カテゴリー「YUKI」の71件の記事

2009年10月 8日 (木)

one tree

タイフーーーンは大丈夫でしたか?

被害などはなかったけど、昨日の夜は風がものすごくて、何度も何度も目が覚めてしまい眠れませんでしたよ(PД`q。)

でも、今日は風が強かったものの、久しぶりに晴れましたshine

 

みなさんは知っていました?

私は昨日知りました。

earth music&ecologyとSLEEPがコラボしてエコバッグを発売していたのですねflair

もう遅いだろうとお店に行ってみたら、1つだけ残ってました。

迷わず買っちゃった(*´艸`*)

200910082137000

でも、白しかなかったよー。

黒の大が欲しかった(ノД`)

でも、白もかわいいheart01 水とスリープちゃんheart

心友ちーちゃんも白もかわいいよって言ってくれたし(´∀`)

そう!まさかのタイミングでちーちゃんと同じ日記になりましたheart04

ふふふ。

Sleep_3

 

でもさぁ。

公式でお知らせとか全然なかったよねー(。・ε・。)

 

| | コメント (8)

2009年8月24日 (月)

WALKING ON THE SKYLINE ISSUE

ブザービートがおもしろいshine

今日は初回でも最終回でもないのに15分拡大版だったし。

川崎さん戻ってきたらどうなるんだろう。

この前「アイルビーバック」って言ってた気もするし・・・。

 

話は変わって。

土曜日に届いてたーって言う人がたくさんいて、あたしも早く見たいよーって思ってたら今日届きましたloveletter

200908242235000

heartCOMMUNE 16heart

 

YUKIちゃんはいつまでも少女だねheart01

かわいい写真満載だったよーヽ(≧∀≦)ノ

 

よし。

今週もがんばりましょ☆

 

| | コメント (6)

2009年8月16日 (日)

15周年シングルBOX

4連休、とりあえず毎日更新してみました。

お付き合いくださった方、ありがとうございます。

明日から、またお仕事ごとごとな日々に戻るのかぁdash

 

316

これ。かわいくない?

ずるくない?笑

8月5日に発売になった、JAMの『15th Anniversary Complete Single Box』だよーshine

中身はこんな・・・

200

Tシャツとステッカーに惹かれたけど、買えませんsweat02

シングル持ってるしー。

でも、いいなぁheartp´・ω・)q

 

さーてー。

お仕事モードにしていかなければだね。

1週間長そうな感じだけど、がんばりましょう。

今日はバレーを見たら、寝るよpaper

| | コメント (7)

2009年7月15日 (水)

SweetなGirlie Rock

ひまつぶし、じゃなくて、ひつまぶしをお昼にごちそうになりました。

うな匠にて。美味しかったーheart01

ランチで2300円も出せないよねぇ。ありがたや。

ごちそうさまでした。

スタミナつけた私は、午後もばりばり仕事したわけであります!

暑い。梅雨明けした東京は、暑いですよー。とろけちゃうよ。

 

コンビニ寄って、雑誌コーナーにて、奈美恵ちゃんと目が合っちゃってlovely

かわいくて、思わずお買い上げ〜moneybag

200907122042000

ライブのレポートも載っていて、ボブな奈美恵ちゃんがかわいいheart04

特集のカバンの中身とか、私こういうの見るの大好き!

付録で、ジェラート ピケのチョコミントポーチ&シュシュも付いてたよー。

200907152313000

シュシュはおうちで使いますgood

 

それから、嬉しいニュースだよぉheart

YUKIちゃんの新曲が決まりました!!!!!

わーーーーーい☆(≧ω≦)

長澤まさみちゃん主演映画「曲がれ!スプーン」の主題歌、『COSMIC BOX』。

タッチ×歓びの種のタッグ以来だね♪

さっそく、「曲がれ!スプーン」の公式サイト内のムービーで聴いてきた。映画もYUKIちゃんの声もかわいいheart01

200907152310001

楽しみじゃ(*´艸`*)heart04

| | コメント (6)

2009年6月25日 (木)

SENTIMENTAL JOURNEY ISSUE

おそれないで感じよう♪

 

YUKIちゃんの会報が届いていましたheart

今回も素敵な会報をありがとう。

200906252218000

『commune 15 センチメンタルジャーニーイシュー』

YUKIちゃんheart01heart01heart01

かわいいねぇ(*´艸` *)

今回、ゆきんことコラボしてる〜shine

ずきんをかぶっていないゆきんこ、好きー☆

YUKIちゃんをみていたら、

明日はすっぴんメイクでいきたくなるね(・∀・)♪+.゚

 

それからね、もうひとつ嬉しいサプライズがloveletter

200906252225000

ぶたさん2枚分のラブレター☆(≧∀≦)

なんて可愛いんでしょheart04

突然のお手紙って、ものすご〜く嬉しいよね。

普段メールばっかりだから、手紙っていいなぁって思います。

変わらない字が懐かしくて、いろいろ思い出しちゃいました。

手紙、学生の頃、よく書いたなぁpencil

授業中こっそり回してもらったりしなかった?

お手紙ありがとう。ほんとにほんとに嬉しかった!!

あたしからも、また、手紙をかくよ。待っててね。

いつか4人でまた逢えたらいいなぁ。

 

逆さまに愛してるって

言われたら涙がホロリでたよ♪

 

会報はセンチメンタルジャーニーを聴きながら、あとでじっくり読みまうす。

App4991b3a92a26c Peti_e012928

 

 

| | コメント (7)

2009年6月 8日 (月)

joy and pain

YUKIちゃんの言葉は、あたたかい。

まっすぐで、ストンと心に入ってくる。

 

Sleepの喜びと悲しみの詞が、とても好きなんだ。

 

私は、今日、気分が落ち込んでいました。

(大したことではないので、心配ご無用ですからね。)

でも、YUKI DIARYが更新されていて、今はもういい気分で眠れそうです。

それはそれは、涙が出るくらい素敵な日記だったのです。

短い言葉の中に、YUKIちゃんの気持ちがぎっしり詰まってた。

 

ありがとう。

ぐっすり眠るね。

おかげで、明日は笑って過ごせるよ。

ふふふ。

単純だから、私。

|

2009年6月 1日 (月)

嬉しいメール

6月ですよー。

2009年も折り返しちゃうね・・・。

早いなぁ(*・з・)

 

お昼休み、外を歩いていたときに、communeからメールが届きましたloveletter

やっときたーーーheart(≧ω≦)

 

YUKIちゃんに無事男の子が産まれました。というお知らせメール。

4812

本当に、本当に、おめでとう☆YUKIちゃんheart01

もう、うれしくって、スキップして会社に戻ったよ♪

 

・・・いや、実際してないけど。

そんな気分になったのさ!

YUKIちゃん、大好き~heart04

4550_2

 

それにしても、倉持家ではYUKIちゃん紅一点ですなshine

モテモテですな。

かわいいママだぁ(*´艸`*)

|

2009年3月12日 (木)

RENDEZ-VOUS ISSUE

るんるん♪らんらん♪(なんでか、ごきげん笑)

桃ちゃんのカリカリ(猫ちゃんのゴハンね)を買って、帰宅~。

 

みんなのブログを読ませてもらっていると、YUKIちゃんのDVDの感想を書いていて。それを読んでは、またDVDが観たくなっている私です(・∀・)♪+.゚

みんな、素敵な感想なんだもんheart01

共感できることがたくさん!!!

 

そしてそしてー、昨日届いていたYUKIちんの会報☆

Image

『commune 14 RENDEZ-VOUS ISSUE』

今回もなまら!!かわいいよheart

白ワンピがめたんこかわいいの~(*´艸`*)

後ろ表紙のYUKIちゃんがとってもかわいい!!!

はい。かわいい連発してすみませんsweat01

 

会報、毎回毎回とってもステキだなーshine

ランデヴー聴きながら読みます。

 

明日はNANA21巻を買いにいくのだー。

ゆちに教えてもらったのだ。ありがとう、ゆっち★

さっき20巻を読んでたよ。早く続きが読みたいよ。

| | コメント (5)

2009年3月 8日 (日)

感動、再び。

ただいま、ゆきまつり開催中のため、YUKIちゃんネタが続くこと、ご了承くださいませ(._.)ペコリ

 

3月8日はいつもだったら東京ドームにワープするんですが、今日は武道館へワーーープ!!!

やっとやっと、『YUKI CONCERT NEW RHYTHM TOUR 2008』DVD観ましたーheart04

あ。ちなみに私が書いたNRTのハチャメチャ日記はこちら→

 

ニューリズムDVD、もういっぱい見ちゃった(*´艸`*)

本編見て、特典のドキュメンタリー見ると、また本編が見たくなる・・・というシステムになってるらしいよ(笑)

ノーカットってやっぱりいいねぇshine

ちょっぴりチラリズムしていいですか?|ョω・)*

200903072354000

DJ YUKIちゃんheart01

最高にキュートです。

200903072358000

 

ドキュメンタリーにも感動しました。

遊び心を忘れずに、いつも笑顔で、でもライブに関しては絶対に手を抜かない姿勢っていうのが見られたりして。って、偉そうに、あたしsweat01

200903081517000

あたしも一緒に円陣組みたいheart01

毎回おもしろすぎ(≧∀≦)

 

200903081528000

私服なYUKIちゃんカワユスでしたーheart01

 

小さいのに力強くて、かわいいのにかっこいいロックンロールスターで、優しくてあたたかくて、まるで太陽みたいなYUKIちゃんでしたheartheartheart

 

 

YUKIweb RADIOでYUKIちゃんが呼んだメールは、やっぱり私のお友達でした!!!

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

名前呼ばれて、うらやましいぞheart01

感動を分けてもらっちゃった☆

| | コメント (9)

2009年3月 7日 (土)

YUKIweb RADIO

ゆきまつりですよーheart04

新曲&DVD発売が第一弾なら、今日は第二弾です!!

 

と、その前に、今日はちょっと飲みすぎてしまいましたbeer

家飲みだったんだけどね、ふらふらしたー(笑)

冷蔵庫に衝突しちゃったしΣ(;・∀・)

こんなに酔ったのは久しぶりデス・・・。

 

お風呂に入って、酔いを醒ましました。

ちょっぴりほろ酔い気分で聴きましたーーー(≧ω≦)

200903070007000

スピーカーにやたら近づいて聴いたよheart01

久しぶりなYUKIちゃんの生声(*´艸`*)

かーわーいーいー☆

ラジオだとちょっぴり毒吐くよね。

うふふ~って笑うよね。

最後はもう、一緒に大爆笑したよ!

楽しい1時間だった♪

やっぱりいいなぁ、YUKIのラジオmusic

190

 

ところで気になったことが1つ。

読まれたメールのあのラジオネームは、

あたしのお友達だろうか?shine

ひとりで興奮してしまったんだけど、そうだったらスゴイよね!!!

 

ゆきまつり第三弾は“DVDを観る”です。

スプーン曲げるべツアー(笑)観て、みんなと同じ気持ちになりたいよーheart

でも、今夜はこれ以上起きてられない(っω‐)sleepy

寝ます。夜中に失礼いたしました~。

| | コメント (4)

より以前の記事一覧