カテゴリー「TDR日記」の3件の記事

2008年9月28日 (日)

ディズニー・ハロウィーン

寒い!寒い!いきなり寒くなりましたね。

昨日、ランドに行ってきました☆

352

25周年のハロウィンへshine

さすがに、イベントがあるときの休日の混みようは半端じゃないねdash

人、人、人・・・。あんなに混んでたのは初めてだったかも。

それでも、土曜日に一緒に行ってくれるいくちゃんに感謝heart02

混んでるわりに、結構乗れました。大きいのは全部乗ったしscissors

やっぱり、ホリデーナイトメアーのホーンテッドはかわいいねー(*´艸`*)

 

ジュビレーションも見ることができたよ。

353

ミニーちゃんカワユスheart01

354

ミッキーたちもheart04

 

ハロウィーン・パレードも見られたよ。

355_2

夕方の逆光で写真がだめだめですが、ミニーちゃんは載せておきたい(笑)

ヴィランズがかっこよかったー。

 

お昼はワッフルカンパニーで食べたので、夜はイーストサイド・カフェへ。

パスタをコースでいただきましたrestaurant

357

美味しくて、歩きつかれた体も大満足で元気復活です(笑)

ディズニー大好きheart いくつになっても、私にとって夢と魔法の国なのです。

358

 

自分へのおみやげにずっと欲しかったドリームキーをゲットkey

356

 

いくちゃん★楽しい1日をホントに本当にありがとう(o≧人≦)heart04

 

| | コメント (8)

2008年1月20日 (日)

シンデレラブレーション

久しぶりのブログ更新です。

風邪をひいてしまい、先週の3連休はずっと寝ていました。

3連休でよかったのか、損したのか、何だったんだろうって感じ・・・。

そして、その週は昨日のために体調を整えるべく、早くにベッドに入って元気を取り戻しました。

昨日はランドに行ってきたのですー☆

188

シンデレラブレーションがグランドフィナーレを迎える今年。今まで見たことがなかったので、この寒空の中、厚着して、カイロを腰・おなか・つま先といたる所に貼りまくり、いざ!

中央鑑賞エリアの抽選には、はずれてしまったけど(今まで当たったためしがないよぉ)、頑張って待ち続けたかいあって、結構いい場所で戴冠式を見ることができました。

193

ショーの写真は撮れなかったけど、本当にとってもキレイで、感動しました(*´艸`*)

シンデレラ、きれい。お城もきれい。キラッキラしてました☆

もちろん、ミニーちゃんもかわいかったー(・∀・)♪+.゚

周りのライトアップもきれいなの。

190

 

192

 

191

クリスタルパレスでプーさんたちと朝ごはんも食べられたし、リニューアルしたスペースとカリブも乗れたし、何より、1度見たかったシンデレラの戴冠式も見られたし、楽しい1日でした♪

自分へのおみやげに買ったクリスタルロケット。

189

私はミニーちゃんにガラスの靴を入れました。

パーツを4つも入れたので、ずいぶん高いストラップになっちゃった(笑)。

| | コメント (4)

2007年11月25日 (日)

ハーバーサイド・クリスマス

行ってきました!!ディズニーシー☆

連休のど真ん中!かなり混んでいるのは承知で行ってきたよ♪

ランドは年明けに行くことにしたので、『ハーバーサイド・クリスマス』を楽しんできました。

リゾートラインに乗っている時、8時前だったけど、すでにランドは入場制限がかかってましたねぇ。

163

こんないいお天気♪で、朝からごきげんな私達。

今回はタワー・オブ・テラーに乗ることと、サンタとダッフィーのグリーティングが目的で行きました。この2つが叶えば、あとはのんびり過ごそうって感じで。でも、激混みだったわりには、結構いろいろ遊べた気がします。

最初にタワー・オブ・テラーへ!

162

これ、結構こわいんですが、あのドキドキ感がおもしろい!なにより、いつも一緒の友達がおもしろい☆ヽ(≧∀≦)ノ とっても怖いらしく、しがみついてくるし(笑)

でも、乗れば乗るほど、こわくなる気がするー。で、乗ってすぐにファストパスを取りました。

そのあと、ケープコッドへ。行ってみたら、すでに長蛇の列!この日1番並んだんじゃないかな。寒かったなー。でも、ダッフィーと写真撮りたかったので、並びました。

165

クリスマス仕様のダッフィー、かわいすぎ!サンタさん、切れちゃってごめんなさい・・・。

ハグして、一緒に写真を撮ってもらって、ケープコッド・クックオフでお昼ご飯。ドナルドたちのショーを見ながら食べたデラックスバーガーは、ボリュームまんてんで美味しかったー。

レイジングスピリッツに乗って、ミスティックリズムを観て、2回目のタワー・オブ・テラーへ。

この時、もう外は暗くなっていて、落ちる直前に見える夜景がキレイだった☆

夜ご飯はカフェ・ポルトフィーノのスペシャルセット。

169

以前もここで食べてますが、パスタもスープも美味しいんだ♪

食べ終わって、キャンドルライト・リフレクションズを遠いところから見ました(笑)。

でも、とってもキレイ☆☆☆

ミニーちゃん、遠かったなぁ。。

ショーが終わって、まだ次のファストパスまでには時間があったので、セサミチュロスが気になって、オープンセサミまで歩いてみた。行ってみたら、お店が閉まっていて、結局食べられませんでした。まぁ、夜ご飯食べたあとに、また食べるんかい!って話ですよね(笑)。閉店してて、よかったのかも(;・∀・)

ここまで来たので、待ち時間なしのシンドバッド乗りました。リニューアルしたらしいけど、初めて乗った気がするので、どこが新しくなったのか、分かりません・・・。

そして、2回目のレイジングに乗り、すぐにインディに乗って、本日のシー終わりです。

楽しかったー!!!゚・*:.。.☆ヾ(*´∀`)ノ

この日は満月だったのかな?

火山の上にまんまるお月様がとってもキレイでした★

166

う~ん・・・。

私の技量とデジカメでは、あのキレイさは全然

伝わらないなー(oノД`・o)

| | コメント (8)