カテゴリー「LIVE・舞台」の10件の記事

2009年8月14日 (金)

ムサシ

先日WOWOWで放送された、舞台『ムサシ』。

おもしろくて3回くらい観ています。

 

200908091253000

作・井上ひさしさん、演出・蜷川幸雄さん

出演・藤原竜也くん(宮本武蔵)、小栗旬くん(佐々木小次郎)、鈴木杏ちゃん(筆屋乙女)他

 

巌流島決闘後のお話なんだけど、まさか、こんなに笑える舞台だとは思っていなかったのでびっくり!

いいなぁ。観に行きたかったなぁ(・´з`・)

私、旬くんの舞台が大好きで、04年の『お気に召すまま』から観に行ってますが、初めてチケットが取れなかったのよね(ノ_≦。)

 

そうそう!

そんな大好きな俳優さんにこの前バッタリ会ってしまったわけなのです!!

映画の撮影だと思うんだけど、ちょー間近にいたのでびっくりしました。

広〜い歩道の真ん中で撮影していて、普通に通行させていたので、なんか撮影してるなぁと思って歩いていたら、ひょいと旬くんが出てきたのですぅぅぅ。

Σ(・Д・ノ)ノ

・・・

きゃーーーーーheart04(心の声 笑)

 

私、この同じ場所で、以前にも金八先生と3Bのみんなにも会ったことあるんだよーflair

金八先生も大好きでずっと見てたから、嬉しかったなぁ。

でも、間近で観る鉄矢さまは迫力大アリでした(笑)

 

 

| | コメント (2)

2008年6月 1日 (日)

New Rhythm Tour♪♪

5月30日、金曜日。最高に幸せな時間だったライブに行ってきました。

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 in 日本武道館ファイナルーーー

200805301649000_3

あ!YUKIちゃん、30日は黄色だー。前の日はピンクだったよね。また色変えたんだね(・∀・)♪+.゚

ついつい長くなってしまうライブ日記。携帯から見てくれている方がいましたら、ごめんなさいsweat01 今日は内容にも触れちゃいますー。

 

 

 

続きを読む "New Rhythm Tour♪♪"

| | コメント (9)

2008年5月30日 (金)

New Rhythm Tour♪

New Rhythm Tour♪

昨日、行ってきました。
武道館!!(≧ω≦)

YUKIちゃんのニューなリズムツアー☆

正直、ギリギリまで仕事だったので今日がライブだと実感わかなかったけど、武道館に着いたら、ドキドキしてきました。
とりあえず、間に合ってよかったーshine

始まってしまったら、楽しくて楽しくてあっという間に終わっちゃった感じ。

分かっちゃいるけど、書かせてね★
YUKIちゃんてば、かわいすぎるからーーheart04heart04heart04

そして、私は贅沢にも本日ファイナルも参加させていただきます!

昨日の心地よい疲れを体に残し、今日もYUKIちゃんからパワーをもらってきますheart

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、後日ゆっくり書きまーすloveletter

なにせ、これから仕事なのでねsweat01 現実と夢の世界を行ったり来たりだよcoldsweats01

| | コメント (4)

2007年11月17日 (土)

カリギュラ

昨日、とても楽しみにしていた舞台『カリギュラ』を観に、シアターコクーンに行ってきました♪

昨日はどうしても仕事を早退できなかったので、時間と格闘しながら、なんとか定時で終わらせ、駅までダッシュ!!会社を出たのが、18時。開演は19時。渋谷までは30分。渋谷駅からコクーンまでも結構あるので、ドキドキでしたヾ(゚Д゚lll)ノ

渋谷に着いたら、また走ろう!と思っていたんだけど、なにせ金曜日の夜。すごい人でなかなか走れない!・・・だから人ごみキライだよーo(o・`з・´o)ノ

結局、着いたのが18:45くらいかな。とりあえず、間に合ってよかった( ´ー`)フゥー...

席についてびっくり!!!1階バルコニー席の前の列!遮るものがないし、ステージにこんなに近いの!?って感じ。あまりに感激していたら、となりで友達が笑ってた。当日、私を驚かせたかったみたい(・∀・)♪+.゚

160

ここからは、興味ある方だけどうぞ。

ネタバレあるかもしれないので|*・ω・)ノ

 

 

 

続きを読む "カリギュラ"

| | コメント (6)

2007年11月 3日 (土)

YUKI LIVE “5-star”☆★

昨日は14時に早退させてもらって、友達と武道館へ♪

1日は1人ライブでしたが、昨日は3人でヽ(´∀`*)ノ

このお二人とは、ちょうど10年前のJAMライブ、THE POWER STADIUM DESTROY ’97 (横浜スタジアム)にも行った仲。

あれから10年かぁ。

まずは、グッズ買うため、並びました。いやぁ、すごい!

販売開始は15:30の予定で、15時に武道館へ行ってみたら、すでに長蛇の列!

あんなに並んだライブは初めてだ。

ギリギリまで悩みましたが、武道館限定パーカーは断念して、ずっと買えずにいたパンフとタオルとTシャツをゲットしたよ。

 

200711021816000

分かりますか?

1日は白かったのに、昨日は黒いバージョンでした!

さてさて、ここからはライブを記憶を辿って書いちゃいます☆

長くなる予感がします。。。

ネタバレしてまーすm(。・ε・。)m

 

 

 

 

 

続きを読む "YUKI LIVE “5-star”☆★"

| | コメント (7)

2007年11月 1日 (木)

YUKI LIVE “5‐star ”★

YUKI LIVE “5‐star<br />
 ”★
1ヶ月って、こんなに早かった?

YUKI、武道館ライブ1日目!先ほど終わりました!!
もう!何もかもが最高でした!!

楽しすぎる!

YUKIちゃんかわいすぎる!!!!!

どの曲も本当に心に響いたよ☆

新曲も歌ってくれた♪素敵。

きゃーーーー(*´∀`*)

はい。私、今、ひそかに興奮中(≧ω≦)

今日は、定時までしっかり仕事して、それから行きました。
今日は1人で行っちゃいました(・∀・)ノ

何人かの友達が、「楽しんできてね」ってメールしてくれました。
ありがとうね★
ちょっぴり心細かったから、嬉しかったわ(*´艸`)

明日も、YUKIちゃん5歳のお誕生日会、盛大にお祝いしてきます☆
今日がこんなに最高だったのに、明日はどうなっちゃうんだろう。

ワイ・ユー・ケー・アイ!
最高です!

私、YUKIちゃん好きで、ホントによかったなぁ。

今日、眠れるかなぁ…。

| | コメント (5)

2007年10月 1日 (月)

スーパーユキンコリニSTAR

行ってきました!

YUKI LIVE スーパーユキンコリニSTAR in 横浜BLITZ

YUKIちゃんに逢うのは2年ぶり!

しかも、今日は初めてのFC限定ライブ!!

そんなの、もう何日も前からドキドキもんです。

なのに、私は普通にお仕事・・・。

そして、16時半に早退させてもらって、横浜まで猛ダッシュー!!

ライブ前に、汗かきました(;´д`)

今日は、1人1枚までの申し込みだったんだけど、いつも一緒にライブ行ってる子もチケット取れたから、ライブ前に合流♪

一緒にTシャツに着替えて、ちょこっとお話。

今回、私、整理番号が700番台と、ほんとに最後の入場だったんだけど、なんとそのお友達が一緒に見ようと言ってくれて、しかも、ロッカーまで確保して待っててくれたヾ(*・∀・*)ノ゛☆

めちゃくちゃ嬉しい!! ありがとうねー(o´∀`人)

 

ここからは、ちょこっとライブの内容にも触れますので、

読んでも平気♪な方はどうぞ!!

 

 

 

 

 

続きを読む "スーパーユキンコリニSTAR"

| | コメント (5)

2007年8月26日 (日)

8・25オールナイトニッポン武道館

昨日は楽しすぎる1日になりました!!

武道館へ行く前に、毎年夏になると必ず食べているパステルの桃のショートケーキを食べました♪

大好きなんだよね~。美味!

そして、たくさんの蝉の大合唱の中をくぐり抜けて、武道館へ。

 

オールナイトニッポン40周年記念のイベントです。

今までのゆかりあるパーソナリティーが集結したライブ!お笑い!

私、結構フェスやらライブに参加していますが、今回は初めての方たちばかりです。

みなさん、本当にかっこよかったし、おもしろかったヽ(≧∀≦)ノ

124

 

その中でも、1番楽しみにしていたのが、aikoちゃん★

まさかまさか、aikoに逢える日が来るなんて思っていませんでした!

今回、席は武道館の天井にとても近い席だったので(笑)、めちゃめちゃちっこいaikoでしたが、元気にぴょんぴょん動き回る姿が可愛くてかわいくて。

みんなの声援に「はいよはいよ~」と答えるaikoちん。

握手していたお客さんがうらやましい!!!

 1.ボーイフレンド

 2.横顔

 3.星のない世界

 4.メドレー

  ♪キラキラ

  ♪be master of life

  ♪シアワセ

  ♪帽子と水着と水平線

  ♪初恋

  ♪花火

(セットリストは間違っていたらごめんなさい・・・)

好きな曲ばかりで嬉しかったし、aikoの歌、最高でした!!!

そのあと、次長課長の井上さんが登場して、aikoも一緒にトークに参加してくれていたので、結構長くaiko見ていられたよー。

 

他の皆さんももちろん、素敵でした!

楽しい4時間だった!!

吉井さんがスペシャルゲストでTRICERATOPSさんとセッションしたのですが、最後に『JAM』を歌ってくれました!!!イントロ聴いたとき、鳥肌たちました。ライブで聴くことができて、幸せです。

チュートリアルの徳井さん。司会者の方に「今までオールナイトニッポン聞いたことは?」の質問に「YUKIさんの」と答えてた。なんだか嬉しかった☆

最後サプライズで、福山さんが登場したのにはびっくり!!

ナイナイの2人が可愛かった(笑)。

なんだか、いろいろありすぎて書ききれません!

武道館はとても暑かったです!

 

126

どうでもいいですが、途中ひとめぼれして購入した、ヴィヴィアンのタオルハンカチ。

かわいい。´・ω・。)ゞ

| | コメント (3)

2007年8月25日 (土)

武道館にいます!

武道館にいます!
先週、24時間テレビが行われていた、日本武道館に来ています。

“8・25 オールナイトニッポン武道館”というイベントに参戦するため♪

楽しんできます(・∀・)ノ

| | コメント (2)

2007年7月 8日 (日)

お気に召すまま

昨日は楽しい1日でした♪

昼間はお買い物。今、バーゲンやってますし、安く可愛い洋服買えました。

そして、渋谷に移動し、シアターコクーンへ。

シェイクスピアの『お気に召すまま』という舞台を

観劇してきました★

蜷川幸雄さん演出、成宮寛貴さん・小栗旬くん主演の舞台です。

この舞台、女性役も男性が演じるというオールメールシリーズ。

成宮くんが女性役なのですが、可愛らしい!!しぐさ、立ち居振る舞いすべてが可愛くて。それを受け止める旬くんの演技もすばらしかった!!!

役者さんてすごいです。その演技を目の前で観られて、あっという間の3時間10分でした。

この舞台、再演になるのですが、実は3年前にも私観に行ってます。

それが私にとって初めての舞台観劇。

あまりの迫力と、役者さんのナマのお芝居にとても感動し、ライブも楽しいけど、舞台も素敵だなぁと知りました。それ以来、ちょこちょこ観に行っています。

今回の舞台もとってもよかったです!!

最後のエピローグ、感動してちょっと泣きそうになりました。

カーテンコールでは、最後に成宮くん大サービス(?)してくれて、

楽しく幕が閉じました(。´∀`)o

| | コメント (4)