« 2009年10月 | トップページ

2009年11月の1件の記事

2009年11月 1日 (日)

ハローグッバイ

パソコンのマウスが壊れたー(笑)

ノートパソコンでよかったdash

 

11月になりましたね。

YUKIカレンダーも最後の1枚になっちゃいました。

かわいいねー、YUKIちゃんheart01

 

200910240815000

同じベッドで寝ています♪

 

いつも遊びにきていただき、本当にありがとうございましたheart

このブログを通して、素敵な出会いがあったこと。

たわごとにお付き合いいただいたこと。

YUKIちゃんかわいいねーheart04って、一緒に盛り上がったこと。

モモを登場させれば、可愛いって言ってくれたこと。

本当に感謝しています。

このブログはそんな思い出がたくさん詰まっているので、残しておきます。

そのために、夜な夜な(笑)全部のコメント欄を閲覧のみに変更しました。

懐かしいなーって思いながら、みんなのコメントを振り返ってました。

ここでお話できることが、とても楽しかった。

優しさをいただきました(*´艸`*)

また、どこかで逢えたら、仲良くしていただけると嬉しいです☆

 

楽しい日々を。

POP LIVE & POP LIFE !!!!!!

heart01heart01heart01heart01heart01

tomo

 

(・∀・)♪+.゚

 

|

« 2009年10月 | トップページ