« 会社にて。 | トップページ | ☆手帳2010☆ »

2009年10月 3日 (土)

TAJOMARU

忙しかった週も終わりましたが、来週もまだまだ忙しそうな予感・・・。

 

久しぶりに映画館に行ってきました。

この人が出演していると、どうしても観ずにはいられなくなっちゃうの(/ω\)

333829view002

『TAJOMARU』です。

ムサシに大河に時代劇が続いていますが、

こちらもステキでした~☆

殺陣のシーンが圧巻でしたshine

 

やっぱり映画っていいよねー。

何も考えずに、その世界にのめりこめる。

次に観たい映画がね、タジョウマルとは全然違うんだけど。

是枝監督の『空気人形』。

嬉しくて切ない“ラブ・ファンタジー”。

あたし、こういうの大好きheart01(≧ω≦)

出演してる人たちも好きな人ばかりだし、なにより主役のぺ・ドゥナさんがすっっっごくかわいい!!!!!

200910032340001

観たすぎるheart(変な日本語・・。)

映画館に行ったら、ちらしをいろいろもらってくる派です。

 

それではー。

月9も楽しみな私でした( /ω)

 

|

« 会社にて。 | トップページ | ☆手帳2010☆ »

映画」カテゴリの記事