« ヘルスチェッカー | トップページ | ハローグッバイ »

2009年10月31日 (土)

★お知らせ★

ハッピーなハロウィンをお過ごしですか?

お久しぶりでございます。

全然更新していないにも関わらず、たくさんのコメントをいただきました。

ええ。例の厄介なやつです。

凹。

 

この間、久しぶりにボーリングしてきたの~heart01

そしたら!!!!!

200910241837000

私!自己ベストshine

143という数字をたたき出しましたーーΣ(・Д・ノ)ノ

すごくない!?

おもしろかったなぁ。笑いすぎて喉痛くなったくらい(笑)

 

さて。お知らせです。・゚・(ノД`)・゚・。

その気持ち悪いコメントのことで、ずーーーっと悩んできましたが、やっと決心がつきました★

いちいちいちいち、迷惑コメントとして通知しながら削除していく作業に、さすがの私もギブアップです。

 

このブログは更新を止めることに決めました。

最後に、もう1度更新しますね。

 

tomo

 

|

« ヘルスチェッカー | トップページ | ハローグッバイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事