« ☆手帳2010☆ | トップページ | ヘルスチェッカー »

2009年10月 8日 (木)

one tree

タイフーーーンは大丈夫でしたか?

被害などはなかったけど、昨日の夜は風がものすごくて、何度も何度も目が覚めてしまい眠れませんでしたよ(PД`q。)

でも、今日は風が強かったものの、久しぶりに晴れましたshine

 

みなさんは知っていました?

私は昨日知りました。

earth music&ecologyとSLEEPがコラボしてエコバッグを発売していたのですねflair

もう遅いだろうとお店に行ってみたら、1つだけ残ってました。

迷わず買っちゃった(*´艸`*)

200910082137000

でも、白しかなかったよー。

黒の大が欲しかった(ノД`)

でも、白もかわいいheart01 水とスリープちゃんheart

心友ちーちゃんも白もかわいいよって言ってくれたし(´∀`)

そう!まさかのタイミングでちーちゃんと同じ日記になりましたheart04

ふふふ。

Sleep_3

 

でもさぁ。

公式でお知らせとか全然なかったよねー(。・ε・。)

 

|

« ☆手帳2010☆ | トップページ | ヘルスチェッカー »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

やっぱりtomoちゃんも買ったんだぁ~sign03ちーちゃんの日記を見て私は悩み中…。

やっぱり買うって決めたら無いのがオチだなぁ~ってweep

確かに発表ないのが寂しいよねsweat01

投稿: marble | 2009年10月 9日 (金) 09:52

えー!知らなかったsad
かわいいですね、こりゃ買っちゃうわgood
いつもtomoちゃんのブログで情報収集heart04

投稿: ちょんぱ | 2009年10月 9日 (金) 10:04

私の心のオアシスclovertomoちゃんheart01heart02
本当に白可愛いよgood
あと、心友って良いねshineheart02
真似っこして使っちゃおうhappy02

投稿: ちーちゃん | 2009年10月 9日 (金) 12:19

こんにちは。

台風は寝てる間に通り過ぎていきました。
家がちょっと揺れてて風がすごい音立ててたので、何回も起こされました(苦笑)
でも、無事、影響なくて良かったです。

エコバック可愛い!!

投稿: ふるちょ | 2009年10月 9日 (金) 15:40

台風すごかったsign04typhoon
いくも何度も目が覚めて眠れなかった…
エコバックかわいいsign01最後の一点が残っていたなんて凄いねheart01

投稿: いく | 2009年10月 9日 (金) 17:41

>ミーちゃん★
なんとか買えたけど、気づくのが遅かった…weep
黒も欲しかったなぁ~。
でも、買えただけでもラッキーだったのかな。
1本の木が植えられるという素敵なアクションに繋がるのであれば、お知らせして欲しかったなーbud
 
 
>ちょんぱちゃん★
黒も緑もありましたよshine
そっちも可愛かったんだけど、あたしが行った店では既に完売bearing
ZOZOも見てみたらソールドアウトでしたー。
みんな、情報早いですdash
 
 
>ちーちゃん★
昨日はありがと~heart02
うんうん。白もかわいいよねconfident
汚れないように使わなきゃ(笑)
心の友と書いてしんゆうshineいいでしょ?真似っこしてしてーheart04
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
台風の被害が大きくならなくてよかったです。
でも、やっぱり眠れませんでしたかsweat01
私もうるさくてあの夜は全然でした。
自然災害は怖いですねbearing
 
 
>いく★
そうだよね!!最後のひとつが残ってたのってすごいことだよねcoldsweats02
いくに言われて気づきましたshine
台風、風がすごかったね!!typhoon
あたしも全然眠れなかったよbearing

投稿: tomo | 2009年10月10日 (土) 00:14

えっsign03木も植えてくれるの~sweat01
全く知らなかったcoldsweats02

まぁ売り切れちゃうからお知らせナシでもいいのかもだけどbearing
木も植えてくれるなら悩まず即買いだった…。
もう、売り切れかなぁdown

投稿: marble | 2009年10月10日 (土) 20:07

>ミーちゃん★
砂漠に1本の木をbud砂漠緑化を支援するプロジェクトなんだってshine
ミーちゃんらしいなぁ~confidentheart02

確かに…、事前に知らせてたら逆に全然買えなかったかもねwobbly
ZOZOでは、これと同じホワイトのSサイズならまだ在庫ありだったよflair ミーちゃん、おそろいにしちゃう?heart04smile

投稿: tomo | 2009年10月11日 (日) 11:04

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆手帳2010☆ | トップページ | ヘルスチェッカー »