« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の5件の記事

2009年10月31日 (土)

★お知らせ★

ハッピーなハロウィンをお過ごしですか?

お久しぶりでございます。

全然更新していないにも関わらず、たくさんのコメントをいただきました。

ええ。例の厄介なやつです。

凹。

 

この間、久しぶりにボーリングしてきたの~heart01

そしたら!!!!!

200910241837000

私!自己ベストshine

143という数字をたたき出しましたーーΣ(・Д・ノ)ノ

すごくない!?

おもしろかったなぁ。笑いすぎて喉痛くなったくらい(笑)

 

さて。お知らせです。・゚・(ノД`)・゚・。

その気持ち悪いコメントのことで、ずーーーっと悩んできましたが、やっと決心がつきました★

いちいちいちいち、迷惑コメントとして通知しながら削除していく作業に、さすがの私もギブアップです。

 

このブログは更新を止めることに決めました。

最後に、もう1度更新しますね。

 

tomo

 

|

2009年10月17日 (土)

ヘルスチェッカー

ネーター切ーれー。な、最近です。

もう。

変なコメントにうんざりしてきちゃった。

慣れ親しんだココログさんとも、そろそろお別れしてみようかな。

心機一転。

して、みようかな。

そんな考えが頭をよぎる今日この頃です。

ん~。どうしましょ(*´・ω・`)・・・

 

朝晩、冷えるようになってきましたね。

毎日毎日飲んでいる、水。

銘柄をいっちゃうと、エビアンを飲んでいます。

で、ペットボトルに付いていた懸賞に応募してみたら・・・

200910092152000

当たっちゃったよーーshineshineΣ(・Д・ノ)ノ

体脂肪計付歩数計。

使わないときは卓上時計になるんだってwatch

 

食欲の秋ですから、歩きましょ(。・ε・。)

 

|

2009年10月 8日 (木)

one tree

タイフーーーンは大丈夫でしたか?

被害などはなかったけど、昨日の夜は風がものすごくて、何度も何度も目が覚めてしまい眠れませんでしたよ(PД`q。)

でも、今日は風が強かったものの、久しぶりに晴れましたshine

 

みなさんは知っていました?

私は昨日知りました。

earth music&ecologyとSLEEPがコラボしてエコバッグを発売していたのですねflair

もう遅いだろうとお店に行ってみたら、1つだけ残ってました。

迷わず買っちゃった(*´艸`*)

200910082137000

でも、白しかなかったよー。

黒の大が欲しかった(ノД`)

でも、白もかわいいheart01 水とスリープちゃんheart

心友ちーちゃんも白もかわいいよって言ってくれたし(´∀`)

そう!まさかのタイミングでちーちゃんと同じ日記になりましたheart04

ふふふ。

Sleep_3

 

でもさぁ。

公式でお知らせとか全然なかったよねー(。・ε・。)

 

| | コメント (8)

2009年10月 5日 (月)

☆手帳2010☆

もうさ、10月なんだね。

今年もあと3ヵ月しかないなんて…(*´・д・)

この前、本屋さんに行ったら来年の手帳が並んでいて。

あたし、来年は手帳にいろいろバシバシ書き込んでいきたいなぁと思っていたので、ちょっと見ていたら、あらheart01かわいいheart01手帳を発見。

でもなぁ。

と、悩んでその日は買わずに帰っちゃったんだけど、

結局、誘惑に負けて買ってしまったーmoneybag

たくさんの人とおそろいになるだろうけど(笑)、私も仲間に入れてくださいな♪

 

200910052210000

cherの手帳ですheart(。・ε・。)

だって、かわいーんだもーん。

 

中身もね、シンプルで使いやすそう。

11月から使えるよー。使うーヾ(o´▽`)ノ”

ちょっと気が早いけど、楽しい予定をたくさん書いていけますようにheart01 とりあえず、11月といったらCOSMIC BOXだよねーshine

 

今週は毎日雨みたいだねrain

ちょっとずつ寒くなっていくんだろうな。

200910030028000

この更新で、なんと300回達成です!!

自分でも、こんなに続くとは思わなかった。

いつも覗いてくださって、ありがとうございますheart04

 

| | コメント (7)

2009年10月 3日 (土)

TAJOMARU

忙しかった週も終わりましたが、来週もまだまだ忙しそうな予感・・・。

 

久しぶりに映画館に行ってきました。

この人が出演していると、どうしても観ずにはいられなくなっちゃうの(/ω\)

333829view002

『TAJOMARU』です。

ムサシに大河に時代劇が続いていますが、

こちらもステキでした~☆

殺陣のシーンが圧巻でしたshine

 

やっぱり映画っていいよねー。

何も考えずに、その世界にのめりこめる。

次に観たい映画がね、タジョウマルとは全然違うんだけど。

是枝監督の『空気人形』。

嬉しくて切ない“ラブ・ファンタジー”。

あたし、こういうの大好きheart01(≧ω≦)

出演してる人たちも好きな人ばかりだし、なにより主役のぺ・ドゥナさんがすっっっごくかわいい!!!!!

200910032340001

観たすぎるheart(変な日本語・・。)

映画館に行ったら、ちらしをいろいろもらってくる派です。

 

それではー。

月9も楽しみな私でした( /ω)

 

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »