« TAJOMARU | トップページ | one tree »

2009年10月 5日 (月)

☆手帳2010☆

もうさ、10月なんだね。

今年もあと3ヵ月しかないなんて…(*´・д・)

この前、本屋さんに行ったら来年の手帳が並んでいて。

あたし、来年は手帳にいろいろバシバシ書き込んでいきたいなぁと思っていたので、ちょっと見ていたら、あらheart01かわいいheart01手帳を発見。

でもなぁ。

と、悩んでその日は買わずに帰っちゃったんだけど、

結局、誘惑に負けて買ってしまったーmoneybag

たくさんの人とおそろいになるだろうけど(笑)、私も仲間に入れてくださいな♪

 

200910052210000

cherの手帳ですheart(。・ε・。)

だって、かわいーんだもーん。

 

中身もね、シンプルで使いやすそう。

11月から使えるよー。使うーヾ(o´▽`)ノ”

ちょっと気が早いけど、楽しい予定をたくさん書いていけますようにheart01 とりあえず、11月といったらCOSMIC BOXだよねーshine

 

今週は毎日雨みたいだねrain

ちょっとずつ寒くなっていくんだろうな。

200910030028000

この更新で、なんと300回達成です!!

自分でも、こんなに続くとは思わなかった。

いつも覗いてくださって、ありがとうございますheart04

 

|

« TAJOMARU | トップページ | one tree »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝☆300回heart01heart01heart01
次は400回記念かな?(笑)
そう、手帳sign03
私も本屋で見てから気になっててcoldsweats02
楽しい事で埋めつくされますように^ー^)人(^ー^

投稿: ちーちゃん | 2009年10月 6日 (火) 08:06

tomoちゃん先ずは300回おめでとうございますhappy01note

スゴいなぁ~。私もmarble commune頑張りますsign03


手帳…長続きしないdown本当に三日坊主な私です(汗)
YUKIちゃんも書いてるもんね~。
tomoちゃんのヒミツも書いていくのかしら???


モモちゃん気持ち良さそう~だニャー

投稿: marble | 2009年10月 6日 (火) 16:04

300回、おめでとうございまsign04heart01凄いねsign04sign01
来年の手帳、買ったんだねshineいくもそろそろ買わなくちゃbagカレンダーもnote
あっという間の一年だよねsweat01やっぱりcoldsweats01

投稿: いく | 2009年10月 6日 (火) 20:07

こんにちは。

この前のcherのバッグの記事みてから、街でいっぱいcherのバッグ持ってる人を見かけるようになりました。
何気に流行ってるんですね。知らなかった。

COSMIC BOXまであと1ヶ月ちょっとですね。ああ遠いようで近いような、、、楽しみです。

300回おめでとうございますhappy02

投稿: ふるちょ | 2009年10月 6日 (火) 23:10

>ちーちゃん★
いつもありがとうloveletter
ハート3ついただきましたheart01happy01
400回かぁ…。そんな日が果たしてくるでしょうか(笑)
いつも、そろそろ終わりにしようかなぁって考えも、
なくはないのでsweat01
でも、ゆる~く続いてそうな気もするcat
どっちやねん!笑
 
 
>ミーちゃん★
おめでとうと言ってもらえるなんて、ありがとうheart02
全然すごくないよぉ。だって、2年とちょっとで300だし(笑)
marble communeとは比べ物にならないよ!
あー、会員でよかったなぁheart04
ミーちゃん、三日坊主なの!?見えないよ!
手帳兼日記帳で、いろいろ書いてくよーsecretsmile
モモもあたしのベッドを独占中cat
今夜も抱き合って寝るにゃーheart04
 
 
>いく★
いくちゃんまでheart01 ありがとねー。
そんなに更新してないんだけど、数字にすると300ってちょっと嬉しいかなconfident
この前、くまの学校のカレンダーみかけたよ!
超かわいかったlovely
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
やっぱり、そちらでもcherのエコバッグは持ってる人多いんですねぇ。私も電車の同じ車両で、あら!おそろいになっちゃった…ってこともありますしcoldsweats01
 
COSMIC BOX&メッセージまであと1ヶ月ちょっとかぁ。
楽しみですね!!!

投稿: tomo | 2009年10月 6日 (火) 23:49

遅くなったけど
300回おめでとうshine
やれば出来る子なんだよ。うんうん。
↑なぜか上からww

あーこの手帳、コンビニにも並んでるよねheart
可愛いなぁと思いつつ、あたし今年の手帳…
多分1月くらいから何も書いてへんな…
と思って、手帳いらんなーってことに気付いたww
でも、もう色んなところで売ってるから欲しくなるよねぇhappy02

あたしの場合、手帳がテレビ欄になる恐れありやなwww
あ、それでもいっかーsmile
どーなのよ、この生活sweat02

投稿: ゆちーっす | 2009年10月 8日 (木) 16:43

>ゆちーっす★
おいーーっすpaper
300回やりました!そうよね、やれば出来る子よね、あたしbearing
えらいぞ、あたしheart01
 
コンビニにも並んでるんだ!?どんだけ売り出してんのよ(笑)
ゆちーーーwobbly
1月って、どんだけ~(←久しぶりに言ったコレsweat02
いや~、さすがだね、もうheart01
あたしはねぇ、逆に?誰にも見せないのに、きれいに細かく書いてしまうほうかもsweat01 そゆとこ、A型のめんどくさいとこねcatface
 
テレビ欄ていうのも、分かる気がするsmile
いいよ~、そんなゆち姫も大好きよheart

投稿: tomo | 2009年10月 8日 (木) 23:59

この記事へのコメントは終了しました。

« TAJOMARU | トップページ | one tree »