« カチョカヴァロ | トップページ | バラ色の明日 »

2009年9月27日 (日)

TATSUTA!!

5日間の連休のあとだと、2日のお休みは早すぎる・・・。

あ~、明日からの1週間がこわいよぉ(>ω<ノ)ノ

月変わりの週は忙しいんですの。

 

復活したね♪

さっそく食べたーheart01

200909271519000

チキンタッタじゃないよ。タツタだよ(笑)

TETSUYAでもないよ。

タマランデスカードははずれだったよheart03

 

久しぶりの再会heart04

200909271520000

グラコロに変わっちゃう前に、また食べちゃおう(・∀・)♪+.゚

レギュラーメニューになってくれたらいいのに。

 

ただいま、あたしの部屋の蛍光灯が1本、寿命を迎えそうです。

パチパチパチパチしてます。

だれか取り替えてくれないかなー(・´з`・)

 

|

« カチョカヴァロ | トップページ | バラ色の明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
僕もチキンタツタ食べました~!!
チキンとキャベツの相性がいいんですよね。
次のグラコロも前の月見も美味しいんだこれが。delicious

投稿: ふるちょ | 2009年9月27日 (日) 22:54

妹が今日、買ってきた(笑)
ちょうどよすぎるネタでtomoちゃんかぶってるよ~note


私、家の電球替え係ですwink

投稿: marble | 2009年9月27日 (日) 23:40

あ…TSUTAYAだと思って読んでいましたcoldsweats01
私チキンタツタ食べたことないんですけど、
やっぱり美味しいみたいですねheart04
今日はさなえちんの誕生日だーbirthday

投稿: ちょんぱ | 2009年9月28日 (月) 10:29

>ふるちょさん★
こんばんは。
ふるちょさんもさっそく食べたんですね?
そうそう!バンズもふわふわで美味しいですよねfastfood
私のナンバー1はグラコロですcrown なので、次も楽しみ♪
 
 
>ミーちゃん★
わー、やっぱりみんな買ってるんだなぁshine
期間限定って言われると、食べとかなきゃって思っちゃうcatface
 
ミーちゃん、あたしの部屋も取り替えてー(笑)
あたしはイス押さえ係だよsmile
 
 
>ちょんぱちゃん★
確かに!!TSUTAYAに見えますね(笑)
私は最初、チキンタツタの箱を見て、テツヤって読んじゃいましたcoldsweats01 タツタ美味しいですよ!!期間限定につられて、ちょんぱちゃんもおひとついかが?heart01
さなちんのバースデイだねshine おめでた~いhappy02

投稿: tomo | 2009年9月28日 (月) 23:54

ひさぶーーーーsign03
電源オフになってましたww


タツター
人気高いからかブログに書いてる人
ちょいちょいお見かけしたよーーーsmile

近所にマクドあるのにかれこれ2年程食べてないわww
タツタは食べないとですなーーshine

モモちゃん、相変わらず可愛いなheart
ベットをあけろってことやったんかww
むふふふふ

投稿: ゆち | 2009年9月29日 (火) 14:24

>ゆち★
おひさしブリトニーheart
ライブどうだった~?lovely 気になるぅheart01
 
タツタは食べとこうgood
みなさんも書いてるのかー。
やっぱりみんな食べてるんだねぇfastfood
ゆちはやっぱりマクドって言うんだね!?
なんか新鮮shine
 
モモはわがまま娘だから~catface
勝手に隣に入ってきてくれたらいいのにね。
ゆちの新しい家族のお披露目、楽しみにしてるわんheart04

投稿: tomo | 2009年9月29日 (火) 17:03

鶏肉好きな私にとって楽しみだheart01
でもさぁ、歳の所為かマックあんまり食べなくなっちゃったweep
若かった頃は毎日の様に食べていたのにぃ〜crying
久しぶりに食べに行こうっかなhappy02good

投稿: ちーちゃん | 2009年9月29日 (火) 19:45

>ちーちゃん★
確かにねぇ、若い頃はもっと食べてたなぁsweat01
でもいまだに時々食べてるかも…coldsweats01
さすがに、ポテトが全部食べられなくなったけどねdown
マックのポテト多すぎじゃない?
最近、YUKIちゃんもハンバーガーネタで嬉しいheart01
すごく美味しそうだよねlovely

投稿: tomo | 2009年10月 1日 (木) 00:17

またコメントが遅くてごめんねsweat01いくも最近は忙しくて帰りが遅くなってるんだぁsign04night明日で終わりだし頑張っていかないとcafe
いくのチキンタッタ事件…懐かしいshockしかも復活だったんだねsign01最近はマックへ全然行ってなくて知らなかったsign01いくも食べたいなrestaurant注文は間違えないようにしなくちゃsmile

投稿: いく | 2009年10月 1日 (木) 21:31

>いく★
コメントはいつでも嬉しいから、謝らなくていいのだぞheart02wink
いくも忙しいんだねぇsweat01
でも、今週が終わってくれたよーshine お疲れさまheart
チキンタツタといったら、いくでしょうsign01smile
内輪ネタだけど、きっとさなも思い出したはず(笑)
懐かしい、かわいい事件だったよねconfident

投稿: tomo | 2009年10月 2日 (金) 23:27

この記事へのコメントは終了しました。

« カチョカヴァロ | トップページ | バラ色の明日 »