« お気にい・り | トップページ | カチョカヴァロ »

2009年9月21日 (月)

キャラメル味

こす!!!

200909201531001

も。

200909201530000

すーーーーーぅ。

200909201533000

 

秋ですねshine

コスモス畑みたいでしょ?

ここは、銀座のミキモト前なのだ。

綺麗だったので、撮らせてもらっちゃった(*・人-*)

 

ママンと銀座デートしてきましたheart04

2人でお出かけするのは久しぶり。家にこもってばかりではダメよね。

そして、銀座に行ったのなら、あたし行きたいとこあるよー。

 

で、行ってきましたheart01

200909201552000

一度食べてみたかったの~(≧∀≦)

花畑牧場カフェのホットキャラメルアイスクリームheart

濃厚なバニラアイスに熱々のキャラメルが!

とーーーっても美味しかったぁshineshine

200909201609000_2

あたし以上にママンが大興奮で、「いーから!写真はいーから!!」と散々言ってた(笑)

 

おみやげも買ってきたよ。

その感想はまた今度書かせてくださいヾ(*´∀`*)o

 

|

« お気にい・り | トップページ | カチョカヴァロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女2人で銀座デートnotesいいね~good

tomoちゃんママがカワイイshine早く食べたかったんだねconfident

コスモスがキレイすっかり秋だね~。

投稿: marble | 2009年9月22日 (火) 08:43

こんにちは。
ホットキャラメルアイスクリーム美味しそうですねhappy02
大阪にも花畑牧場カフェできへんかなぁ。

投稿: ふるちょ | 2009年9月22日 (火) 18:01

もう秋なんて早すぎだよねflair
ママンと銀座でデートheart01
うらやましいわwink
私は最近ママンとデートしてないweep
親孝行しなきゃだねgood
あと、シュシュも可愛いしtomoちゃんも可愛いよんheart01heart01heart01

投稿: ちーちゃん | 2009年9月22日 (火) 19:02

>ミーちゃん★
母は、しっかり先に食べてたよ(笑)
あまりに美味しくて、早く食べてほしかったみたいconfident
コスモス、きれいだよねshine
すっかり秋で、食欲の秋で…どうしましょcoldsweats01
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
大阪にもいつか上陸しそうな気がします。
その際には、ぜひ!shine
 
 
>ちーちゃん★
あら~shine わざわざそんな(/ω\)ありがとうheart01heart01heart01
ママンとデート。
あたしの場合、親孝行になってるかは分からないけど、お母さんとのお出かけは気を使わなくってラクだよねbleah
あたしはちーちゃんみたいな優しいお姉ちゃんに憧れるshineshine
仲良しでホント羨ましいhappy02

投稿: tomo | 2009年9月23日 (水) 01:03

キャー!うらやましいheart04
カチョカヴァロってのは初めて聞いたけど
キャラメルアイスクリームも食べたいし
ますます行ってみたくなっちゃいましたhappy01
コスモスの写真も相変わらず素敵だし、
ママさんかわいいし、いい連休でしたねshine

投稿: ちょんぱ | 2009年9月24日 (木) 10:29

>ちょんぱちゃん★
こちらにもコメントありがとうhappy02
ちょんぱちゃんも楽しい連休になりましたか?
旦那さまお休みでしたよね?
でも、連休明けはやっぱりだるい(笑)
アイスクリームは本当に美味しいです!!
熱々のキャラメルに負けないように、アイスも相当冷えてるので、ちょっと置いておくとソースがうっすら固まってくる感じがたまりませんでしたlovely カチョカヴァロも、機会があったらぜひぜひぜひheart01

投稿: tomo | 2009年9月24日 (木) 22:32

ともちん、久しぶりのコメントになってしまってごめんなさいsweat01ちょっと異国へ逃亡してましたsmile
コスモス、きれいshine花畑かふぇへ行ってきたんだねheart01いいなぁ、いくも今度行ってみたsign04noteキャラメルは前にもらって食べたけど美味しいよねheart04また食べ物が美味しい季節にrestaurant
久々になってしまったけど、美味しいもの食べに行こうねcafe

投稿: いく | 2009年9月27日 (日) 20:02

>いく★
えー、知らなかったよぉ!!今度はどちらへ?happy02
さすが、トラベラーいくさんだairplane おみやげ話聞かせてねーear
花畑カフェ、今度行こう行こう♪
あたし、またアイス食べたいしheart
いくちゃん。あたしたちの好きなハロウィンがやってきたね(笑)
この美味しい季節、いくと食べに行かなきゃね!!smile

投稿: tomo | 2009年9月27日 (日) 22:32

この記事へのコメントは終了しました。

« お気にい・り | トップページ | カチョカヴァロ »