« キャラメル味 | トップページ | TATSUTA!! »

2009年9月22日 (火)

カチョカヴァロ

キングオブコント。

おもしろかったー。

サンドを応援してたけど、あんな展開になるとは!

でも、納得。

 

では、昨日の続きを・・・。

花畑牧場カフェのおみやげ話です。

やはり、せっかく行ったんだし、1度は食べてみたかったのでheart01

200909201852000

生キャラメル、食べました。

ほんとにとろけてくねshine

200909212015000

コーヒー味がおいしいよ(≧∇≦)b

 

そして、カチョカヴァロ!!!

200909201854000

この気になっていたチーズ。

1,050円もするんだよね ノ(´д`*)

迷ったけど、お買い上げ〜。

アイスも入れて全部で4,000円以上いっちゃって、正直お会計のとき、義剛めーpoutってちらり頭をよぎったのも事実(笑)

でも、このチーズがとってもとっても美味しくてheart01

200909221023000

油をひかずにそのまま焼くだけで、すぐに周りがパリパリしてきて、中はとろり。

ミルクの香りただようチーズでした。

義剛さん、ありがとうheart02ってなった、勝手な私・・・。

カチョカヴァロはまた食べたいなぁ。(まだ冷蔵庫にあるけどね♪)

 

お休みもあと1日だよΣ( ゜Д゜)

早いなぁ。

 

|

« キャラメル味 | トップページ | TATSUTA!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事