« TATSUTA!! | トップページ | 会社にて。 »

2009年9月28日 (月)

バラ色の明日

ふー。月曜日が終わりました。

あいかわらず蛍光灯はパチパチしたままです。

 

毎月2巻ずつ発売されていた、いくえみ綾さんの『バラ色の明日』完全版。

今月で完結になりました。

200909282237000

なんて言ったらいいんだろう。

うまい言葉がでてこないのですが、すごく好きなんです。

そこに出てくる登場人物。お話の流れ。絵。

カラーページの色使いとか、とても綺麗。

 

で、モモちゃん登場させていいですか?(何故?cat

ほんとにガラリと変わってモモの話なんだけどー(笑)

連休中、毎朝起こしにきてたの。

あたしだって休みの日はちょっとゆっくり起きたいのにぃ。

ベッドヘッドに飛び乗り、頭の上でにゃーにゃー鳴いて起こします。

200909190904000

あたし目線から写真撮ってみた。

 

うるさいので、このまま無視すると猫パンチが飛んでくるので、起きることにします。

200909190908000

もうheart01 そんなに遊んでほしいのかい(ゝ∀・`*)ノ

 

・・・・・・!?

200909190920000

ベッドをひとり占めしたいだけ。だったみたいよ。

Σ(´д`ノ)ノ

 

そして。

今日は愛するさなえの誕生日birthday

おめでとうheart

ステキな毎日が訪れますようにshine

200909282239000

 

|

« TATSUTA!! | トップページ | 会社にて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事