« 090909 | トップページ | お気にい・り »

2009年9月16日 (水)

高みの見物中

こんばんにゃ。

この間のこと。

廊下の奥にある天井近くに、ちょっとした収納スペースがあります。

母がそこから物を取り出している間、開けっ放しにしていたら・・・

 

ご覧のとおりです。

423

ちょっとずつ足踏みしながら(その姿がかわいいことlovely)、距離をはかってぴょーんと大ジャンプ!!

猫はこういうところが大好きよねぇ。

すっかりおばあちゃんだと思っていたモモも、まだまだ若いわよって感じでした(笑)

 

ももー。

早く降りておいでー。ヾ(。・Д・。)ぉーぃ!

422

今年もまた、一緒に寝る季節がもうすぐやってくるねheart01

 

 

私、9月になったら、コメント欄の承認制を戻そうと思っていました。なのに、最近また迷惑コメント(超迷惑pout)が入ってくるようになっちゃって・・・。

申し訳ないのですが、もうしばらく承認制のままでお願いします。

UPされるまでに、ちょっと時間がかかってしまうこともあると思います。偉そうにホントにすみませんsweat01

でも、あんな気持ち悪いコメントを見るのはあたしだけで十分だしo(`ω´*)o

 

いつも温かいコメントありがとうございますheart

 

|

« 090909 | トップページ | お気にい・り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事