« バラ色の明日 | トップページ | TAJOMARU »

2009年9月30日 (水)

会社にて。

会社にて。というタイトルにしてみましたが、今はもちろん自宅です。

さぁ。ただいまの時刻、23:40。

本日中にさくっと更新。できるでしょうか?

 

お部屋の蛍光灯は、我が家で1番背の高い父が取り替えてくれましたshine

 

今日は泣きたくなるくらい忙しかった1日でした。

頭がパンク寸前だったなぁ。

 

最近、私が使ってる会社のパソコンが新しくなりましたpc

200909161706000

画面が大きい!!

さくさく動く~ヽ( ^∀^)ノ

今までのが相当古かったからねdash

こうなると、今まさにこの記事を更新してるマイパソコンが遅い、遅いsweat01

遅いし、うるさい (((´・ω・`)・・・。

家のパソコンも新しいの欲しいにゃー。

ちなみに、会社の壁紙はニナミカさんの☆

おうちのは、今はcommune4周年のです。 

 

それから、北海道に旅行に行っていた方から、おみやげをいただきましたpresent

200909281701000

この箱は・・・heart01(*´艸`*)

 

200909281757000

六花亭の詰め合わせheart

所長と取り合いしながら(仲良くねhappy01)、いただいてます。

おいしいよねー。

 

あと2日。がんばるよ。

 

9月30日。

YUKIちゃんの記念日かな?heart04

何年か前の、Zeppを思い出します。

 

 

|

« バラ色の明日 | トップページ | TAJOMARU »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事