« 高みの見物中 | トップページ | キャラメル味 »

2009年9月20日 (日)

お気にい・り

ぼーーーん☆

シルバーウイーク、みなさまいかがお過ごしですか?

明日もお休みだなんて(*´艸`*)

 

みてみて~heart01

 

やっぱり、見ないでー(/ω\)笑

いや、のせちゃうけど。

200909201920000

最近のお気にいりheart

。。。?

って、自分撮りってむずかしいねsweat01

まるで、携帯の裏側だし。

 

ヘアゴムがね。リボンのribbon

春夏に出たものなんだけど、私は秋になったら使いたくて、ずっと出番待ちちゅうだったこの子。

200909201930000

2重になってるのよribbon

真ん中はキラキラビーズなのshine

かわいーheart04(≧ω≦)

でも、リボンを頭につけるのは、年齢的にNGなのか・・・?

でも黒地に花柄だしー(・´з`・)

だめ?笑

  

200909201847000

かわいさに負けて、つけて歩いちゃってるけどね(・∀・)♪+.゚

横にひとつ結びで簡単なのじゃ。

 

それでは、楽しい休日を~☆★

 

 

|

« 高みの見物中 | トップページ | キャラメル味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tomoちゃん可愛いhappy02heart01
すごく似合ってるよsmilegood
私も年齢の事とか気にしちゃう時があるけど…
やっぱり好きなものは好きheart01
お互いこれからもガンガンアラサーパワーでいきましょwink

投稿: ちーちゃん | 2009年9月21日 (月) 08:23

>ちーちゃん★
可愛いだなんてhappy02
そう言ってくれるのちーちゃんだけよheart02
でも、分かってますpaper
かわいいのはこのリボンなんだよねcatfaceハハハ…
そうだよね!!!好きなものは好きshine
こんな感じでアラサー生活、楽しんでいくよhappy01

投稿: tomo | 2009年9月22日 (火) 00:49

tomoちゃんカワイイ~confidentheart04

そして1枚目画像でtomoちゃんをチラ見してるYUKIちゃんカレンダー発見sign03

見られてますね(笑)

投稿: marble | 2009年9月22日 (火) 08:38

>ミーちゃん★
見られてました(笑)
カレンダー発見、さすがですshinewink
YUKIちゃんカレンダーも、あと1枚なんだよねぇ。
1年ってあっという間ねwobbly

投稿: tomo | 2009年9月23日 (水) 00:49

リボンかわゆすぎですribbon
そしてtomoちゃんはもっとカワユスcrown
mixi→携帯で見てたけど、コメントしたくて
PC立ち上げちゃいましたよbleah

投稿: ちょんぱ | 2009年9月24日 (木) 10:32

>ちょんぱちゃん★
や~んheart04bearing
コメントしたくてわざわざPC立ち上げてくれただなんてheart(感動shine)
ありがとう!!!!!
でも、リボン以上にカワユスだなんてーsweat01
ありえませんから~catface

投稿: tomo | 2009年9月24日 (木) 22:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 高みの見物中 | トップページ | キャラメル味 »