« ムサシ | トップページ | 15周年シングルBOX »

2009年8月15日 (土)

せいしろうマイラブ

暑さに負けそうになった今日、水分補給は大事だと痛感しました☆

暑いですねー。

 

昨日に引き続きなネタでごめんなさい(笑)

録画しておいたHDDを見ていたら、スマスマが入っていましてtv(結構前のだと思うんだけど)

普段見ていないから、なんだっけ?と見たら・・・

ビストロのゲストが加藤清史郎くんだったーーーheart01

可愛かったー(・∀・)b゚+

天地人の与六で泣かされてからのファンですshine

5_3

また兼続の息子役で出演するみたいで、嬉しいかぎり。

声がかわいいんだよねぇ。子供店長も好きさ。

 

清史郎くんも可愛いけど、私のイトコの愛娘・ソラちゃんがこの暑さの中おたふくになっちゃって、会えなかったのー。日曜日はあんなに元気だったのに。

かわいそうに(っω・`。)

そういえばあたし、おたふくやってないやflair

すっごい久しぶりに、今日はマイブラザーに会ったなぁ。

元気そうでなにより。

|

« ムサシ | トップページ | 15周年シングルBOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せいしろうくん、可愛すぎだよねsign04heart01本当にあの声がかわいいっshine
時々、前に録っていた番組とか見ると、いろんな懐かしい人とかいたりして楽しいよねsign01
いくはおたふく風邪やったよsign04coldsweats01保育園のお泊まり会の日に… 悲しい思い出…

投稿: いく | 2009年8月16日 (日) 13:25

コメントが遅くなってごめんねsweat01
あっという間に夏休みも終わりだね…明日からまた頑張ってお仕事しないとsign01
せいしろうくん、かわいいよねsign04sign01本当にあの声がとってもラブリーheart04
おたふく、かわいそうsweat01いくも保育園のお泊まり会でやったなぁtyphoon

投稿: いく | 2009年8月16日 (日) 14:30

>いくいく★
いくちゃーんheart04
コメントたくさんありがとうloveletter
しかも、ここには2つだし(笑)
承認制にしてるからだね。ごめんねsweat01
清史郎くんかわいいよねーhappy02
今のチョコレートバージョンのこども店長もラブリーすぎるheart
おたふく風邪、お泊まり会に重なるあたりが、いくっぽいsmile
でも、小さい頃にやってしまうほうがいいしね!
あたしも、弟がなった時にほっぺたスリスリしたんだけど、うつらなかったのー(笑)
お仕事いやだが、がんばろうね!!1週間長そう…bombbearing

投稿: tomo | 2009年8月16日 (日) 18:52

この記事へのコメントは終了しました。

« ムサシ | トップページ | 15周年シングルBOX »