« 15周年シングルBOX | トップページ | メリー☆クリスマス »

2009年8月21日 (金)

痛いおはなし

YUKIちゃんのかわいさは罪だと思うheart

こんばんにゃ。今週もお疲れサマーでした。

 

今日ね、秋葉原のルイーダの酒場みてきたー。

ただ横通っただけだけど、想像以上の人の多さにびっくりしましたΣ(・Д・ノ)ノ

もちろんそんな私も、かばんの中にはすれ違い通信中のDSをしのばせていました(笑)

分からない人にはさっぱりですよねぇ。ごめんなさいsweat01

 

※本日の日記には、痛たたたたdangerな内容が含まれております・・・笑

昨日、「アメトーーク」を見てさて寝ようと思った深夜1時ごろ、事件はおきました。

ベッドのシーツがちょっと気になったので、直そうとマットを持ち上げた私。

ん!?!?!?

爪がひっかかったYO!!!

とっさに左の指を右の指で押さえました。

嫌な予感(´・д・`)

おそるおそる見てみると、左中指の爪が上から半分のところで、横に半分くらいまで剥がれていました。ちょうど爪の真ん中から血が出てきたのを確認した途端、痛さがこみあげてきたさー(;´∀`)

200908212135000

あたし、夜中に1人でなにやってんだろう・・・。

みんなも爪には気をつけてheart01

|

« 15周年シングルBOX | トップページ | メリー☆クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIちゃんのあの顔(>_<)可愛い~heart04

そして、tomoちゃんweep
爪って痛くてやっかいだよねsweat02
なかなか治らない~~~
お大事にね。
お大事にね

投稿: marble | 2009年8月22日 (土) 13:53

>ミーたん★
そう!あのお顔~(≧ω≦)heart01かわいいheart01
さすがミーちゃんhappy01 通じ合えた…よね?
 
使ってないようで左中指も大切な指だと再確認(笑)
指先に力を入れると痛いので、気づきましたcoldsweats02
頭を洗うときとかね。
ありがとね、ミーちゃんheart02

投稿: tomo | 2009年8月22日 (土) 17:11

キャーsweat01キャーimpact
爪がはがれた痛みは出産をも超えると思いますcrying
私の足も痛みはなくなったものの見た目が悪いdown
なんともお気の毒です…早く治りますようにshine

投稿: ちょんぱ | 2009年8月23日 (日) 23:33

秋葉行ったんだnote
私も行きたいわweep
ただ私の上司がドラクエの情報をたくさん持ってるのである意味、秋葉かも(笑)
爪痛い痛いねぇsweat01
お大事ねnote

投稿: ちーちゃん | 2009年8月24日 (月) 15:23

>ちょんぱちゃん★
爪がはがれて真っ先に思ったのがちょんぱちゃんだよflair
この程度でこの痛みなら、ちょんぱちゃんは一体sign02shock
って思いました。
出産を超えちゃうとはーwobbly
お互い早く元通りになりますようにshine
 
 
>ちーちゃん★
秋葉の駅は毎日利用してるので、足を伸ばして行ってみたのーcat
あまりに人が多すぎて横歩いただけだけどcoldsweats01
ほんとにいろんな人がいたよnotes みんなやってるんだねぇsmile
近くにドラクエの情報持ってる人がいるなんていいなぁshine
あたし、そろそろ先に進まないとサンディに怒られそう(笑)
爪が痛いのはなにかと不便だ~bearing

投稿: tomo | 2009年8月24日 (月) 23:17

爪、痛いよsign04shock怪我には気をつけないとねsweat01私もよくこけてるけど…
ゆきちゃんはなんであんなにかわいいんだろう…
あんな年の取りかたはかなりの理想だねっheart01

投稿: いく | 2009年8月25日 (火) 07:13

>いく★
ホント気をつけないとねーbearing
あたしもよく転んでる(笑)
YUKIちゃんheart見るたびにかわいいよぉshine
あんな年のとり方、ホントに理想confident
素敵だよねーheart04

投稿: tomo | 2009年8月26日 (水) 00:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 15周年シングルBOX | トップページ | メリー☆クリスマス »