« WALKING ON THE SKYLINE ISSUE | トップページ | おじいちゃんへ☆ »

2009年8月27日 (木)

バラ色と猫村さんと…

奇抜なパジャマを着たマッシュルームカットの松ちゃんが、かわいいなぁと思う今日この頃です。

映画、気になります。

 

こんばんにゃ★

今日は最近ゲットした漫画本を、勝手に紹介します。

ふふふ。

 

まずは、こちら。

200908272239000

いくえみ綾さまの『バラ色の明日 完全版3巻と4巻』heart01

表紙が素敵です。もちろん、中身もね。

何度読んでもステキングです!!d(・д<。)゛

 

そ・し・て〜。こちら!!!

200908272257000

待ってました!

『きょうの猫村さん4巻』heart01

猫村さんファンのみなさま!やっと出たねーshine

楽しみに読もう( *・ノ3`)

表紙はずしてみてね。猫村さんが・・・heart

 

おまけで、こちらも。

200908272304000

Cherのムック本です。

秋冬服って見てて飽きない。なんであんなにかわゆいのかしら?

 

たーくさんの方たちが買っているのは百も承知です。

でも、やっぱり欲しかった__φ(・ε・q`。)・゜・。

200908272321000

エコバッグ2個セットheart01

かわいいんですもの。

大きい方はガシガシ使ってます♪

 

それではー。

 

|

« WALKING ON THE SKYLINE ISSUE | トップページ | おじいちゃんへ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松っちゃんのあのヅラ可愛いよね(笑)
何げに似合ってるしhappy02good
ムック本note
tomoちゃんからいつも情報もらっちゃてsweat01
助かりますheart02

投稿: ちーちゃん | 2009年8月28日 (金) 12:23

猫村さんだーheartかわいーheart好きーheart
Cherのエコバッグ私も欲しいですhappy01
多くの人とかぶっちゃうけど…
でも、それでもいいですよねshine

投稿: ちょんぱ | 2009年8月28日 (金) 14:41

>ちーちゃん★
松ちゃん、かわいいよね(笑)
好きなものをただ載せてるだけの自己満ブログなのに、そんな風に言ってもらえると、すごく嬉しいheart01confident
ムック本はもうちょっと早くUPすればよかったかなsweat01
よかったら、みつけてみてねーheart04
 
 
>ちょんぱちゃん★
猫村さん、最新巻嬉しいですよねheart
続きが気になってしょうがなかったですcat
Cherのエコバッグ、ぜひぜひ一緒にかぶっちゃいましょう(笑)
青い方はママさんバッグとしても使えると思いますよーshine

投稿: tomo | 2009年8月29日 (土) 00:22

私もあの松ちゃんはカワイイと思ったheart04
ズラにパジャマがとってもキュートnotes


いくえみ綾はドンピシャ世代だからなぁ~good

投稿: marble | 2009年8月29日 (土) 22:39

>ミーちゃん★
やっぱり~?smile あの松ちゃんかわいいよねgood
いろいろCMともコラボしてるみたいだし(笑)
 
いくえみ綾さんはあたしもど真ん中世代shine
このバラ色も98年の作品だけど、今読んでもやっぱりいいわ~lovely

投稿: tomo | 2009年8月30日 (日) 22:49

お久しぶりです♪コハナです☆☆
お元気ですか??

猫村さん、出ましたねーshine
ってまだ買ってないんですけど。。。sweat01
近日中には入手しますっpaper
楽しみですーheart

あと、ムック本も最近すごいですよね〜
確かによく目にするけど、やっぱりかわいいheart04
ワタシもかなり気になってますcherry

投稿: コハナ | 2009年9月 8日 (火) 00:45

>コハナさん★
きゃー。コハナさんだribbon 嬉しいっhappy02
お久しぶりにコメントいただいたのに、お返事するのが遅くなってしまって本当にごめんなさいbearing 最近いろいろありまして…。
でも、元気ですよ!コハナさんもお元気でしたか?
ネット生活から離れていましたが、今日から復活したので、私もまた遊びに行きますねheart01
 
コハナさんもネコムラー(笑)なんですねcat
もうゲットしたかな?かわいいですよねheart
そして、Cherのエコバッグも大活躍してますscissors

投稿: tomo | 2009年9月11日 (金) 23:38

この記事へのコメントは終了しました。

« WALKING ON THE SKYLINE ISSUE | トップページ | おじいちゃんへ☆ »