« お疲れさまの日々 | トップページ | ムサシ »

2009年8月13日 (木)

お盆休み

今日から私もお休みに入りましたーヽ(´∀`。)ノ

予定はないよ(笑)

お墓参りに行くくらいで、ひさびさにの〜んびりしようと思います。

200908102224000

私の父と母は中学の同級生なので、地元が一緒。

だから、親戚はみんなすぐ近く。小さい頃からみ〜んな仲良しなのーheart04

この前の日曜にもイトコの新居におじゃましたばかりなんだけど、おチビちゃんたちに会えるのが楽しみな私です。

だっこして〜って来てくれるのが嬉しくてしょうがない!子供はほんとに可愛いね。

 

基本、ひまっ子なので、貯まってるHDDの録画を見たり、漫画読んだり、ドラクエしたり、たまには飲んだりしちゃいます。

あー、しあわせ(笑)

あ。昨日、DSの「トモダチコレクション」体験版をやったら、なかなかおもしろいじゃないか!と、まんまと食いついてしまいました・・・。

ちょっと、欲しいかもー(/ω\)

|

« お疲れさまの日々 | トップページ | ムサシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今ね、ペルセウス流星群を見ようとしてましたが…sweat02
首が…sweat02


私も友達の子供達に逢いたいよ~。電話で話したらめちゃめちゃカツゼツ良くてsign03
幼稚園でたくさん言葉を覚えてくるみたいhappy01

ドラクエ…どうしよう~sweat02
DSあるからソフト買おうかずっと迷ってマスcoldsweats02

投稿: marble | 2009年8月14日 (金) 02:26

>ミーちゃん★
あーーーーー!!!!!
ペルセウス流星群、すっかり忘れてたcrying
見ようと思ってたのにぃsweat01 ミーちゃん、見られたかな☆≡=-  
 
ちびっこは可愛いよねぇheart04
時々びっくり発言とかするよね!それがまたおもしろいhappy01
 
ドラクエはやっぱりおもしろいよsmile
魔法使いのユキちゃん大活躍heart

投稿: tomo | 2009年8月14日 (金) 15:17

こんにちは。

写真はポンデライオンですか?
自分で作ったんですか?うまい!!

子供は可愛くてしょうがないんですが、ニュートラルな顔が怖いらしくて、子供に好かれないです。汗

まったり休日を満喫してください。happy01

投稿: ふるちょ | 2009年8月14日 (金) 16:50

残念ながらお天気が…(泣)


魔法使いflairすっごいスペシャルな魔法を使うねshineshineshine
買っちゃおうかなぁ~sign02

投稿: marble | 2009年8月14日 (金) 18:02

ドラクエ面白いよねhappy01
私は地図集めに必死だよん(≧ω≦)
知らない間にtomoちゃんとすれ違ってたら面白いね!!!

投稿: ちーちゃん | 2009年8月14日 (金) 19:13

>ふるちょさん★
こんばんは。
やっぱり!ポンデライオンに似てますよね!?
私も最初そう言いました!!笑
もらったんですーsmile かわいくてお気に入りです。
 
ニュートラルなお顔って???
気になる~(笑)
 
 
>ミーたん★
そっか。お天気かぁ。残念!
そういう時って、なかなか天気がよくないこと多いよねbearing
 
魔法使いのユキちゃん、かわいいよsmile
背が小さくてボブなのheart01
 
 
>ちーちゃん★
面白いよね?面白いよね?(2回言った笑)
や~んheart04 すれ違いたい!!!
そして、ちーちゃんの地図をおくれheart01bleah

投稿: tomo | 2009年8月15日 (土) 00:26

コメント遅くなってごめんねsweat01
今日はお盆休みが終了日になってしまったsign01
あっという間だったねsign04coldsweats01私もゴハンへいったりしただけで基本はまったりでしたsign04shine
ゆっくりな休みは幸せだねshine

投稿: いく | 2009年8月16日 (日) 13:11

>いく★
コメントしてもらえるだけで嬉しいので、そんな謝らないでーpapersweat01
あっという間の4連休だったよdash
どうしてお休みって早いのでしょうか…。
いくもまったりできた?shine
なんの予定もないお休みも、それはそれで幸せだよねsmile

投稿: tomo | 2009年8月16日 (日) 18:32

この記事へのコメントは終了しました。

« お疲れさまの日々 | トップページ | ムサシ »