« いとしの!! | トップページ | お盆休み »

2009年8月 8日 (土)

お疲れさまの日々

お風呂上りに麦茶をグビグビ飲みました。

うまい!!(o・ω´・o)b

 

1週間ぶりに、こんばんにゃー★

今週はスーパーウルトラ忙しいういーくでしたの。仕事がね。

毎年のことなので、覚悟はしていましたが、予想をかる~く超えてくれちゃったもんだから、泣くの通りこして笑った自分にはびっくりしました。次から次へとかかってくる電話を切る度に、笑ってたよー。「やだー、忙しい~」って言いながら(笑)

でも、そんな長~い1週間も無事終了shine

あたし、おつかれ♪みなさんもお疲れさまです。

 

今日は重たくなってしまった髪を切らねばと、美容院へ行ってきたよ。

いつも午前中から行くんだけど、今日は午後からにしたー。

だって、甲子園!常総が開幕試合だったのよ。ちょうどお休みの日で見られるならば、テレビの前で応援しますとも!!

 

結果は・・・

200908010038000

残念ながら、負けてしまいました(ノД`)

最初は勝ってたのになぁ。残念!!

でも、試合が終わって両校の選手が握手するとき、みんないい笑顔なんだー。お互いを称えあってる感じが伝わってきて、やっぱり高校野球っていいなぁって思いました。

 

髪も染めてもらって、トリートメントして、気分すっきり☆

あー、麦茶のみたい(笑)

|

« いとしの!! | トップページ | お盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事