« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の10件の記事

2009年8月27日 (木)

バラ色と猫村さんと…

奇抜なパジャマを着たマッシュルームカットの松ちゃんが、かわいいなぁと思う今日この頃です。

映画、気になります。

 

こんばんにゃ★

今日は最近ゲットした漫画本を、勝手に紹介します。

ふふふ。

 

まずは、こちら。

200908272239000

いくえみ綾さまの『バラ色の明日 完全版3巻と4巻』heart01

表紙が素敵です。もちろん、中身もね。

何度読んでもステキングです!!d(・д<。)゛

 

そ・し・て〜。こちら!!!

200908272257000

待ってました!

『きょうの猫村さん4巻』heart01

猫村さんファンのみなさま!やっと出たねーshine

楽しみに読もう( *・ノ3`)

表紙はずしてみてね。猫村さんが・・・heart

 

おまけで、こちらも。

200908272304000

Cherのムック本です。

秋冬服って見てて飽きない。なんであんなにかわゆいのかしら?

 

たーくさんの方たちが買っているのは百も承知です。

でも、やっぱり欲しかった__φ(・ε・q`。)・゜・。

200908272321000

エコバッグ2個セットheart01

かわいいんですもの。

大きい方はガシガシ使ってます♪

 

それではー。

 

| | コメント (7)

2009年8月24日 (月)

WALKING ON THE SKYLINE ISSUE

ブザービートがおもしろいshine

今日は初回でも最終回でもないのに15分拡大版だったし。

川崎さん戻ってきたらどうなるんだろう。

この前「アイルビーバック」って言ってた気もするし・・・。

 

話は変わって。

土曜日に届いてたーって言う人がたくさんいて、あたしも早く見たいよーって思ってたら今日届きましたloveletter

200908242235000

heartCOMMUNE 16heart

 

YUKIちゃんはいつまでも少女だねheart01

かわいい写真満載だったよーヽ(≧∀≦)ノ

 

よし。

今週もがんばりましょ☆

 

| | コメント (6)

2009年8月22日 (土)

メリー☆クリスマス

暑い真夏に、このタイトル(笑)

頭がおかしくなったわけじゃないよ?

この前、心の友ゆっちとお話していて気づいたことがありますflair

どうやら私、かわいいあの子を紹介していなかったらしい。

ノ(´д`*)

 

紹介します!

390

うちの子ですheart

 

419

イングリッシュポインターの女の子です。

もうおばあちゃんだけどね。あたしがじゅんちゃんとオーストラリアに行った冬に家族になったから、11歳かな。

 

420

その空港からの帰り道、父が車で迎えに来てくれて言いました。

「新しい家族が待ってるぞ。クリスマスが近かったから、名前はメリーだ。」

私のお父さんは狩猟犬が大好きなのです。ずっとセッターという犬種を飼っていたけど、我が家の家族になったメリーはポインター。毛が短い大型犬です。

 

421

メリーはきちんとモモのほうが上って分かってるから、ふたりは仲良しですよー。

でもやっぱり妹だからか、遊んで遊んで~ってしっぽふりながら近づいてしつこくしていると、モモの猫パンチが飛んできます。

はるかにメリーの体のほうが大きいのに、絶対モモのほうが強い。

 

狩猟犬はコワイって思われがちだけど、とてもおりこうさんでかわいいよheart04

なぜだかブログデビューが遅くなりましたがsweat01、メーちゃんもモモと同じく愛してます(e´з`e)

389

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうheart01

| | コメント (9)

2009年8月21日 (金)

痛いおはなし

YUKIちゃんのかわいさは罪だと思うheart

こんばんにゃ。今週もお疲れサマーでした。

 

今日ね、秋葉原のルイーダの酒場みてきたー。

ただ横通っただけだけど、想像以上の人の多さにびっくりしましたΣ(・Д・ノ)ノ

もちろんそんな私も、かばんの中にはすれ違い通信中のDSをしのばせていました(笑)

分からない人にはさっぱりですよねぇ。ごめんなさいsweat01

 

※本日の日記には、痛たたたたdangerな内容が含まれております・・・笑

昨日、「アメトーーク」を見てさて寝ようと思った深夜1時ごろ、事件はおきました。

ベッドのシーツがちょっと気になったので、直そうとマットを持ち上げた私。

ん!?!?!?

爪がひっかかったYO!!!

とっさに左の指を右の指で押さえました。

嫌な予感(´・д・`)

おそるおそる見てみると、左中指の爪が上から半分のところで、横に半分くらいまで剥がれていました。ちょうど爪の真ん中から血が出てきたのを確認した途端、痛さがこみあげてきたさー(;´∀`)

200908212135000

あたし、夜中に1人でなにやってんだろう・・・。

みんなも爪には気をつけてheart01

| | コメント (7)

2009年8月16日 (日)

15周年シングルBOX

4連休、とりあえず毎日更新してみました。

お付き合いくださった方、ありがとうございます。

明日から、またお仕事ごとごとな日々に戻るのかぁdash

 

316

これ。かわいくない?

ずるくない?笑

8月5日に発売になった、JAMの『15th Anniversary Complete Single Box』だよーshine

中身はこんな・・・

200

Tシャツとステッカーに惹かれたけど、買えませんsweat02

シングル持ってるしー。

でも、いいなぁheartp´・ω・)q

 

さーてー。

お仕事モードにしていかなければだね。

1週間長そうな感じだけど、がんばりましょう。

今日はバレーを見たら、寝るよpaper

| | コメント (7)

2009年8月15日 (土)

せいしろうマイラブ

暑さに負けそうになった今日、水分補給は大事だと痛感しました☆

暑いですねー。

 

昨日に引き続きなネタでごめんなさい(笑)

録画しておいたHDDを見ていたら、スマスマが入っていましてtv(結構前のだと思うんだけど)

普段見ていないから、なんだっけ?と見たら・・・

ビストロのゲストが加藤清史郎くんだったーーーheart01

可愛かったー(・∀・)b゚+

天地人の与六で泣かされてからのファンですshine

5_3

また兼続の息子役で出演するみたいで、嬉しいかぎり。

声がかわいいんだよねぇ。子供店長も好きさ。

 

清史郎くんも可愛いけど、私のイトコの愛娘・ソラちゃんがこの暑さの中おたふくになっちゃって、会えなかったのー。日曜日はあんなに元気だったのに。

かわいそうに(っω・`。)

そういえばあたし、おたふくやってないやflair

すっごい久しぶりに、今日はマイブラザーに会ったなぁ。

元気そうでなにより。

| | コメント (3)

2009年8月14日 (金)

ムサシ

先日WOWOWで放送された、舞台『ムサシ』。

おもしろくて3回くらい観ています。

 

200908091253000

作・井上ひさしさん、演出・蜷川幸雄さん

出演・藤原竜也くん(宮本武蔵)、小栗旬くん(佐々木小次郎)、鈴木杏ちゃん(筆屋乙女)他

 

巌流島決闘後のお話なんだけど、まさか、こんなに笑える舞台だとは思っていなかったのでびっくり!

いいなぁ。観に行きたかったなぁ(・´з`・)

私、旬くんの舞台が大好きで、04年の『お気に召すまま』から観に行ってますが、初めてチケットが取れなかったのよね(ノ_≦。)

 

そうそう!

そんな大好きな俳優さんにこの前バッタリ会ってしまったわけなのです!!

映画の撮影だと思うんだけど、ちょー間近にいたのでびっくりしました。

広〜い歩道の真ん中で撮影していて、普通に通行させていたので、なんか撮影してるなぁと思って歩いていたら、ひょいと旬くんが出てきたのですぅぅぅ。

Σ(・Д・ノ)ノ

・・・

きゃーーーーーheart04(心の声 笑)

 

私、この同じ場所で、以前にも金八先生と3Bのみんなにも会ったことあるんだよーflair

金八先生も大好きでずっと見てたから、嬉しかったなぁ。

でも、間近で観る鉄矢さまは迫力大アリでした(笑)

 

 

| | コメント (2)

2009年8月13日 (木)

お盆休み

今日から私もお休みに入りましたーヽ(´∀`。)ノ

予定はないよ(笑)

お墓参りに行くくらいで、ひさびさにの〜んびりしようと思います。

200908102224000

私の父と母は中学の同級生なので、地元が一緒。

だから、親戚はみんなすぐ近く。小さい頃からみ〜んな仲良しなのーheart04

この前の日曜にもイトコの新居におじゃましたばかりなんだけど、おチビちゃんたちに会えるのが楽しみな私です。

だっこして〜って来てくれるのが嬉しくてしょうがない!子供はほんとに可愛いね。

 

基本、ひまっ子なので、貯まってるHDDの録画を見たり、漫画読んだり、ドラクエしたり、たまには飲んだりしちゃいます。

あー、しあわせ(笑)

あ。昨日、DSの「トモダチコレクション」体験版をやったら、なかなかおもしろいじゃないか!と、まんまと食いついてしまいました・・・。

ちょっと、欲しいかもー(/ω\)

| | コメント (8)

2009年8月 8日 (土)

お疲れさまの日々

お風呂上りに麦茶をグビグビ飲みました。

うまい!!(o・ω´・o)b

 

1週間ぶりに、こんばんにゃー★

今週はスーパーウルトラ忙しいういーくでしたの。仕事がね。

毎年のことなので、覚悟はしていましたが、予想をかる~く超えてくれちゃったもんだから、泣くの通りこして笑った自分にはびっくりしました。次から次へとかかってくる電話を切る度に、笑ってたよー。「やだー、忙しい~」って言いながら(笑)

でも、そんな長~い1週間も無事終了shine

あたし、おつかれ♪みなさんもお疲れさまです。

 

今日は重たくなってしまった髪を切らねばと、美容院へ行ってきたよ。

いつも午前中から行くんだけど、今日は午後からにしたー。

だって、甲子園!常総が開幕試合だったのよ。ちょうどお休みの日で見られるならば、テレビの前で応援しますとも!!

 

結果は・・・

200908010038000

残念ながら、負けてしまいました(ノД`)

最初は勝ってたのになぁ。残念!!

でも、試合が終わって両校の選手が握手するとき、みんないい笑顔なんだー。お互いを称えあってる感じが伝わってきて、やっぱり高校野球っていいなぁって思いました。

 

髪も染めてもらって、トリートメントして、気分すっきり☆

あー、麦茶のみたい(笑)

|

2009年8月 1日 (土)

いとしの!!

ニーナheart

第③巻。

200908012038000

先週発売された『いとしのニーナ』、読みました。

おもしろかった。

いくえみ綾さん、好きです。

ほわ~んとした中に、ぐさりと刺さる感じがたまらないんだよねぇ。

うまく言えないんだけども。

 

8月なのに、涼しいなぁ。

今日は花火の音がしてた。外に出てみたけど、空に花火は見えなかった。どこでやってたんだろう。打ちあがる花火の音だけ聞いてました。

 

同じ日に発売だった、『バラ色の明日』完全版①と②も買ってます。

200908012041000

懐かしーいshine

だって第1話は97年のものだよ!

「別マ」買ってたなぁ(*´艸`*)

 

同時発売してた『いくえみ綾WORKS』も欲しくてしょうがにゃい。

本棚も欲しい(切実)。

 

 

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »