« せいしろうマイラブ | トップページ | 痛いおはなし »

2009年8月16日 (日)

15周年シングルBOX

4連休、とりあえず毎日更新してみました。

お付き合いくださった方、ありがとうございます。

明日から、またお仕事ごとごとな日々に戻るのかぁdash

 

316

これ。かわいくない?

ずるくない?笑

8月5日に発売になった、JAMの『15th Anniversary Complete Single Box』だよーshine

中身はこんな・・・

200

Tシャツとステッカーに惹かれたけど、買えませんsweat02

シングル持ってるしー。

でも、いいなぁheartp´・ω・)q

 

さーてー。

お仕事モードにしていかなければだね。

1週間長そうな感じだけど、がんばりましょう。

今日はバレーを見たら、寝るよpaper

|

« せいしろうマイラブ | トップページ | 痛いおはなし »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

うわー!買ったのかと思いましたsweat01
いくらファンとはいえ高すぎですよねぇsad
あのクマちゃん、ずるすぎますheart02

投稿: ちょんぱ | 2009年8月17日 (月) 14:10

こんにちは。

すごい!
でもシングルは持ってるし、お金ないし買えないなぁ。
解散してからもこんなん出るのってやっぱりすごいバンドやったんやなぁって思いました。

バレーはドイツに勝ってましたね。
栗原さんとか木村さんとかカッコイイ!!

投稿: ふるちょ | 2009年8月17日 (月) 15:08

う~ん…coldsweats02
私も買ってないsweat02sweat02sweat02

JAMファン(YUKIちゃんファン)失格と思いつつ、でも私の中でもJAMに一区切りついてるな~。
ちょっとづつ私も大人になったのかしらsign02

投稿: marble | 2009年8月17日 (月) 15:10

きゃsign04sign01ちゃんとコメント入ってたんだねcoldsweats01しばらくたってから見た時にカウントされてなかったから最後のにもう一回入れてみたの…shock承認されないとカウントされなかったんだね…
ちゃんと理解してなくてごめんねsweat01
JAMセット、かわいいねheart01毎回こういうのが出るとやられてしまうねshockずるい…

投稿: いく | 2009年8月17日 (月) 17:45

>ちょんぱちゃん★
えへへ。
買えないので、記事に残してみましたcoldsweats01
やっぱり!?このくまちゃんずるいよね~catface
もうすぐ会報が届きますねloveletter
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
高くて私も手が出せませんでしたthink
全曲リマスタリングしてるんですよねーshine
JAMはやはり!モンスターバンドですね♪
 
ドイツ戦、ドキドキでした~bearing
でも勝つって信じてました!!!
みんな、かっこよかったー。
おかげでいい気分で眠れましたhappy01
 
 
>ミーちゃん★
ファン失格sign02despair
…ですかね?down
JAMに一区切りついてるのかー。
なんだか大人だーshine
当時の短冊シングルのほうが価値アリだよねsign03
って、自分に言い聞かせて(笑)
 
 
>いく★
そうなんだー。あたしが承認しないと公開されないのです。
迷惑コメをUPしたくなくて、承認制にさせてもらってます。
ごめんねー、二度手間になっちゃったねdespair
でも、いくかわいいheart01って思いながら2つともUPさせていただきましたbleah じゃあ暑さのせいだということで(笑)
コンプBOXかわいくって、ずるいよねーconfident

投稿: tomo | 2009年8月17日 (月) 23:43

これかなり可愛いよなぁhappy02

でも同じく買えません…。チーン。
見るだけね。見るだけ。heart03
てか、もう発売してたんやぁ。

てかてか。
あたしもせいしろうラブよーheart
またまた同じく「天地人」第1話で号泣させられたもんねーcrying
あの子は大物になるよー。
任侠ヘルパーもせいしろう目当てで見てるしheart
それは半分冗談やけど。笑
確かさー、「斉藤さん」にも出てへんかったsign02
矢沢心チャンの息子役のメガネくんsign03
あの子ちゃうかったかな~sign02

てか、ワンコにびっくりやねんけどー。笑

投稿: ゆちー | 2009年8月18日 (火) 16:24

>ゆちー★
かわいいよねーheart04
やっぱりJAMモノはかわいいのねんwink
 
ゆちもせいしろうラバーかぁhappy01 かわいいよね!!
演技も上手だしshine 天地人はホント号泣だよねーweep
あの回はまだ消さずに残してあるよ。
今度は妻夫木くんと共演だね。楽しみ♪
任侠ヘルパーももちろん見てるhappy02
くさなぎ君が映画の役で始めたアメブロもチェックしてるよーpc
時々清史郎くん登場するんだよねlovely
「斉藤さん」見てなかったや~sweat01 でもちっちゃい頃はメガネかけてたのかな?スマスマでも映ってたよ。
大物になるよねー。でも、今のままでいて欲しいなって思っちゃうわがままな願望がheart01bleah
 
やっぱりワンコはあたし触れてなかったんだねcoldsweats01
今度、紹介するさー。ちなみにうちは大型犬☆

投稿: tomo | 2009年8月18日 (火) 23:42

この記事へのコメントは終了しました。

« せいしろうマイラブ | トップページ | 痛いおはなし »