« 星空の守り人 | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

2009年7月15日 (水)

SweetなGirlie Rock

ひまつぶし、じゃなくて、ひつまぶしをお昼にごちそうになりました。

うな匠にて。美味しかったーheart01

ランチで2300円も出せないよねぇ。ありがたや。

ごちそうさまでした。

スタミナつけた私は、午後もばりばり仕事したわけであります!

暑い。梅雨明けした東京は、暑いですよー。とろけちゃうよ。

 

コンビニ寄って、雑誌コーナーにて、奈美恵ちゃんと目が合っちゃってlovely

かわいくて、思わずお買い上げ〜moneybag

200907122042000

ライブのレポートも載っていて、ボブな奈美恵ちゃんがかわいいheart04

特集のカバンの中身とか、私こういうの見るの大好き!

付録で、ジェラート ピケのチョコミントポーチ&シュシュも付いてたよー。

200907152313000

シュシュはおうちで使いますgood

 

それから、嬉しいニュースだよぉheart

YUKIちゃんの新曲が決まりました!!!!!

わーーーーーい☆(≧ω≦)

長澤まさみちゃん主演映画「曲がれ!スプーン」の主題歌、『COSMIC BOX』。

タッチ×歓びの種のタッグ以来だね♪

さっそく、「曲がれ!スプーン」の公式サイト内のムービーで聴いてきた。映画もYUKIちゃんの声もかわいいheart01

200907152310001

楽しみじゃ(*´艸`*)heart04

|

« 星空の守り人 | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

YUKI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スプーンを曲げるしかないでしょsign03(笑)
夜8時過ぎぐらいにYUKIwebからメールmail
まゆ蔵書いてたね~。
何か楽しい事があるかしら???

投稿: marble | 2009年7月16日 (木) 00:43

今回もまたtomoちゃんのブログで情報収集shine
私もサイト見てきましたよ~happy01
やっぱりスプーンといえばYUKIちゃんだheart04
11月が待ち遠しいですねribbon

投稿: ちょんぱ | 2009年7月16日 (木) 09:10

こんにちは。
スプーン曲げといえば昨年のライブを思い出しましたね。
僕も魔法を信じてます。
スプーンは曲がらないけど…汗
でも魔法は存在する!
とにかくYUKIさんは魔法を信じてるからピッタリ。
曲がれスプーンのHPでYUKIさんのメッセージ読んで『COSMIC BOX』どんな曲だろ?ワクワクってなりました。

投稿: ふるちょ | 2009年7月16日 (木) 15:09

>ミーちゃん★
スプーン、YUKIちゃんはすでに何本曲げただろう(笑)
公式より先に知っちゃったよねsweat01
あたしも20時過ぎに来てた~loveletter
まゆ蔵のジャーナル読んだだけで、わくわくなんだけどhappy02
YUKIちゃん、何を考えてるの?heart04
 
 
>ちょんぱちゃん★
ここで情報知ったなんて光栄ですshine
ありがとうございますhappy01
スプーンといえばheart01ですよねgood
この夏はこれを楽しみに乗り切りますsign03
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
NRT思い出しますよねー。
またDVD見たくなってきた!
魔法。3つのMですね?
もちろん私もユキンコリニスタなので、信じてますよ!
早く聴きたいですねshine

投稿: tomo | 2009年7月16日 (木) 19:06

あたし、ひつまぶし食べたことないねんbearing
しかもそんなお高いのなんてーsign03
たまにご馳走になってるよね?
太っ腹な上司サンがいはるんやねーshine
いいなぁぁぁ。


映画の公式HP見てきたよーup
でも仕事中やから音ナシやしYUKI姫の歌声は家に帰るまで我慢しようdash
でも、あれやな、まさみチャンの衣装とか可愛いし、可愛らしい映画なんかな?
これもまた観たいなーheart

投稿: ゆち | 2009年7月17日 (金) 16:46

>ゆち★
またまたお返事遅くなってごめーんsweat01
3連休おしまいだねthink
あたしもひつまぶしお初だったよー。
おいしゅうございましたshine
ノンノン!取引先の方に接待してもらえるのよぉ。
年2回。女子の私まで呼んでもらえるのですscissors
 
YUKIちゃん、まだ発売は先だろうけど、新曲情報が出るなんて、びっくりしたーhappy02 またまたかわいらしい曲な感じがするよねheart01
映画もおもしろそうだよねー。
まさみちゃん以外あやしげな人たちだし(笑)
あたしも観たいなぁup

投稿: tomo | 2009年7月21日 (火) 00:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 星空の守り人 | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »