« ハリー・ポッターと謎のプリンス | トップページ | 桃とおめでとう。 »

2009年7月28日 (火)

Rainbow st.

寝そべってる 目の前の日々

虹の向こうにいる 愛してる君heart

 

昨日の夕方、大きな虹の橋がかかっていたんだって。

2009072718270000

よーく見ると二重になっていたらしい!!

綺麗だねぇshine

レインボウが大好きな私にと、写真送ってくれたのheart01

見たかったなー。最近、出会えてないな。

虹、見ましたか?

雨はやだなって思っちゃうけど、こんな素敵な空に出会えるのも雨が降るからなんだよね。

土日がお休みな私は、金曜日の夜は無条件でHAPPYだけど、そう思えるのも仕事があるからなんだよね。感謝しなきゃいけないね。まぁ、そうは思うけど、日曜の夜はどうしたってちょっぴり憂うつになっちゃうんだけどねー(・ε・)

 

手ぶらのまま 裸足で

そう

ステップかるーく あの虹を越えよう

 

|

« ハリー・ポッターと謎のプリンス | トップページ | 桃とおめでとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いくも虹に気付かなかったsign01最近は見てないなぁsweat01なんだか見たくなっちゃったnote
日曜日の夜は確かに憂鬱になっちゃうけど、お仕事できるのは素晴らしい事だもんねsign01いくも頑張りますっshine

投稿: いく | 2009年7月29日 (水) 17:40

ただいま~happy01式根島から帰ってきましたdash

偶然だけどね、行きの船で虹を見たよsign03
写真は残念ながら撮れなかったけどsweat02

投稿: marble | 2009年7月29日 (水) 20:18

この虹、あたしも見たよーhappy01消えかけの時にふと窓の外みたら…虹!!
虹だーー!って叫んでたhappy01heart04

投稿: じゅん | 2009年7月29日 (水) 22:26

>いく★
いくちゃん、土曜日はありがとねーheart02
楽しかったhappy02
いくも虹見られなかったんだぁ?
残業だったのかな?残念!
また次のゴホウビ会まで、あたしもがんばるっshine
 
 
>ミーちゃん★
おかえり~happy01
また行ってきたんだね♪いいな、いいな。
ミーちゃん、水着?lovely
船で虹に出会えたなんて、素敵~shine
 
 
>じゅん★
じゅんも見たんだー?
遠くても同じものがあるんだよねぇ。なんだか不思議shine
虹見ると、しあわせ感じちゃうよねhappy02

投稿: tomo | 2009年7月29日 (水) 23:37

虹きれーーーshine
あたしも虹大好きhappy02
でも大阪じゃあんまり見ーひんなぁ。
実家やったら虹をほぼ円形で見れることもあるよーup

常総が甲子園出場決まったんやsign03
和歌山は智辯か南部かどっちに決まったんやろnote

高校野球は燃えるよね~sign03
あたしも和歌山応援しつつ常総も応援するねshine

投稿: ゆち | 2009年7月31日 (金) 12:27

>ゆち★
Mステ見たよーtv いちご娘たくさん出てたねぇ(笑)
やっぱりかわいい曲だった!!
 
虹キレイだよねshine
最近全然見てないんだよねぇ。出会いたい!
円形ってすごいね!感動しそうhappy02
 
高校野球は燃えるねpunch 見てて涙出てくる。
和歌山って強いよねー。
初戦で当たりたくないなぁ、なんてbleah
あたしも応援するねぇhappy01

投稿: tomo | 2009年7月31日 (金) 23:22

この記事へのコメントは終了しました。

« ハリー・ポッターと謎のプリンス | トップページ | 桃とおめでとう。 »