« 北の国から☆ | トップページ | 星空の守り人 »

2009年7月10日 (金)

三姉弟のラララな生活

今週もお疲れさまでした☆

忙しい日々、最近はまこ本に癒してもらってます。

200907092314000

『まこという名の不思議顔の猫 参』

3冊目はハードカバーだよ!分厚い!!

見ごたえ&読み応えたっぷりですshine

まこ・しおん・しろたろのラララな生活に癒されております。

この表紙、すごく好きheart

かわいい本だなー(*´艸`*)

200907102105000

まこちゃん、元気かなぁ。

 

まこたんもかわいいけど〜、

200907102131000

ももたんもかわいいーheart04

200907102130000

もちろん、私はモモとララランな生活を送っておりますわheart01

 

今年の七夕は星が綺麗に見えたよ★

きらきらしてたshine

月もキレイだったー。

私、七夕というと思い出すのが・・・

2601_2

『ひとつだけ』

いい歌だよねー。

 

さぁ!明日が楽しみすぎる私です(・∀・)♪+.゚

うふふふふふふheart01

|

« 北の国から☆ | トップページ | 星空の守り人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

「なんにも起こらないけれど、毎日はちょっとだけ楽しい。」
猫が楽しませてくれるんかなぁ。
動物って癒されますね。飼ってないけど。

七夕といえば『ひとつだけ』なんですか?
ひまわりの季節だから?
初夏の季節感をめいいっぱい感じる歌ですよね。
僕もこの時期好きな歌です。

投稿: ふるちょ | 2009年7月11日 (土) 18:48

週末は嬉しいねsign01
今日はともちんお出かけかな?
まこちゃんの表紙かわいいねshine癒されますねsign04heart01
もちろんモモちゃんもラブリーnote

投稿: いく | 2009年7月11日 (土) 20:06

じゃあ、私はモエとララランheart04だねhappy01

ひとつだけ。
大好きですnotesこのYUKIちゃん涙がweep
切ないけれど、力強い唄だといつも思うの…。
ゆれるわ~~~notes

投稿: marble | 2009年7月11日 (土) 23:51

>ふるちょさん★
こんばんは。
動物って癒されますよねshine
いてくれるだけで、楽しいんですよね♪
 
ひとつだけ。
ひまわりの季節っていうのもあるんですけど、七夕の日にMステに出たんです!
その日のことを今でも覚えてるんです。
 
 
>いく★
ちょこちょこお出かけしてましたーwink
ちなみに、ついさっき、いくのお部屋が電気ついてて、あー、いく、まだ起きてるheart01って思ったストーカーチックな私ですbleah
週末は楽しいぶん、早いねぇ。
さて。ラブリーモモとごろごろしますcatheart04
 
 
>ミーちゃん★
モエちゃんは飼い主さんに似て、どんどん美人さんになってくね~lovely
 
ひとつだけのジャケ写のYUKIちゃん、私もすごくすごく好きsign03
そんな目でみつめないでって感じだよねconfident
PVも好きなんだけど、フルで見たかったな。
ゆれ~るわ~~♪

投稿: tomo | 2009年7月12日 (日) 00:16

そうねぇ。
やっぱ、あたしはモモたんかなぁlovely
夏バテな顔してない?笑
大丈夫???

「ひとつだけ」いいよねぇぇshine
あたし、多分カラオケで歌うJAM曲の№1やと思うsign03
ま、最近はカラオケもてんで行ってへんけど。
プリクラなんてほんまいつから撮ってないやろーか。
tomoちゃんのプリクラ欲しいわーlovely

あー、ゴーヤチャンプルhappy02
今日あたり作ろうかなぁって思ってたとこやねんsign03
マジよマジー。

投稿: ゆち | 2009年7月13日 (月) 14:11

>ゆち★
ゴーヤ食べたかな?
奇遇だねsign03 なんか嬉しいさ~happy01
 
え~、ゆち、モモたん?cat
ファンクラブ会員だしね(笑) ありがとーheart04
モモもさすがの暑さに昼間はとろけ気味なのよsweat01
でも、元気だから安心してねwink
最近は夜行性で困っちゃうsweat02
昨夜も人の部屋のブラインド、ガシャガシャして寝かせてもらえなかった…。ちなみにその時、1時半だったgawk
 
ゆち、「ひとつだけ」よく歌うんだー?
あたしは「ラッキープール」のほうが歌うかもflair
ゆちとJAMメドレーしたいねぇ。
あたしのプリクラ欲しいなんて、物好きねぇ(笑)

投稿: tomo | 2009年7月13日 (月) 22:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 北の国から☆ | トップページ | 星空の守り人 »