« SweetなGirlie Rock | トップページ | Rainbow st. »

2009年7月26日 (日)

ハリー・ポッターと謎のプリンス

Charaちゃんのニュース、ただただびっくりしてなかなか信じられずにいた私です。

(ノд・。)

 

さてさてー、昨日、観てきましたよ☆

001

原作を読んでいる私としては。

3時間に収めると、どうしても省略されてしまうところがあって、そこがとても残念に思ってしまったんだけど、でもやっぱりおもしろかったです。

ラストは原作のほうが号泣したけど、映画でもじわじわと涙が・・・(´;ω;`)

できればあのシーン観たかったんだけどなぁ。

010

今回もロンが大活躍good

3人の関係がとても素敵でした。

みんな大人になったよねぇ。

ハーマイオニーが可愛かった~(*´艸`*)

 

2ヶ月ぶりにいくちゃんとデートheart01

あたしの、パステルの桃のショートケーキが食べたい!!!というわがままに快くお付き合いしてくれて。

いざ、パステルへ...((((*・ω・)ノ♪

夏限定だったので、メニューを確認。

うん!あるあるヾ(・∀・。)ノ☆

きっと私はにこにこ顔で頼んだことでしょう。

 

「今日は完売しました。」

 

うん。こんなときもあるよね。

 

 

|

« SweetなGirlie Rock | トップページ | Rainbow st. »

映画」カテゴリの記事