« 桃とおめでとう。 | トップページ | いとしの!! »

2009年7月31日 (金)

偶然?必然?

お疲れさまです☆

 

YUKI DIARY見ましたか?

嬉しくなってしまいました。

だって、載せてくれた写真と、私が最近ここに載せた写真が同じだった!

虹とゴーヤー。

うれしいheart01

ただそれだけ。

でも、すごく嬉しい。

最後の言葉もね。

 

今日、ばったり小栗旬くんに会いました。

それはそれはびっくりしました。

サラッと書いてみたけど、びっくりだよね?

どうしてどんな風に会ったのか、ブログに書こうかと思ったけど、やっぱり私の胸の内におさめておこうかな。

とか言いつつ、そのうちUPしちゃうかもー。

 

|

« 桃とおめでとう。 | トップページ | いとしの!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然?すごいsign01
しかも小栗くんに会えるなんてすごいっsign03
写真撮ったならみたいsign04happy02ともちゃん、素敵な偶然がたくさんあっていいなぁheart01

投稿: いく | 2009年8月 1日 (土) 11:11

本当に一緒だぁ~heart04
tomoちゃんもYUKIちゃんも元気って事だね。

それにしても、小栗旬くんネタはYUKI DIARYかの様にサラッと書いてるのが面白いsign03
もしや…tomoちゃんはYUKIちゃんsign02

投稿: marble | 2009年8月 1日 (土) 15:43

こんにちは。

運命は必然という偶然で出来てる♪
ほんまやね。びっくりやね。
tomoさんはエスパーなのかもしれませんね。笑

投稿: ふるちょ | 2009年8月 1日 (土) 17:13

>いく★
偶然というより奇跡だね!
旬くんにはびっくりwobbly
サラッと書いてみたけど、あたしの興奮ぶりはいくなら分かるよね?笑
たぶん映画だと思うんだけど、撮影現場に遭遇しちゃったのー。
だから写真はNGだったんだけど、でも!今まで舞台で前の方で何度か観てるけど、1番近かったよlovely
 
 
>ミーちゃん★
ホントだ…。今、自分で読み返してみたらsweat01
YUKIちゃんの日記が本当に嬉しかったので、何度も何度も読んでから更新したからかな?coldsweats01
あたしがYUKIちゃんだなんて、冗談でも恐れ多いよ~(笑)
YUKIちゃんの写メ、可愛かったねheart04
 
 
>ふるちょさん★
こんばんわ。
エスパーtomoです(笑)
びっくりですけど、嬉しい偶然でした♪
勝手に運命感じてますsmile

投稿: tomo | 2009年8月 1日 (土) 22:37

おはよ~shine

さすが東京やなーhappy02
気になるからまた気が向いたら詳細UPしてね~んheart

あたしもニーナ買おうと思ってるよ~paper
ブロ友ちゃんも記事に書いててオススメしてたよ~shine

あたし、潔く柔くは買ってるんやけどねsign03
バラ色の明日も新しくなって出てるんやsign03
あたし集めてたんやけどママんが知らん間に近所の子にあげてて…
前も話したかな?矢沢あい大先生作品とか全部…。
で、矢沢あい大先生のは買い直したんやけど
いくえみ綾サンのまでは買えずやってんな。
完全版買おうかなーupニーナと一緒にheart
素敵な情報ありがとうheart

投稿: ゆち | 2009年8月 4日 (火) 08:50

>ゆち★
おはよ~、じゃないねsweat01
早い時間からコメントありがとん☆
 
フルネームでお名前出しちゃったもんだから、アクセス数がすごいことになってるよー。でも、そのうちUPしちゃうかも~wink
 
ゆちママーΣ(・Д・ノ)ノ
オーマイガsign03
あたしだったら泣いちゃうな。
ニーナ、かわいいよ。次巻で最終巻みたいよ。
潔く柔くもいいよねー。
あたし、大判コミックっていうの?好きみたいheart01
バラ色よかったよ!!最初の頃のお話もやっぱりいいshine おすすめgood 毎月25日に2巻ずつ発売だよーflair
矢沢あい大先生は、大丈夫かな?
早く元気に戻ってきてほしいbearing

投稿: tomo | 2009年8月 4日 (火) 23:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 桃とおめでとう。 | トップページ | いとしの!! »