« 三姉弟のラララな生活 | トップページ | SweetなGirlie Rock »

2009年7月12日 (日)

星空の守り人

こんばんにゃ。

200907102138000

何年ぶりか分からないほど久しぶりに、プリクラを撮りました。

昔と全然違っていてびっくりした私ですノ(´д`*)

とても楽しかったけど(笑)

変顔ばっかりしちゃってすみませんね~(。・ε・。)

 

今日、ゴーヤをいただいたので、作りました。

200907121923001

ゴーヤチャンプルーを食べていたら、

ビールが飲みたくなったさ~beer

でも我慢したさ~ヾ(・ω・*)

 

それからそれから、私も買いました☆

200907122249000

ドラクエの新作ーーーshine

やーっと、発売になったねぇ。

時間なくてなかなかできそうにないけど、睡眠不足にならない程度に楽しみまつpaper

ちなみに、今年に入ってから買ったマイDSは、カバーしてるから黒っぽく写ってるけど、春日が拒んだピンクです(笑)

ドラクエだけはいまだにやりたいのです。だからDSもこのために買ったようなもんです。

 

それではー、また1週間がんばります。

200907102133000

近すぎ・・・・・・heart

 

|

« 三姉弟のラララな生活 | トップページ | SweetなGirlie Rock »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事