« 桃だって暑いのさ。 | トップページ | 三姉弟のラララな生活 »

2009年7月 1日 (水)

北の国から☆

こんばんにゃーcat

2009年も半分終わっちゃいましたよ。

7月だよ。サーファーYUKIだよd(。ゝε・。)

早いよぉ。もうすぐ七夕、海の日、夏休み!

待って〜paperって感じですsweat01

 

さてさて。今日はね、ずっと書きたかった日記を☆

私、ずーーーっと食べたかったものがありまして。

ええ、ええ。食いしん坊ネタです(ノ∀`)

これです!!!!!

200906072332000

ロイズのポテトチップチョコレートheart

ロイズの生チョコは食べたことあるんだけど、噂に聞いていたポテトチップチョコがどうしても食べたくて、いつか絶対食べようheart01って思ってたの。時々、北海道の物産展とかみかけるんだけど、必ずこれは売り切れてたりして、なかなか出会えずじまいで。

そしたら、なんと心優しいいくちゃんがお取り寄せしてくれたのーshine

ありがとう、いく(TдT)

200906131538000

予想通り、いや!予想以上においしかったheart01

甘じょっぱい感じがくせになるのよねΣd(ゝω・o)☆

チョコが美味しいのはもちろんですが、さすが北海道!ポテトチップも美味なり。

ざくざく食べたよ〜。

そして、こちらも(*´艸`*)

200906201851000

白バージョンだぁshine

ポテトチップにほんのりチーズ風味のホワイトチョコが☆(゚∀゚*人)

これもおいしかったのheart01

200906072335000_3

フロマージュブランheart

いくー★食べることができて幸せでした!ほんとにありがとう!!

  

いいなぁ、北海道。

沖縄は行ったことあるんだけど、いつか行ってみたい!YUKIちゃんの生まれ故郷。

|

« 桃だって暑いのさ。 | トップページ | 三姉弟のラララな生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tomoちゃんのお友達はいつも優しいねheart04
仲良しはイイ~good

北海道は食べ物何でも美味しいよねsign03
大地の物に海の物…栄養たっぷり北海道~notes

私も北海道行った事がナイから行きたいdash

投稿: marble | 2009年7月 2日 (木) 01:18

わーい!久しぶりにコメントできましたloveletter
チップスチョコおいしそぉぉぉhappy01
北海道といえば、私はルタオの
ドゥーブルフロマージュが食べてみたいcake

tomoちゃんの周りは素敵なお友達が
いっぱいでうらやましいですねshine

投稿: ちょんぱ | 2009年7月 2日 (木) 08:59

こんばんにゃー

ロイズのポテトチップチョコレートは今年のバレンタインにいただきました。
それに、白バージョンがあるとは!!
食べたいなぁ~

投稿: ふるちょ | 2009年7月 2日 (木) 14:53

わぁsign01ブログにのせてくれてありがとうshine
ポテチョコはほんとに美味しいよねsign04noteフロマージュも美味しいけど定番にやっぱり、はまっちゃいましたhappy02
北海道はいろんなものが美味しいのでかなり楽しいよwinkいくもまた行きたいなぁairplane
またキャンペーンがあったらお知らせするねrestaurant

投稿: いく | 2009年7月 2日 (木) 18:54

ホワイトチョコバージョン初めてみたlovely
美味しそうnotenotenote
北海道は美味しいスイーツ結構あるよねshineshine
うぅ…ヨダレが(笑)

投稿: ちーちゃん | 2009年7月 2日 (木) 21:40

>ミーちゃん★
そうなの~。いつも優しいのーshine
ミーちゃんもねwink
北海道は美味しいものたくさんあるよね!
お寿司とかラーメンとかも食べたい~smile
函館に行ってみたいわconfidentheart01
 
 
>ちょんぱちゃん★
きゃーheart04 ちょんぱちゃん!
忙しいのにありがとうございますloveletter
コメントしてくれた時、天使はおやすみタイムだったのかなlovely
ちょんぱちゃんて、素敵なスイーツご存知ですよねぇhappy02
いつも目をキラキラして読ませてもらってますsign03
ルタオも絶対おいしいんだろうなぁheart01
 
 
>ふるちょさん★
こんばんにゃー。
バレンタインでいただいたなんて、いいな、いいな♪
白バージョンも美味しかったですよ~。
元々、限定商品だったのが、人気でレギュラー商品になったそうですshine
 
 
>いく★
ホントは食べてすぐUPするつもりだったのに、気づけば7月になっちゃったsweat01
美味しかったよー。念願叶ったよー。
いくちんのおかげだよheart01
本当にありがとう!!!!!
この写真見るたび、食べたくなるぅdelicious
北海道美食グルメツアーに行きたい(笑)
 
 
>ちーちゃん★
うんうん。北海道は美味しいものの宝庫だねshine
花畑牧場の生キャラメルも、1度食べてみたいんだよねぇ。
六花亭のお菓子も好きー☆
あたしもこの写真見ると、ヨダレが…(笑)

投稿: tomo | 2009年7月 2日 (木) 23:41

きゃーーーーheart
何これーーーーlovely
ヤバい…
食べたい…
むっちゃ食べたいsign03
あたし、こうなると一直線ですから
きっと、近々ブログに載ることになるかも(笑)

投稿: ゆち | 2009年7月 6日 (月) 13:28

>ゆち★
ふふふ。
ゆちはエビちゃんだからねwink
あ!お返事遅くなってごめんねsweat01
ゆちもチョコポテト好きだったよねー。
だったら、好きかもheart01
HP覗いたらきっと注文したくなっちゃうかもねpc
北海道いいよね~lovely

投稿: tomo | 2009年7月 7日 (火) 22:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 桃だって暑いのさ。 | トップページ | 三姉弟のラララな生活 »