« Rainbow st. | トップページ | 偶然?必然? »

2009年7月30日 (木)

桃とおめでとう。

にゃっほー☆

常総学院、甲子園出場決定おめでとう!!!

ずっと応援してきたので嬉しいですヽ(´∀`。)ノ

決勝戦ではお互い譲らず0対0が続く中、常総3点を入れるも最後の9回表で2点追いつかれ・・・、ドキドキしましたが、逃げ切りましたーshine

いい試合だった。

桜ノ牧のぶんまで頑張って欲しいです。まずは初戦突破だー。

応援してます。木内マジック、期待してます(*´з`)

 

昨日、最近ずっと食べたくてしょうがなかったもの、食べました。

やっと!!!

食べたぜheart01

桃ーーーーー(≧ω≦)☆

200907280712000

いやいやいやいやpaper

このモモちゃんも食べちゃいたいくらい可愛い子だけどもー。

 

桃ーーーーーheart

200907282014001

こっちこっち(笑)

やっぱり美味しい子でしたheart01

また食べたい。

 

それから、本日は、私の大事なマイミクさんでありYUKI友であり心の友でもあるちーちゃんのバースデイですbirthday

heartちーちゃん、お誕生日おめでとうheart

200907280714000

いつも、ありがとう。

今日がもうすぐ終わっちゃう今ごろの更新になっちゃって、すまぬ。

でも、あたしたち、毎日が誕生日だもん。ねー?(*´艸`*)

 

App4991b3a92a26c Peti_e012928

 

 

|

« Rainbow st. | トップページ | 偶然?必然? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事