« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の8件の記事

2009年7月31日 (金)

偶然?必然?

お疲れさまです☆

 

YUKI DIARY見ましたか?

嬉しくなってしまいました。

だって、載せてくれた写真と、私が最近ここに載せた写真が同じだった!

虹とゴーヤー。

うれしいheart01

ただそれだけ。

でも、すごく嬉しい。

最後の言葉もね。

 

今日、ばったり小栗旬くんに会いました。

それはそれはびっくりしました。

サラッと書いてみたけど、びっくりだよね?

どうしてどんな風に会ったのか、ブログに書こうかと思ったけど、やっぱり私の胸の内におさめておこうかな。

とか言いつつ、そのうちUPしちゃうかもー。

 

| | コメント (6)

2009年7月30日 (木)

桃とおめでとう。

にゃっほー☆

常総学院、甲子園出場決定おめでとう!!!

ずっと応援してきたので嬉しいですヽ(´∀`。)ノ

決勝戦ではお互い譲らず0対0が続く中、常総3点を入れるも最後の9回表で2点追いつかれ・・・、ドキドキしましたが、逃げ切りましたーshine

いい試合だった。

桜ノ牧のぶんまで頑張って欲しいです。まずは初戦突破だー。

応援してます。木内マジック、期待してます(*´з`)

 

昨日、最近ずっと食べたくてしょうがなかったもの、食べました。

やっと!!!

食べたぜheart01

桃ーーーーー(≧ω≦)☆

200907280712000

いやいやいやいやpaper

このモモちゃんも食べちゃいたいくらい可愛い子だけどもー。

 

桃ーーーーーheart

200907282014001

こっちこっち(笑)

やっぱり美味しい子でしたheart01

また食べたい。

 

それから、本日は、私の大事なマイミクさんでありYUKI友であり心の友でもあるちーちゃんのバースデイですbirthday

heartちーちゃん、お誕生日おめでとうheart

200907280714000

いつも、ありがとう。

今日がもうすぐ終わっちゃう今ごろの更新になっちゃって、すまぬ。

でも、あたしたち、毎日が誕生日だもん。ねー?(*´艸`*)

 

App4991b3a92a26c Peti_e012928

 

 

|

2009年7月28日 (火)

Rainbow st.

寝そべってる 目の前の日々

虹の向こうにいる 愛してる君heart

 

昨日の夕方、大きな虹の橋がかかっていたんだって。

2009072718270000

よーく見ると二重になっていたらしい!!

綺麗だねぇshine

レインボウが大好きな私にと、写真送ってくれたのheart01

見たかったなー。最近、出会えてないな。

虹、見ましたか?

雨はやだなって思っちゃうけど、こんな素敵な空に出会えるのも雨が降るからなんだよね。

土日がお休みな私は、金曜日の夜は無条件でHAPPYだけど、そう思えるのも仕事があるからなんだよね。感謝しなきゃいけないね。まぁ、そうは思うけど、日曜の夜はどうしたってちょっぴり憂うつになっちゃうんだけどねー(・ε・)

 

手ぶらのまま 裸足で

そう

ステップかるーく あの虹を越えよう

 

| | コメント (6)

2009年7月26日 (日)

ハリー・ポッターと謎のプリンス

Charaちゃんのニュース、ただただびっくりしてなかなか信じられずにいた私です。

(ノд・。)

 

さてさてー、昨日、観てきましたよ☆

001

原作を読んでいる私としては。

3時間に収めると、どうしても省略されてしまうところがあって、そこがとても残念に思ってしまったんだけど、でもやっぱりおもしろかったです。

ラストは原作のほうが号泣したけど、映画でもじわじわと涙が・・・(´;ω;`)

できればあのシーン観たかったんだけどなぁ。

010

今回もロンが大活躍good

3人の関係がとても素敵でした。

みんな大人になったよねぇ。

ハーマイオニーが可愛かった~(*´艸`*)

 

2ヶ月ぶりにいくちゃんとデートheart01

あたしの、パステルの桃のショートケーキが食べたい!!!というわがままに快くお付き合いしてくれて。

いざ、パステルへ...((((*・ω・)ノ♪

夏限定だったので、メニューを確認。

うん!あるあるヾ(・∀・。)ノ☆

きっと私はにこにこ顔で頼んだことでしょう。

 

「今日は完売しました。」

 

うん。こんなときもあるよね。

 

 

|

2009年7月15日 (水)

SweetなGirlie Rock

ひまつぶし、じゃなくて、ひつまぶしをお昼にごちそうになりました。

うな匠にて。美味しかったーheart01

ランチで2300円も出せないよねぇ。ありがたや。

ごちそうさまでした。

スタミナつけた私は、午後もばりばり仕事したわけであります!

暑い。梅雨明けした東京は、暑いですよー。とろけちゃうよ。

 

コンビニ寄って、雑誌コーナーにて、奈美恵ちゃんと目が合っちゃってlovely

かわいくて、思わずお買い上げ〜moneybag

200907122042000

ライブのレポートも載っていて、ボブな奈美恵ちゃんがかわいいheart04

特集のカバンの中身とか、私こういうの見るの大好き!

付録で、ジェラート ピケのチョコミントポーチ&シュシュも付いてたよー。

200907152313000

シュシュはおうちで使いますgood

 

それから、嬉しいニュースだよぉheart

YUKIちゃんの新曲が決まりました!!!!!

わーーーーーい☆(≧ω≦)

長澤まさみちゃん主演映画「曲がれ!スプーン」の主題歌、『COSMIC BOX』。

タッチ×歓びの種のタッグ以来だね♪

さっそく、「曲がれ!スプーン」の公式サイト内のムービーで聴いてきた。映画もYUKIちゃんの声もかわいいheart01

200907152310001

楽しみじゃ(*´艸`*)heart04

| | コメント (6)

2009年7月12日 (日)

星空の守り人

こんばんにゃ。

200907102138000

何年ぶりか分からないほど久しぶりに、プリクラを撮りました。

昔と全然違っていてびっくりした私ですノ(´д`*)

とても楽しかったけど(笑)

変顔ばっかりしちゃってすみませんね~(。・ε・。)

 

今日、ゴーヤをいただいたので、作りました。

200907121923001

ゴーヤチャンプルーを食べていたら、

ビールが飲みたくなったさ~beer

でも我慢したさ~ヾ(・ω・*)

 

それからそれから、私も買いました☆

200907122249000

ドラクエの新作ーーーshine

やーっと、発売になったねぇ。

時間なくてなかなかできそうにないけど、睡眠不足にならない程度に楽しみまつpaper

ちなみに、今年に入ってから買ったマイDSは、カバーしてるから黒っぽく写ってるけど、春日が拒んだピンクです(笑)

ドラクエだけはいまだにやりたいのです。だからDSもこのために買ったようなもんです。

 

それではー、また1週間がんばります。

200907102133000

近すぎ・・・・・・heart

 

|

2009年7月10日 (金)

三姉弟のラララな生活

今週もお疲れさまでした☆

忙しい日々、最近はまこ本に癒してもらってます。

200907092314000

『まこという名の不思議顔の猫 参』

3冊目はハードカバーだよ!分厚い!!

見ごたえ&読み応えたっぷりですshine

まこ・しおん・しろたろのラララな生活に癒されております。

この表紙、すごく好きheart

かわいい本だなー(*´艸`*)

200907102105000

まこちゃん、元気かなぁ。

 

まこたんもかわいいけど〜、

200907102131000

ももたんもかわいいーheart04

200907102130000

もちろん、私はモモとララランな生活を送っておりますわheart01

 

今年の七夕は星が綺麗に見えたよ★

きらきらしてたshine

月もキレイだったー。

私、七夕というと思い出すのが・・・

2601_2

『ひとつだけ』

いい歌だよねー。

 

さぁ!明日が楽しみすぎる私です(・∀・)♪+.゚

うふふふふふふheart01

| | コメント (6)

2009年7月 1日 (水)

北の国から☆

こんばんにゃーcat

2009年も半分終わっちゃいましたよ。

7月だよ。サーファーYUKIだよd(。ゝε・。)

早いよぉ。もうすぐ七夕、海の日、夏休み!

待って〜paperって感じですsweat01

 

さてさて。今日はね、ずっと書きたかった日記を☆

私、ずーーーっと食べたかったものがありまして。

ええ、ええ。食いしん坊ネタです(ノ∀`)

これです!!!!!

200906072332000

ロイズのポテトチップチョコレートheart

ロイズの生チョコは食べたことあるんだけど、噂に聞いていたポテトチップチョコがどうしても食べたくて、いつか絶対食べようheart01って思ってたの。時々、北海道の物産展とかみかけるんだけど、必ずこれは売り切れてたりして、なかなか出会えずじまいで。

そしたら、なんと心優しいいくちゃんがお取り寄せしてくれたのーshine

ありがとう、いく(TдT)

200906131538000

予想通り、いや!予想以上においしかったheart01

甘じょっぱい感じがくせになるのよねΣd(ゝω・o)☆

チョコが美味しいのはもちろんですが、さすが北海道!ポテトチップも美味なり。

ざくざく食べたよ〜。

そして、こちらも(*´艸`*)

200906201851000

白バージョンだぁshine

ポテトチップにほんのりチーズ風味のホワイトチョコが☆(゚∀゚*人)

これもおいしかったのheart01

200906072335000_3

フロマージュブランheart

いくー★食べることができて幸せでした!ほんとにありがとう!!

  

いいなぁ、北海道。

沖縄は行ったことあるんだけど、いつか行ってみたい!YUKIちゃんの生まれ故郷。

| | コメント (8)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »