« 眠り姫 | トップページ | さくらんぼ »

2009年6月25日 (木)

SENTIMENTAL JOURNEY ISSUE

おそれないで感じよう♪

 

YUKIちゃんの会報が届いていましたheart

今回も素敵な会報をありがとう。

200906252218000

『commune 15 センチメンタルジャーニーイシュー』

YUKIちゃんheart01heart01heart01

かわいいねぇ(*´艸` *)

今回、ゆきんことコラボしてる〜shine

ずきんをかぶっていないゆきんこ、好きー☆

YUKIちゃんをみていたら、

明日はすっぴんメイクでいきたくなるね(・∀・)♪+.゚

 

それからね、もうひとつ嬉しいサプライズがloveletter

200906252225000

ぶたさん2枚分のラブレター☆(≧∀≦)

なんて可愛いんでしょheart04

突然のお手紙って、ものすご〜く嬉しいよね。

普段メールばっかりだから、手紙っていいなぁって思います。

変わらない字が懐かしくて、いろいろ思い出しちゃいました。

手紙、学生の頃、よく書いたなぁpencil

授業中こっそり回してもらったりしなかった?

お手紙ありがとう。ほんとにほんとに嬉しかった!!

あたしからも、また、手紙をかくよ。待っててね。

いつか4人でまた逢えたらいいなぁ。

 

逆さまに愛してるって

言われたら涙がホロリでたよ♪

 

会報はセンチメンタルジャーニーを聴きながら、あとでじっくり読みまうす。

App4991b3a92a26c Peti_e012928

 

 

|

« 眠り姫 | トップページ | さくらんぼ »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

tomoちゃんお手紙イイねhappy01loveletter
私も書かなくなったな…sweat02
どうしても、メールになっちゃうし~~~。電話もしなくなったもんなsweat02

簡単な事ってちょっと寂しくもなるんだってtomoちゃんの文章を読みながら感じたよ。
もらった手紙は大事にしてマスconfidentshine

ゆきんこノリノリで可愛かった~notesもちろん、YUKIちゃんもねsign03sign03sign03

投稿: marble | 2009年6月26日 (金) 11:14

こんにちは。

うちにも届きました!!ちょっとお腹大きくなってた時のYUKIさんでしたね。
どうしてセンチメンタルジャーニー?まだ読んでないけど読んだら分かるか。楽しみです。

さかさまに愛してるって言われたら涙がホロリでたよ♪このフレーズ好きです。

投稿: ふるちょ | 2009年6月26日 (金) 15:47

>ミーちゃん★
私ももらった手紙は大事にとってありますloveletter
年賀状も全部sign03
直筆っていうのが嬉しいんだよねheart02
電話もしなくなったね~。
昔は携帯なんてなかったから、ドキドキしながらかけたりしたよねhappy02 でも、やっぱりメールも便利なんだよねぇ。
ミーちゃんともぐぐっとお近づきになれたわけだしheart04confident
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
私も好きなんです!このフレーズ♪
あと、おそれないで感じようのYUKIちゃんの声もすごく好きです。
会報、今回もとってもかわいいYUKIちゃんでしたね☆
まだ読んでないので、センチメンタルジャーニーは私も謎ですが、かわいくってついつい写真ばっかりみちゃいますheart01

投稿: tomo | 2009年6月26日 (金) 22:14

会報はかわいいんだろうなぁsign01元気をもらえるねheart01
ぶたさんのお手紙もかわいいshineお手紙っていいよねnote自分のじで書くって、もっと気持がこめられる気がするよねshine

投稿: いく | 2009年6月27日 (土) 21:48

>いく★
コメントありがとーheart04
会報はかわいいですよhappy02 いつでも見られるように、ファイルしてお部屋に飾ってあるので、見に来てくださいsmile
お手紙って嬉しいよねshine ぶたさんのお手紙はいくも知ってるあの子からなんだけど、元気そうだよーhappy01

投稿: tomo | 2009年6月28日 (日) 00:22

きゃぴぽ~heart
(ゆうべの堂本兄弟の影響。笑)

あたし、まだお写真を見ただけやけど…
やっばいねー、可愛いねーlovely
ゆきんことのコラボもおもしろかったheart

おなかもそんなに目立ってへんし
だいぶ前に撮影したやつなんやろなぁshine

今頃、何してるんかなぁshine
可愛いママのところに生まれてベビちゃん羨ましいわhappy02

またまた、モモさんに癒されましたheart
今日もがんばれそうですsign03
しかし桃毛って…笑

投稿: ゆち | 2009年6月29日 (月) 09:47

>ゆち★
きゃぴぽ~heart うふ~smile
もちろん見ましたよscissors
まさかクルクルミラクルが聴けるとはcoldsweats02
がんばってたねぇ(笑)
篠原もミソジになるとは…。やたら言われてたけどhappy01
でもかわいいよねーconfident
 
YUKIちゃんも!!!
可愛かったねーheart04
あたしもまだまゆ蔵パパラッチまでしか読んでない~。
でも、写真はもうたくさん見てる~lovely
ホント、ベビちゃんが羨ましいよぉshine
 
モモ会員のゆちに、また気に入ってもらえてよかったわ~wink
今週もがんばろうねcat

投稿: tomo | 2009年6月29日 (月) 23:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 眠り姫 | トップページ | さくらんぼ »