« 嬉しいメール | トップページ | 行ってきまーす☆ »

2009年6月 4日 (木)

自分の説明書

やほー☆

今日は朝から1日中お腹の調子が悪かったの・・。

もう持病みたいなもんで、人より胃腸が弱い体で産まれてきた私にはよくあることなんです。

OPPでした(笑) あぁ。ノーマルな女になりたい!(アメトーーク見てる人には分かりますsmile

それでも、笑顔で仕事してきた私は偉い!と、自分で褒めてあげよう(笑)

 

いまさらながら、コレを読んでいます。

415

『A型 自分の説明書』

いまさらでしょ?笑

パラパラ読んだことはあるんだけど、おもしろいよねー。

持っている子がいて、貸してもらいましたshine

これ、挿絵も好きなんだよなぁ。

416

この一筆書きみたいな感じが(*´艸`*)

 

□ おっちょこちょいちょい。

□ 淋しん坊。

□ 自分を隠しすぎて、ものすごい凹む。ベコリ。

□ 具合が悪くても元気なフリする。

そうなんだよねぇ。

□ だってまわりに迷惑と思われたくない。

うんうん!これで、よくいくちゃんに怒られたわ〜。もちろん、心配してだけどheart02

□ 起きる、寝る時間はほぼ決まっている。

□ 折り紙を二つ折りした後ろのチラっ、が見えてはいけない。

 

当てはまらないものもあるけど、「そうそう!」って共感できるものがたくさんあったー。

おもしろいねぇ、やっぱり。

 

417

□ 平和をこよなく愛す。

 

|

« 嬉しいメール | トップページ | 行ってきまーす☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はO型だけど…A型と言われる事がある~。
そして、A型さんと仲良くなるんだよねsign03

私もお腹弱いで~す(笑)
ホント困りますcoldsweats02
友達と一緒に楽しくて調子ノリ過ぎで食べると大変sign03sign03sign03
常にお腹のお薬持ち歩いてるよ~。

投稿: marble | 2009年6月 5日 (金) 15:01

私もOPPなのcoldsweats02
女の子はBPが多いみたいだけどねぇ…sweat02
実は私も今日は朝からOPPでしたよsweat01
なんとか波を乗り切りました(笑)

投稿: ちーちゃん | 2009年6月 5日 (金) 16:44

こんにちは。

YUKIさんおめでとうでしたね!!
カワイイお母さんで男児が羨ましいです。

A型ってそんな感じなんですね。
マメっていうのは、よく聞きます。
一人で背負い込むのは良くないですよ。
「平和をこよなく愛す」っていうのいいですね。ピースscissors

投稿: ふるちょ | 2009年6月 5日 (金) 17:53

あたしもOPPやわcoldsweats01
tomoちゃん、今日は大丈夫やった?
ほんま、OPPはツライのぉ…。

自分説明書、結構当てはまってたんやぁup
折り紙のんわろた。笑
でも、あたしもそれは当てはまるわぁflair
折り紙が正確な正方形かまで疑ってしまうわ。笑

投稿: ゆち | 2009年6月 5日 (金) 21:30

>ミーちゃん★
うん。ミーちゃんはA型っぽ~いhappy01
OとAは相性いいって言うよねheart04
 
ミーちゃんもお腹弱いんだ?
あ!!あたしもお薬は必ず常備してる~sign03
おんなじだーcat
 
 
>ちーちゃん★
え!?ちーちゃんもそうなの?
てか、こんな場で告白させてしまったねsweat01
ここのOPP率高いのではー(笑)
一緒で嬉しいけど、本当にツライよねdown
もう大丈夫かな、ちーちゃんbearing
 
 
>ふるちょさん★
こんばんはー。
ピースscissors
 
YUKIちゃん、おめでとうですね~heart02
かわいいママだよねーheart01
 
ひとりで溜め込むのはよくないですよねー。
分かってはいるつもりなんだけど…。
マメ……なのかなぁ???
 
 
>ゆち★
ゆちも仲間だったよねー。
今日は大丈夫だったよぉ。ありがとheart01
ノーマルな女子に憧れますな(笑)
 
正確か疑ってしまうところがエビちゃんな気がするよーsmile
あ。本の中にねbook
□ AB型といると落ち着く。
っていうのがあったよ!
これも当たってる~shinehappy01

投稿: tomo | 2009年6月 6日 (土) 00:38

OPP…BP……gawkなんのこっちゃあぁhappy01気になって寝れないYOcoldsweats01
あたしも自分の説明書ちゃんと読んでみたいな☆
立ち読みパラパラしかしたことないわぁshine
まあ、あたしの血液型は悪いことしかきっと書いてないでしょうcatfaceふぅ〜

投稿: じゅん | 2009年6月 6日 (土) 01:18

>じゅん★
あはははhappy01
夜も眠れないほどとは(笑)
そこまで気にしてもらっちゃうと、逆に超恥ずかしいんだけどもsweat01
ちなみにOPPのOはお腹のオーで、あとはそのまま…bleah
A型もそんないいことばかりではなかったよcoldsweats01
几帳面なわりに自分の部屋は散らかってるとか(笑)

投稿: tomo | 2009年6月 6日 (土) 16:10

この記事へのコメントは終了しました。

« 嬉しいメール | トップページ | 行ってきまーす☆ »