« 行ってきまーす☆ | トップページ | joy and pain »

2009年6月 7日 (日)

ユメミテイタイ

土曜日、約1年ぶりに専門の時のお友達と再会してきましたーheart01

今回は新宿で待ち合わせ。

テーマがある居酒屋さんで飲もうということになり、「町家和食 京町恋しぐれ」という京都なお店に行ってきましたbeer

新宿は相変わらず人多いねーsweat01

でも、お店のエレベーターが開くと、そこは京都の夜の街並みがshine

P

川が流れていたりして、橋を渡ってお店の中へ。

まみが予約をしてくれていて、通された部屋は完全個室なソファー席♪ヽ(o´∀`o)ノ♪

200906061739001

かな~りくつろぎながら、ガールズトークに花咲かせてきました。

なかなか会えなくても、全然久しぶりな感じがしないあの空気感heart01

すごく居心地がいいんだよね。大好きじゃ。

 

たくさん食べたよー(≧ω≦)

200906061748000

城下町のお祭りロールheart

 

200906061813000

店長おすすめ、豚ばら肉のちりちり蒸ししゃぶheart

レアでも食べられるお肉なんだってー。

5分ほど蒸すと、こんな感じです(・∀・)♪+.゚

200906061826000

他にも、生ほうれん草とカリカリベーコンサラダ ヒアルロン酸ジュレ寄せとか美味しかったな~。完全、ヒアルロン酸に惹かれて頼んだんだけど(笑)

 

2時間制だったので、まだまだ話したりない私たちは、デザートを求めてルミネ2へ移動。

「ラ・メゾン」でタルトとカプチーノを頼みました。

418

あたしは、チョコミントのタルトheart

もう、すっごく美味しかったぁ。しあわせです。

 

じゅんちゃん。しあわせ話をごちそうさま+。(人〃∇〃)*

そして、POP LIVEご愛読ありがとうございます(笑)

まみちん。おもしろすぎる!楽しい時間をありがとう。

お仕事大変そうだけど、まみのパワーでがんばってね。

今年中に絶対また会おうね!!!!!

 

そしてそして、最後までお付き合いくださったあなた。

長々とごめんなさい。最後まで読んでいただき、ありがとうございましたheart02

|

« 行ってきまーす☆ | トップページ | joy and pain »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tomoちゃんがめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしたのが伝わる日記だねheart04
今回も美味しそうだなぁ~confidentrestaurant
ガールズトークは止まらないnotes私も今月いつもの友達と逢う予定で、今から楽しみなのsign03

投稿: marble | 2009年6月 8日 (月) 09:27

この前は楽しかったねー☆
いっぱい食べれたし幸せだったあshineまみちん爆裂トークだったね(笑)happy01

目標『今年中にもう一回会うheart04』…達成しようね(笑)smile

投稿: じゅん | 2009年6月 8日 (月) 13:55

おぉ!新宿でごふぁんhappy02
オサレやー大人やーshine

京風やのに、シャンデリアとソファってとこがまたいいねgood

美味しいものと楽しい会話
楽しい休日になってよかったねーnote

投稿: ゆち | 2009年6月 8日 (月) 14:10

こんにちは。
チョコミントタルト美味しそうhappy02←チョコと聞くと飛びつきます。
蒸して食べるしゃぶしゃぶとか初めて聞いた。珍しい。
友達と幸せ話かぁ、いいですね。最近お金無いから友達と会ってないなぁ。。。薄情者と思われてたりして。みんな忙しいかなぁ。

投稿: ふるちょ | 2009年6月 8日 (月) 16:13

うわぁshine
京都だぁ〜happy01
素敵なお店だねnotenote
なかなか会えない友達でもすぐにトークな花が咲くのは親友だからだねflair
大人になるとなかなか時間が合わないよねsweat02
楽しい時間ってあっと云う間なんだよねsweat01
でもすごく楽しかったのが伝わってきてtomoちゃんもリフレッシュできたみたいだねheart02heart02

投稿: ちーちゃん | 2009年6月 8日 (月) 19:59

>ミーちゃん★
楽しさ、伝わりましたか?smile
書いてたら楽しくなっちゃって(笑)
ミーちゃんも今月お友達と会うんだねnotes
私に負けず?happy01、楽しい時間を過ごしてきてねーheart04
 
 
>じゅん★
ホント、まみはいつでもおもしろい~(笑)
タルト美味しかったなぁheart
また行きたいくらいhappy02
 
目標、達成しようね!!
じゅんが本格的に忙しくなる前にでもheart01wink
 
 
>ゆち★
ふふふー。
あたしもゆちに負けず劣らず楽しい週末だったよーhappy01scissors
ソファ席、かなりまったりできたーshine
新宿なんて久しぶりに行ったよぉflair
田舎モノだから、人の多さに酔いそうになりながら…coldsweats01
 
 
>ふるちょさん★
こんばんはー。
私も、以前ふるちょさんが食べていたチョコレートのケーキが頭から離れません(笑)
薄情者だなんて。時間合わせて会えるといいですね。
あたしも当分、節約生活だなーcatface
 
 
>ちーちゃん★
素敵なお店だったよー。
お料理も美味しかったしdelicious
トイレまで京都だったshine
親友かぁheart01 そうだよね!!
親友って思ってもらえてると嬉しいんだけどconfident
そうなのよ~、時間がね…。
あと、あたしだけ遠いんだぁdash
なかなか逢えないぶん、楽しい時間でしたnotes
あっという間に終わっちゃったけどーbearing

投稿: tomo | 2009年6月 8日 (月) 23:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 行ってきまーす☆ | トップページ | joy and pain »