« 淋しいにゃー。 | トップページ | 眠り姫 »

2009年6月18日 (木)

贅沢アイス

これ、なーんだ?(・∀・)♪

 

200906132234000

 

 

最近、アイスにしあわせを感じてます(笑)

これは、ちょっとリッチに、ハーゲンダッツのドルチェシリーズ・ブルーベリーチーズケーキ☆

200906132232000

 

カップに書いてある絵のまんまでしたわshine

200906132233000

ブルーベリーもごろごろ入ってるし、アイスの底にはさくさくのタルト生地がheart01

 

しあわせです。(2回言った 笑)

今日、取引先の営業さんが差し入れにアイスを持ってきてくれたの~。

ハーゲンダッツだった(´∀`*)

明日、暑かったら食べちゃおうかな♪

仕事中に食べるとこれまた美味しいんだよね。

 

おすすめのアイス、ありますか?

最近、食べたくて気になってるのが、PARM(赤い箱のやつね)と、コールドストーンのプルルルピーチパイ。

は~、食べたいぃぃ(≧m≦)heart04

 

・・・・・・でも、健康診断が終わるまではガマンしようsweat01

 

App4991b3a92a26c Peti_e012928_2

 

 

|

« 淋しいにゃー。 | トップページ | 眠り姫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハーゲンダッツは大人のアイスheart04私はそう思いならが、贅沢気分で食べてるよ~confident

なんて、気が利く差し入れかしら~flair
ホント『頂きますshine』って感じだねsign03

投稿: marble | 2009年6月19日 (金) 13:00

こんにちは。
アイスの美味しい季節になりましたね。
今、シューアイスを食べながらブログを見ています。うまうま。
ハーゲンダッツの差し入れって太っ腹ですね。美味しそうdelicious

投稿: ふるちょ | 2009年6月19日 (金) 15:20

アイスって一年中美味しいけど夏のアイスは格別だよね〜happy01up
tomoちゃんのブログ読んでアイス食べたくなってきた(笑)
今は、たくさん種類があって悩んじゃうけどハーゲンダッツは格別だよねshineshine

投稿: ちーちゃん | 2009年6月19日 (金) 18:42

>ミーちゃん★
うんうん。ハーゲンダッツはリッチ気分で食べてる~delicious
やっぱりおいしいんだよねーshine
 
すぐそこのコンビニで買ってきてくれたんだろうけど、気が利く差し入れだよねpresent お気持ちがとても嬉しかったですhappy01
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
ハーゲンダッツは美味しいですよね♪
うまうまシューアイスもおいしそうshine
いいな、いいな~。
 
 
>ちーちゃん★
そうそう!こたつに入って食べるアイスもおいしいんだけど、やっぱり夏だよねyacht
ハーゲンダッツは格別heart01
忙しかったちーちゃんも、アイス食べて元気回復してね~happy01

投稿: tomo | 2009年6月20日 (土) 00:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 淋しいにゃー。 | トップページ | 眠り姫 »