« joy and pain | トップページ | 淋しいにゃー。 »

2009年6月 9日 (火)

pop live★2周年

行くあてもなく進めロック乙女恥じらいとウインク携えて♪

1年前の6月のブログを読み返してみました。

あー、そうだ〜。こんなことあったよねぇ。

自分のブログを振り返るのは恥ずかしい気もするけど、写真も残ってるからいいよねぇ。

それに、みんなのコメントもshine

NRGから1年経っちゃったんだね。

 

何のとりえもない私が、ブログを始めて今日で2年が過ぎました。

POP LIVEちゃん。2歳のお誕生日ですbirthday

遊びにきてくださるみなさまのおかげで、ここまで続けることができました。

いつもありがとうございますheart

今まで書いた記事数264件。1日当たり平均20人くらいのアクセスをいただいております。

これからも、気まぐれに更新していきたいと思ってますので、こんなところでよかったら覗きにきてやってくださいヾ(*・ω・*)ノ

私のブログは、YUKIちゃんと美味しいものと、ときどきモモちゃんで成り立っています(笑)

200906092308000 .

これからも、よろしくですheart04 ぺこり。

 

App4991b3a92a26c_2 ←ちーちゃん、ありがとうPeti_e014465_2

 

|

« joy and pain | トップページ | 淋しいにゃー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2歳のお誕生日おめでとうございますconfidentshine
これからも、お邪魔しま~すsign03
今回もモモちゃんいい画像だよ

tomoちゃんと仲良くなれた私は幸せデスheart04いつもありがとうね。

投稿: marble | 2009年6月10日 (水) 06:11

noteカモン離陸する空に舞い上がれnote
二周年おめでとうshineshine
tomoちゃんのブログは癒されるし楽しいよheart02
これからもPOP LIVEを楽しく読ませて戴きますhappy01

投稿: ちーちゃん | 2009年6月10日 (水) 12:29

ペコリーheart
か、可愛すぎる…lovely

tomoちゃん
ブログ2周年おめでとんshinehappy02
tomoちゃんと知り合ってからどれくらい経つんやろ~up

日記とたまに読み返すと恥ずかしかったり懐かしかったり
今は日記帳じゃなくブログやけど同じ気持ちになるよねsmile

これからもお互いのペースで綴っていこうpaper

投稿: ゆち | 2009年6月10日 (水) 13:07

こんにちは。

2周年おめでとー!!
2歳だから星2つですね。
ちょくちょく見に来ますね。

自分のブログ読み返すとその頃のいろんな思いも蘇って来ますよね。
へぇ~こんなこと考えてたんだ。ってブログを書くことで自分を振り返ることができますよね。
やっぱ書いてて良かったって思いますよね。

投稿: ふるちょ | 2009年6月10日 (水) 18:30

>ミーちゃん★
ありがとうございますheart02
ぜひぜひ、遊びに来てやってねhappy01
私もこんなに仲良くしてもらえて、しあわせだ~shine
いつもありがとうheart01
さっきも、ありがとうhappy02heart04
 
 
>ちーちゃん★
noteまだリタイアなんてしないでしょうにnote
ありがとーーーうheart01
そう言ってもらえると、とても嬉しいにゃあshine
いつもコメントありがとねloveletter
あ☆会報届くみたいだねーhappy02
 
 
>ゆち★
この日はモモの写真を載せたかったんだけど、どうやってもカメラ目線してくれずcatface
こんな写真になっちゃいましたcat
 
ゆちはブログ初めてすぐに来てくれた気がするよshine
今思えば、ゆちがココログでスタートしてくれてよかったなぁ。
出逢ってなかったかもしれないよね!?
お友達になれて感謝だな~confidentcherry
いつもありがとんheart02
これからもよろしくねーscissorssmile
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
ありがとー!!
星2つ、いただきました!笑
私もおじゃまさせてもらいますね。
 
振り返ると、ホントに自分が書いたのか?って思ったりして、おもしろいですねー。
ブログを通して素敵な出会いもあったりして、やってて良かったって思います☆☆

投稿: tomo | 2009年6月10日 (水) 23:10

この記事へのコメントは終了しました。

« joy and pain | トップページ | 淋しいにゃー。 »