« ユメミテイタイ | トップページ | pop live★2周年 »

2009年6月 8日 (月)

joy and pain

YUKIちゃんの言葉は、あたたかい。

まっすぐで、ストンと心に入ってくる。

 

Sleepの喜びと悲しみの詞が、とても好きなんだ。

 

私は、今日、気分が落ち込んでいました。

(大したことではないので、心配ご無用ですからね。)

でも、YUKI DIARYが更新されていて、今はもういい気分で眠れそうです。

それはそれは、涙が出るくらい素敵な日記だったのです。

短い言葉の中に、YUKIちゃんの気持ちがぎっしり詰まってた。

 

ありがとう。

ぐっすり眠るね。

おかげで、明日は笑って過ごせるよ。

ふふふ。

単純だから、私。

|

« ユメミテイタイ | トップページ | pop live★2周年 »

YUKI」カテゴリの記事