« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の12件の記事

2009年6月27日 (土)

桃だって暑いのさ。

めずらしい。

廊下の真ん中で、モモが寝ているなんて。

200906271044000

廊下で寝たら気持ちいいんだろうねぇ。

今日は暑かったもんねぇ。

でも、このとき掃除機かけたばっかりなのに・・・。

200906271040000

この時季、夏支度にむけて、桃毛が抜ける、抜ける。

 

200906271039000

 

200906271042000

その前足を胸にしまいこんでる姿が好きですheart01

 

200906271041000

ここがheart(/ω\)

(笑)

 

そういえばモモちゃん。

最近やたらと私の足を踏んでいくのは、わざとですか?

App4991b3a92a26c Peti_e012928

 

 

|

2009年6月26日 (金)

さくらんぼ

今週もお疲れさまでしたcherry

1週間ってものすごく早いなぁと感じる今日この頃です。

 

さくらんぼを食べていたら、『GIRLY★FOLK』が読みたくなったので読んでいます。

200906251952000

うん。かわいいheart01

 

私、さくらんぼよりアメリカンチェリー派なのですが、会社に山形から直送便で届いたさくらんぼちゃんpresent

200906251946000

いただきものです。

やまがたが育んだ最高傑作って書いてある!

そうです。

佐藤の錦さんでしたshinecherryshine

いや~、やっぱり美味しすぎます!!!

200906252047000

素敵なさしいれ、ありがとうございました。

 

App4991b3a92a26c_3 Peti_e014465

 

 

|

2009年6月25日 (木)

SENTIMENTAL JOURNEY ISSUE

おそれないで感じよう♪

 

YUKIちゃんの会報が届いていましたheart

今回も素敵な会報をありがとう。

200906252218000

『commune 15 センチメンタルジャーニーイシュー』

YUKIちゃんheart01heart01heart01

かわいいねぇ(*´艸` *)

今回、ゆきんことコラボしてる〜shine

ずきんをかぶっていないゆきんこ、好きー☆

YUKIちゃんをみていたら、

明日はすっぴんメイクでいきたくなるね(・∀・)♪+.゚

 

それからね、もうひとつ嬉しいサプライズがloveletter

200906252225000

ぶたさん2枚分のラブレター☆(≧∀≦)

なんて可愛いんでしょheart04

突然のお手紙って、ものすご〜く嬉しいよね。

普段メールばっかりだから、手紙っていいなぁって思います。

変わらない字が懐かしくて、いろいろ思い出しちゃいました。

手紙、学生の頃、よく書いたなぁpencil

授業中こっそり回してもらったりしなかった?

お手紙ありがとう。ほんとにほんとに嬉しかった!!

あたしからも、また、手紙をかくよ。待っててね。

いつか4人でまた逢えたらいいなぁ。

 

逆さまに愛してるって

言われたら涙がホロリでたよ♪

 

会報はセンチメンタルジャーニーを聴きながら、あとでじっくり読みまうす。

App4991b3a92a26c Peti_e012928

 

 

| | コメント (7)

2009年6月21日 (日)

眠り姫

愛猫、モモちゃんheart

200906132248001

 

私が座っていると、隣のイスにぴょんと乗り、

200906132247002

くんくん匂いをチェック中。

 

200906132247001

前足でふみふみ開始!

 

200906132247000

あっちもふみふみ~♪

 

200906132248000

よっこらしょ。

 

200906132311000

で、ぼふっと頭をうずめて、

おやすみー、ももー。

 

今日も、モモは私を癒してくれました。

明日から1週間、またがんばりましょう。

 

App4991b3a92a26c Peti_e012928

 

 

|

2009年6月18日 (木)

贅沢アイス

これ、なーんだ?(・∀・)♪

 

200906132234000

 

 

最近、アイスにしあわせを感じてます(笑)

これは、ちょっとリッチに、ハーゲンダッツのドルチェシリーズ・ブルーベリーチーズケーキ☆

200906132232000

 

カップに書いてある絵のまんまでしたわshine

200906132233000

ブルーベリーもごろごろ入ってるし、アイスの底にはさくさくのタルト生地がheart01

 

しあわせです。(2回言った 笑)

今日、取引先の営業さんが差し入れにアイスを持ってきてくれたの~。

ハーゲンダッツだった(´∀`*)

明日、暑かったら食べちゃおうかな♪

仕事中に食べるとこれまた美味しいんだよね。

 

おすすめのアイス、ありますか?

最近、食べたくて気になってるのが、PARM(赤い箱のやつね)と、コールドストーンのプルルルピーチパイ。

は~、食べたいぃぃ(≧m≦)heart04

 

・・・・・・でも、健康診断が終わるまではガマンしようsweat01

 

App4991b3a92a26c Peti_e012928_2

 

 

| | コメント (4)

2009年6月17日 (水)

淋しいにゃー。

今までありがとうございました!

突然のブログ終了・・・。

・゚・(。ノД`。))・゚・

淋しいですけど、受け止めます。

 

200906132317000_2

桃もさみしがってるよー。

 

私が大大大好きな、まこブログが終了してしまうそうです。

まこ、しおん、しろたろにいつも癒されていましたheart01

くすっと笑わせてもらってました。

飼い主さんの撮る写真が大好きでした。

ありがとうございました。

 

『まこ参』を楽しみにしています(・∀・)♪+.゚

200906172321000

 

App4991b3a92a26c Peti_e012928 

 

 

| | コメント (3)

2009年6月 9日 (火)

pop live★2周年

行くあてもなく進めロック乙女恥じらいとウインク携えて♪

1年前の6月のブログを読み返してみました。

あー、そうだ〜。こんなことあったよねぇ。

自分のブログを振り返るのは恥ずかしい気もするけど、写真も残ってるからいいよねぇ。

それに、みんなのコメントもshine

NRGから1年経っちゃったんだね。

 

何のとりえもない私が、ブログを始めて今日で2年が過ぎました。

POP LIVEちゃん。2歳のお誕生日ですbirthday

遊びにきてくださるみなさまのおかげで、ここまで続けることができました。

いつもありがとうございますheart

今まで書いた記事数264件。1日当たり平均20人くらいのアクセスをいただいております。

これからも、気まぐれに更新していきたいと思ってますので、こんなところでよかったら覗きにきてやってくださいヾ(*・ω・*)ノ

私のブログは、YUKIちゃんと美味しいものと、ときどきモモちゃんで成り立っています(笑)

200906092308000 .

これからも、よろしくですheart04 ぺこり。

 

App4991b3a92a26c_2 ←ちーちゃん、ありがとうPeti_e014465_2

 

| | コメント (5)

2009年6月 8日 (月)

joy and pain

YUKIちゃんの言葉は、あたたかい。

まっすぐで、ストンと心に入ってくる。

 

Sleepの喜びと悲しみの詞が、とても好きなんだ。

 

私は、今日、気分が落ち込んでいました。

(大したことではないので、心配ご無用ですからね。)

でも、YUKI DIARYが更新されていて、今はもういい気分で眠れそうです。

それはそれは、涙が出るくらい素敵な日記だったのです。

短い言葉の中に、YUKIちゃんの気持ちがぎっしり詰まってた。

 

ありがとう。

ぐっすり眠るね。

おかげで、明日は笑って過ごせるよ。

ふふふ。

単純だから、私。

|

2009年6月 7日 (日)

ユメミテイタイ

土曜日、約1年ぶりに専門の時のお友達と再会してきましたーheart01

今回は新宿で待ち合わせ。

テーマがある居酒屋さんで飲もうということになり、「町家和食 京町恋しぐれ」という京都なお店に行ってきましたbeer

新宿は相変わらず人多いねーsweat01

でも、お店のエレベーターが開くと、そこは京都の夜の街並みがshine

P

川が流れていたりして、橋を渡ってお店の中へ。

まみが予約をしてくれていて、通された部屋は完全個室なソファー席♪ヽ(o´∀`o)ノ♪

200906061739001

かな~りくつろぎながら、ガールズトークに花咲かせてきました。

なかなか会えなくても、全然久しぶりな感じがしないあの空気感heart01

すごく居心地がいいんだよね。大好きじゃ。

 

たくさん食べたよー(≧ω≦)

200906061748000

城下町のお祭りロールheart

 

200906061813000

店長おすすめ、豚ばら肉のちりちり蒸ししゃぶheart

レアでも食べられるお肉なんだってー。

5分ほど蒸すと、こんな感じです(・∀・)♪+.゚

200906061826000

他にも、生ほうれん草とカリカリベーコンサラダ ヒアルロン酸ジュレ寄せとか美味しかったな~。完全、ヒアルロン酸に惹かれて頼んだんだけど(笑)

 

2時間制だったので、まだまだ話したりない私たちは、デザートを求めてルミネ2へ移動。

「ラ・メゾン」でタルトとカプチーノを頼みました。

418

あたしは、チョコミントのタルトheart

もう、すっごく美味しかったぁ。しあわせです。

 

じゅんちゃん。しあわせ話をごちそうさま+。(人〃∇〃)*

そして、POP LIVEご愛読ありがとうございます(笑)

まみちん。おもしろすぎる!楽しい時間をありがとう。

お仕事大変そうだけど、まみのパワーでがんばってね。

今年中に絶対また会おうね!!!!!

 

そしてそして、最後までお付き合いくださったあなた。

長々とごめんなさい。最後まで読んでいただき、ありがとうございましたheart02

| | コメント (6)

2009年6月 6日 (土)

行ってきまーす☆

今日はこれからお出かけですheart01

休日の電車も悪くない。

それは、気持ちが高ぶってるからだねー(*´∀`*)

何せ久しぶりに逢うからね♪

雨だって言ってたのに、晴れてるし☆


今日は車だから飲めないけど、みんなは気にせず飲んじゃってーheart04

烏龍ティーでも、酔う自信ありscissors

|

2009年6月 4日 (木)

自分の説明書

やほー☆

今日は朝から1日中お腹の調子が悪かったの・・。

もう持病みたいなもんで、人より胃腸が弱い体で産まれてきた私にはよくあることなんです。

OPPでした(笑) あぁ。ノーマルな女になりたい!(アメトーーク見てる人には分かりますsmile

それでも、笑顔で仕事してきた私は偉い!と、自分で褒めてあげよう(笑)

 

いまさらながら、コレを読んでいます。

415

『A型 自分の説明書』

いまさらでしょ?笑

パラパラ読んだことはあるんだけど、おもしろいよねー。

持っている子がいて、貸してもらいましたshine

これ、挿絵も好きなんだよなぁ。

416

この一筆書きみたいな感じが(*´艸`*)

 

□ おっちょこちょいちょい。

□ 淋しん坊。

□ 自分を隠しすぎて、ものすごい凹む。ベコリ。

□ 具合が悪くても元気なフリする。

そうなんだよねぇ。

□ だってまわりに迷惑と思われたくない。

うんうん!これで、よくいくちゃんに怒られたわ〜。もちろん、心配してだけどheart02

□ 起きる、寝る時間はほぼ決まっている。

□ 折り紙を二つ折りした後ろのチラっ、が見えてはいけない。

 

当てはまらないものもあるけど、「そうそう!」って共感できるものがたくさんあったー。

おもしろいねぇ、やっぱり。

 

417

□ 平和をこよなく愛す。

 

| | コメント (7)

2009年6月 1日 (月)

嬉しいメール

6月ですよー。

2009年も折り返しちゃうね・・・。

早いなぁ(*・з・)

 

お昼休み、外を歩いていたときに、communeからメールが届きましたloveletter

やっときたーーーheart(≧ω≦)

 

YUKIちゃんに無事男の子が産まれました。というお知らせメール。

4812

本当に、本当に、おめでとう☆YUKIちゃんheart01

もう、うれしくって、スキップして会社に戻ったよ♪

 

・・・いや、実際してないけど。

そんな気分になったのさ!

YUKIちゃん、大好き~heart04

4550_2

 

それにしても、倉持家ではYUKIちゃん紅一点ですなshine

モテモテですな。

かわいいママだぁ(*´艸`*)

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »