« ミス・昨日ちゃん | トップページ | 嬉しいメール »

2009年5月31日 (日)

明日にきらめけ☆

初日に観てきちゃったー(*´艸`*)

414

『ROOKIES 卒業』。

ひっさしぶりに、超満員!!!な映画館でした。

 

またまた泣かされてきました(⊃ω≦)゚。゚

試合中に涙・・・。

ラストに涙、涙。

で、GReeeeNの「遥か」で感動shine

 

409

映画の前に食べました。

昨日は、ゴホウビ会です(・∀・)♪+.゚

410

アメリカンチェリーのタルトですheart01

さくらんぼより好きなのだ。

ここで、高校時代の話で大盛り上がり!!

とっても懐かしくなって、楽しかったな~。

結局、仲良くなったタイミングがいまいち思い出せなかったね(笑)、いくちゃん。

 

412

夜、食べました。

お魚のコースrestaurant

美味しかったーーーヽ(≧∀≦)ノ

ひとつひとつ説明はできないけど(笑)、どれもおいしかったですheart01

急遽、夜ご飯のお店が変更になってしまって・・・、でも、いくがこれまた美味しいお店に連れて行ってくれました。

いつもいつも、ありがとう。

幸せな時間でしたーheart

|

« ミス・昨日ちゃん | トップページ | 嬉しいメール »

映画」カテゴリの記事