« チョコっとエコバッグ | トップページ | 豚さん予防 »

2009年5月14日 (木)

先客さん。

帰宅して、まず自分の部屋に入りますhouse

電気をつけますよね?

そこで、静かなはずの自分の部屋に先客がいたりしたら、そりゃあ、びっくりですよね!

いや、入ったときはもちろん、誰もいないんです。いきなり、ブラインドがガシャガシャーンっていうんですよぉΣ(・Д・ノ)ノ

うぎゃーってなりました、最初は。

 

200905071936000

分かりますか?笑

 

200905071937000

最近は、ここがお気に入りみたいで…(´・ω・`。)ゞ

 

200905071938000

私の部屋にこっそり入りこみ、外を見ているんです。

 

200905121931000

幅がいっぱいいっぱいなので、動くとガシャガシャいうのsweat01

だから、最近は部屋に入ると「ももー」って言います。

そうすると、「にゃおー」って言うのでheart01

 

でも、入った瞬間、いるなって分かるときもあるの(・∀・)♪+.゚

200905121935000_2

しましまのしっぽが、ゆらゆらしてるからheart

もぐりこむようにしてよじ登るから、壁にモモさんの爪あとが~(ノД`)

|

« チョコっとエコバッグ | トップページ | 豚さん予防 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~
久しぶりになっちゃったよsweat01

てかsign03
ももチャンむっちゃ可愛いぃぃぃlovely
シッポがシッポがぁぁぁぁheartheartheart

でも、慣れるまではビックリしたやろうね(笑)

今、にゃんこの写真集多いやん?
たまに立ち読みするねんけど、にゃんこって
窓辺好きよなぁsmile
ポカポカしてて気持ちいいんかなshine

投稿: ゆち | 2009年5月15日 (金) 10:00

可愛い過ぎるheart04heart04heart04モモちゃん
tomoちゃんの帰りを待ってるのがけなげ…confident
シッポも|ω・)チラでイイ~~~heart04

家のモエはまだ子供だからなぁsweat02
そして、ウサギになりたいのか毎日『水菜』を食べてるヨ(笑)
水菜見せて呼ぶとスッゴイ勢いで私に突っ込んでくるもんdash

投稿: marble | 2009年5月15日 (金) 15:09

モモたん可愛い〜heart02
黄昏てる??可愛いheart02
しっぽが…たまらんnote

投稿: ちーちゃん | 2009年5月16日 (土) 00:29

ももさんは相変わらずかわいいsign01あのしっぽがなんとも言えないshine
でも確かに自分の部屋に先客がいたらびっくりするねsign04coldsweats01でも呼んだらお返事あるのは可愛すぎheart01

投稿: いく | 2009年5月16日 (土) 13:06

こんにちは。
猫ってかわいい!!!
でも、公園とかで出会ったら触らせてくれないです。
触りたい〜でも逃げられる〜
嫌われてるんかなぁ?

投稿: ふるちょ | 2009年5月16日 (土) 18:46

>ゆち★
でも、あたし的には久しぶりな気がしないけどねheartsmile
 
ホント、1番最初はかなり叫んでしまった気がするよ(笑)
まさか、そんなところに隠れてると思わないしcoldsweats02
うんうん。
にゃんこは窓辺好きだよね~。
きっと外を見てるのが好きなんだと思うけど。
時々ね、鳥の鳴き声聞こえると、モモも鳥みたいな声出すんだよ!
ニャニャニャって。伝わらないと思うけどー(笑)、猫と一緒に暮らしてる人なら分かるはず!!!
 
 
>ミーちゃん★
私の帰りを待って…は、ないなぁ~catface
だって、前はちゃんと玄関までお出迎えしてくれてたしっbearing
今はお外を見るのに夢中みたい。恋でもしてるのかな?
 
モエちゃん、水菜食べるの~!?びっくり!
モモは野菜なんて食べないなぁcat
モエちゃんうさぎになりたいのかな。かわいいheart01
 
 
>ちーちゃん★
黄昏てるのかも(笑)
外見てるときは、呼んでも返事だけでこっち見てくれないしsweat01
みんな、しっぽは萌えポイントなのね?smile
 
 
>いく★
この間、またひとつ歳をとって、おばあちゃんになっていってるけど、本人まだまだ現役?ですscissors
呼べば必ずお返事するよーshine
よくしゃべる猫なものでcoldsweats01
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
猫はそういう性格なんですよー。
人一倍警戒心強いんです、きっと。
ノラちゃんだったり、知らない間柄だったりすると、なおさらですよ。
ある程度の距離をとって、近づくと離れて、でも気になるから、絶対また振り返るんですけどね(笑)

投稿: tomo | 2009年5月16日 (土) 22:49

ももにゃんheart01
一枚目の写真見て一瞬ホラー写真かと思ったけど、ももにゃんだったのねhappy01かわゆい!!
うちのCHARAも外見てるとき、鳥とか見て「ニャっ、ニャニャニャ!」って言ってるよおhappy01
うまく表現できないけど、お口をカクカクカクーっとさせて口パク状態のような鳴き方っていうのかなconfident
おもしろいよねheart01cat

投稿: じゅん | 2009年5月18日 (月) 19:20

このしっぽ、めっちゃ可愛いんですけど・・・
久しぶりにモモさんにあいたいなりheart01

投稿: さな | 2009年5月18日 (月) 21:19

>じゅん★
ホラーかと思っちゃった?笑
まぁ、あたしは最初ホントにホラーかと思ったけどねbearing
まさか、真っ暗の部屋に1人でいるとはdanger 心臓バクバクでしたbomb
やっぱり~!!にゃんこはみんなそうなのかしら?
鳥と話してるのかな?
じゅんの言ってること、よく分かる!
チャラちゃんも想像できるしsmile
一点見つめて口かくかくしてるんだよね!
 
 
>さな★
久しぶりに会ってあげてくださいなheart02
そうちゃんは猫ちゃんお好き?happy01
でも、子供は好きだよね。ソラもやたらモモに触りたがるし。モモも大人なので、じっと触らせてあげてるよcat

投稿: tomo | 2009年5月18日 (月) 23:50

この記事へのコメントは終了しました。

« チョコっとエコバッグ | トップページ | 豚さん予防 »