« 豚さん予防 | トップページ | 明日にきらめけ☆ »

2009年5月24日 (日)

ミス・昨日ちゃん

いいとも増刊号見ましたtv

GLAYに送ったYUKIちゃんの白いお花heart01

相変わらず、JIROくんステキだったー(*´艸`*)

一言も声聞けなかったけど(笑)

 

昨日、髪を毛先だけ切って、カラーリングして、トリートメントしてきましたshine

カラーしてくれた人と、YUKIちゃん話で盛り上がったの~。

YUKIちゃん、めっちゃおしゃれさんですごい可愛いよねーってheart04

話していて、YUKIちゃんをすごい分かってくれてるって感じがして、嬉しかった。YUKIを好きって言う男の人、好きです(笑)

 

ミラノサンドが食べたくなった私は、ドトールに寄って帰りました。

200905231508000

↑昨日の、遅ーいひとりランチです。

Bが新しくなってたよ。海老とポテトのバジルソース。と、黒糖ラテです。

ぷりぷりなエビちゃんがたくさん入ってた~♪満足♪

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも、遊びに来てくださるみなさまへ★

最近、超迷惑コメpoutが入るようになってしまいました。せっかく遊びにきてもらってるのに、不快な思いをさせてしまっていたら、申し訳ないです。ごめんなさいsweat01

いろいろ悩んだのですが、これからは承認制にさせてもらってもいいでしょうか?

なんだかえらそーにすいません(ノд‐。)

公開されるのが遅くなってしまう時もあるかもしれませんが、なるべく早くUPできるように努めます。あとは、コメント欄を閉じようとも思いました。でも、やっぱりちょっと淋しいなって思ってしまって。みんなとお話できるのが楽しくもあり、元気ももらえるのでheart02

私の勝手なんですが、これからはコメント欄を付けたり付けなかったりになると思います。もちろん、ただ遊びに来ていただけるだけでも、十分に嬉しいしshine

みんな優しいから、どーでもいい日記にもコメントしてくれるんだもん(ノ∀`)・゚・。

これを機に、たわごと日記にはコメント欄控えてみま~すpaper

|

« 豚さん予防 | トップページ | 明日にきらめけ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

GLAYとYUKIさん今でも仲良しなんですね。
YUKIさん好きな人が周りにいないので、YUKIさん話で盛り上がれるのが羨ましいです。っていうかそれでネット上で探してここのブログ見つけたんです。

迷惑コメってなんか時々頻繁になるけど1ヶ月くらいでおさまると思いますよ。

投稿: ふるちょ | 2009年5月24日 (日) 16:55

うんうん☆
YUKIちゃんを好きって言ってくれる男子!あたしも好きhappy01heart04
それにしても迷惑コメだなんてshockshock
残念な人が世の中にはいるものだねーdown

投稿: じゅん | 2009年5月24日 (日) 21:06

>ふるちょさん★
こんばんはー。
GLAYのみんなは21年の付き合いだって言っていたので、YUKIちゃんもそれくらいの付き合いなのかな?長いですよねーshine
YUKIライブにも来てくれてるみたいだし。
YUKIちゃん好きな人のブログなんてたくさんあるなか、見つけていただき光栄ですhappy01
 
迷惑コメ、まさに今頻繁です…down
 
 
>じゅん★
じゅんの彼も、YUKIちゃん好き?smile
あ!スキマの新曲出たねーnotes
迷惑コメ、超気持ちわるいbearing
じゅんが目にしてないこと願うわ~sweat01

投稿: tomo | 2009年5月24日 (日) 22:40

何?
tomoちゃんのブログに迷惑コメだと〜annoyannoy
収まるまでそうした方がいいよgood
全く暇な奴もいるもんだ(笑)

投稿: ちーちゃん | 2009年5月25日 (月) 00:23

YUKI姫からの白いお花…
見たかったーーーweep

あたしの前よく行ってた美容院のお兄ちゃんもYUKIちゃん大好きでさ~
うちらの場合、どっちの方がYUKIちゃん好きか争ってたで~(笑)
くだらんやろ?(笑)

そうそう、「インスタント沼」公開したねheart
監督も出演者もそして主題歌も好きなものづくしやから
見に行きたいねんけど、上映場所が少ないよね?これ。
DVDは多分買ってしまいそうhappy02

てか、
迷惑コメント増えてきたんやangry
なんなんやろうね、まったく。
承認制にした方が絶対いいよ!
遅れてもぜんぜんいいしね!
tomoちゃんができるときでいいよscissors

お引越しするときは声かけてねsmile
引越してきてくれたら限定記事も読んでもらえるし…

な~んてbleahてへっ。←キモい

投稿: ゆち | 2009年5月25日 (月) 10:10

困ったもんだよね…。
土足で勝手に上ってきたみたいな感じで節操がナイよ~sweat02

tomoちゃんのステキな場所を荒らしてさぁweep
イヤだね。。

投稿: marble | 2009年5月25日 (月) 11:40

わぁsign01いくは木曜日にカラーに行ったのheart01いくは絵本話で盛り上がってましたshine日曜日にしようとも思ってたのでもしかしたら会えたかもだったねhappy02いつか偶然にshine
ランチおいしそうnote土曜日も美味しいもの食べようねrestaurant

投稿: いく | 2009年5月25日 (月) 17:54

迷惑コメント嫌だねえ・・・impact

ドトールで一人ランチ憧れますheart02
たまにはのんびりしたいなあshine
年取るとなんでこうも時間が早く流れるんだろうねsign01
JIRO君懐かしいなあnote
最近サナは10年前の歌にはまってるsign01
シュガーソウルとか、steady&cO.とか・・・
名前聞いただけでも聞きたくなってきたでしょ?

投稿: さな | 2009年5月25日 (月) 23:22

>ちーちゃん★
ホントに超迷惑だよpout
この日記を最後にコメント欄控えてみるねdown
なんか悔しいんだけどbearing
いつもコメントありがとうねheart02
 
 
>ゆち★
YUKI姫のお花はロビーの方ではなく、タモさんの横にあったから、よく見れたよshine
かわいいお花でしたhappy01
途中からはJIROくんに夢中になっちゃったけどlovely
笑顔がかわいーーーheart01かったの(笑)
美容院のお兄さんと争えるほどとは、お兄さんも相当好きってことだね?smile いいね~、楽しそうshine
 
「インスタント沼」ね!観た~いnotes
あたしの方も来てくれるかなぁって感じ。
この麻生久美子さんも、かわいいよねーheart04
 
承認制に同意してもらえてよかったshine
そう言ってもらえてありがとーーheart02
あ!!お引越しは今のところ考えてないんだけど(ごめんよ)、でもでも、ゆちの限定記事読みたくてしょうがなかったのbearing てへっbleah
あたしも読みに行ってもいいのですか?shine
ゆちが本当にお暇なときでいいので、登録の仕方教えてちょーpencil
急いでないから、時間ができたときでいいからね。
ここで頼んじゃってごめんねsweat01
 
 
>ミーちゃん★
ステキな場所だなんて…shineconfident
嬉しいheart01
みんなが遊びに来てくれるおかげですhappy01
でも、この記事にもすでに迷惑コメ入ってきてるんだぁdown
 
 
>いく★
ほんとにー!?超ニアピンじゃん(笑)
あたしも、まず車とめる時にいくの車ないか確認してるよwink
店長さんと盛りあがったのかなsmile
いつかバッタリ会えるといいなーshine
土曜日、楽しみだねhappy02 泣いて笑って食べましょう(笑)

投稿: tomo | 2009年5月25日 (月) 23:47

>さな★
たまにはのんびりしてくださいなclover
って、そうもいかないか。
ママはいろいろ大変よねconfident
また、ケーキ買って遊びに行くよheart01
まったりしましょ~wink
 
10年前かぁ。99年?懐かしいなshine
思えば、いつでも音楽は欠かせなかったね、うちら(笑)
うんうん☆聴きたくなってきたよーnotes
シュガーソウルのgardenは、いまだに聴いてるよsmile

投稿: tomo | 2009年5月26日 (火) 00:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 豚さん予防 | トップページ | 明日にきらめけ☆ »