« 先客さん。 | トップページ | ミス・昨日ちゃん »

2009年5月18日 (月)

豚さん予防

眠たい月曜日の朝。

松ちゃんがパパになるというニュースで、一気に目が覚めましたsign03

朝から「え゛ーヽ(゚Д゚)ノ!!!!!」って叫んじゃったよ。それくらいびっくりしたんだもん。

なんとなく、松ちゃんは結婚しないんじゃないかって思ってたし。

でも、おめでとうございますheart01

 

それと、いよいよ、日本でも新型インフルエンザが・・・。

怖いですね~。なんだか、あっという間に広まってしまいそうな気がするけどdown

手洗い、うがいは毎日してますが、念入りにやるようになっている自分に気づきました。

それから、マスクーーー。

 

そういえば(・∀・)♪+.゚

去年のうーんと寒い季節だった頃。

突然、本社から送られてきたのです。

200905181701000

大量のマスクが(笑) とりあえず、風邪に負けずに仕事してねってことだったらしい(。・ε・`。)

でも使ってなかったのsweat01

電車通勤が怖いので、今ごろの出番となりました。

ティッシュのように出てくるよ。

なかなか、しっかりしたマスクだよーshine

100枚くらいあるなぁ。

1箱、ゆちに送ってあげたいくらいです(≧ω≦)ノpresent

|

« 先客さん。 | トップページ | ミス・昨日ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松っちゃん結婚びっくりだよね〜note
私も松っちゃんは独身でいるかなぁ?と思ってたから。
あっsweat01tomoちゃんの会社もマスク命令?
私もだよ(笑)
でも私は花粉症だからマスクずっとしてたからマスクが生活の一部になっちゃったcoldsweats01

投稿: ちーちゃん | 2009年5月19日 (火) 00:06

私も松ちゃん、え~~~sign02sign02sign02
そして、昨日のHEY×3を観ながら収録の時にはもう決まっていただろうに…浜ちゃんが福山さんに『40歳になっても何も(嫁子犬)あらへんやないかいannoy』と言ってるのを観て私はニヤリsmile
松ちゃん何も福山さんにボケてなくて、結婚ネタには入っていけないのかなぁ~と(笑)

そうそう、豚さんpigsign03
マスクねぇ~tomoちゃんそれで充分だよ
病院の院内のマスクってそれと同じだからsign03
後は着用の仕方、ノーズバーを自分の鼻の形にする、プリーツ広げてアゴの下まで覆う、捨てる時には耳かけゴムを触る…。コレでバッチリ。
鳥さんchickの時には病院に納品するマスクも無くなって大変だったなぁ~sweat02
だから、tomoちゃんみたいにちゃんと手洗いウガイして『出来る予防』を一人一人がするって大事ヨgood
エラいtomoちゃんshineshineshine

投稿: marble | 2009年5月19日 (火) 10:46

ほんまsign03
松っちゃんにいはビックリやったわsmile
あたしも「マジで~sign02」って思わず出たもんなぁ(笑)
あたしも一生独身やと思ってたけど
しかもパパになるなんて…想像できひんcoldsweats01


マスク~大量やなぁup
これだけあれば安心やねsign03
正直なところ送っていただきたいけど…(笑)
その気持ちが嬉しいよ、ありがとうheart
関東のお友達が送ってくれはるし一先ず安心…
してはおられへんなcoldsweats02
手洗いうがいと充分睡眠とらななsign03

tomoちゃんも気を緩めないようにやでpaper

投稿: ゆち | 2009年5月19日 (火) 16:28

松ちゃんはびっくりだねsign01私も朝からsign03という感じでしたhappy02おめでとうございますだねnote
いくの会社もマスクを支給するみたいsweat01出張規制が出たりといろいろ…
インフルはイヤだけど、報道がすごすぎる気もcoldsweats01

投稿: いく | 2009年5月19日 (火) 17:48

こんにちは。
新型インフルエンザ。なんかいつもの季節性の時よりもマスクしてる人多くて、電車乗ってたら半分以上の人がマスクしてた!!!
大阪と兵庫で流行ってるから、僕も気をつけなあかんわ。
きっとゴールデンウィークにみんなが持って帰ってきたんですよね。そんなお土産いらないっつーの!

投稿: ふるちょ | 2009年5月20日 (水) 15:20

>ちーちゃん★
松ちゃんにはびっくりだよねーsign03
会見、恥ずかしいのでやめときますっていうのも松ちゃんらしい(笑)
ちーちゃん、花粉症なんだね。
大変だねぇdespair
マスクしてると、ついついお化粧おさぼりしちゃう私ですbleah
 
 
>ミーちゃん★
見てた見てたtv
で、あたしもまったく同じこと思ってた(笑)
40過ぎても…って話になったとき、なんてリアルタイムな話題って思ったーーーsmile
 
豚さん対策、がんばらねば~pig
マスクは使い捨てがいいみたいだから、これピッタリだったのねgood
ミーちゃんが書いてくれたとおりにすれば、なんだかもうバッチリって気がするよshine
ミーちゃんに褒めてもらえて嬉しい~heart04
 
 
>ゆち★
松ちゃん驚いたよねーsweat01
赤ちゃん抱いてるとことか、想像できな~いhappy01
 
マスク、送ってもらえるんだ?
よかった~shine
ホントに今ないみたいだもんねwobbly
気をつけてね!!
って、あたしもだね。
ゆちに言っておきながら、難しいのが睡眠なんだよねーsweat02
ついつい夜更かししちゃうんだけど、なるべく早寝を心がけますpaper
あと、栄養あるもの食べて抵抗力つけることも大切だよねheart01
 
 
>いく★
確かに報道で煽ってる感じはあるよねー。
でもでも!やっぱり感染はやだよね。
あたしのせいで会社を休みにはできないしbearing
気をつけるに越したことはない!
会社がマスクを支給してくれるのはいいよねshine
 
 
>ふるちょさん★
こんばんはー。
ホントに困ったお土産ですよね。
ふるちょさんも気をつけてくださいねー。
でも、関東に感染するのも時間の問題な気がします。
あっという間に増えてますもんねwobbly

投稿: tomo | 2009年5月20日 (水) 21:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 先客さん。 | トップページ | ミス・昨日ちゃん »