« アメリ気分で。 | トップページ | 先客さん。 »

2009年5月 4日 (月)

チョコっとエコバッグ

GW、いかがお過ごしですか?

私は基本、ヒーマーですが(笑)、楽しくの~んびりと過ごしています。

 

私の、最近のお気に入り。

Q-pot.のムック本です。

200905031208000

何が飛び出すかわからない謎の壷は、見ているだけで楽しい。

どこ見てもかわいいんだよーheart04

 

で、で、で!(・∀・)

ムック本といえば付録ですねpresent

200905031221000

↑これですぅ。

板チョコポーチ☆

このファスナーをぐるっと開くと・・・

 

200905041755000

エコバッグが出てくるのーヽ(≧∀≦)ノ

で、板チョコ部分が底になるのです。

かわいいし、実用的!

 

本には、2009年春夏の新作も載ってるよ。

ディズニーコラボのアリスシリーズとか、かわいいheart01

でも特に心奪われたのが、“ハチ ト ミツ ト レモン”。

どれもかわいいよー(*´艸`*)

このシリーズはハチミツ瓶にパッケージされるそうなんだけど、それもまたかわいいheart

|

« アメリ気分で。 | トップページ | 先客さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tomoちゃん、おはよんupup
あっ…Q-pot.だheart01happy02heart01
可愛いよねぇsmileheart04
乙女心くすぐられちゃうshine
板チョコのエコバッグ可愛いね。
しかも実用的だしflair
エコバッグでも可愛いかったり実用的じゃないとただの袋になっちゃうから、こういう可愛いくて実用的なのってサイコーupupup
NRGのエコバッグも斜め掛けできるし可愛いしsmilegood

投稿: ちーちゃん | 2009年5月 5日 (火) 07:23

底があるエコバックはいいなぁ~happy01
妹が買ったエコバックが面白かったsign03布なんだけど頭からすっぽり被るとエコマスクマンになるの(笑)
だから、バックとして使う時は何だか不思議なガラのバックに見えるんだ~。

tomoちゃんのも妹のもそうだけど、遊び心がある可愛いエコバックっていいなぁ~って思うsun

投稿: marble | 2009年5月 5日 (火) 12:19

こんにちは。

画期的な板チョコポーチですね!!

GWは家でゴロゴロしてます。なんとなくサイクリングとかしてみたりして過ごしてますcatfaceどこ行っても人がいっぱいでフニャ~ってなってます。

投稿: ふるちょ | 2009年5月 5日 (火) 17:22

わぁsign01かわいいheart01
チョコエコバック、おいしそうsmileいくも見てみたいなぁshine
今日でお休みもおしまいだねcoldsweats01早い…
私も基本はまったりでしたnoteお休み中にかわいいカフェを見つけたので今度いこうねsign01でもお菓子しかないのでランチからタラフクコースの私達には大変かなぁsmile

投稿: いく | 2009年5月 6日 (水) 13:18

>ちーちゃん★
ちーちゃん、こんばん…にゃーーーcat
可愛いよねぇ、Q-pot.
くすぐられちゃうんだよねーhappy02
ただの袋、わかる~sweat01 やっぱり、かわいいのって大事よねheart
あたしさー、NRGのエコバッグ買わなかったんだよねぇthink
失敗したかなぁ。もうずっと、WAVE ROOMの愛用してるのheart01
でも、斜めがけできるのっていいよね!!
次のライブで期待しようshine
YUKIちゃーんheart04待ってまーすsmile
 
 
>ミーちゃん★
今、エコバッグもいろいろあるんだねflair
でも、頭からすっぽり被れちゃうとは!!
おもしろ~いhappy01
このチョコバッグ、底がしっかりするからいいよ~good
やっぱり遊び心があるのって、いいよねぇshine
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
サイクリングいいですね!最近、自転車乗ってないなぁbicycle
自転車こいで 太陽をめがけて♪
 
フニャ~ってなるの、分かります(笑)
あたしもちょこちょこ出かけてたけど、お茶しながら、人多いなぁってぼーっと眺めてたりしてましたcatface
 
 
>いく★
おいしそうでしょheart01
GWも終わっちゃうねdash ホント早い!
あたしもまったりする日は、ホントごろごろだったよ。
久しぶりにお昼寝までしちゃった(笑)
なになに~?カフェ気になるーlovely
行ってみたいよーheart04

投稿: tomo | 2009年5月 6日 (水) 22:42

この記事へのコメントは終了しました。

« アメリ気分で。 | トップページ | 先客さん。 »