« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の5件の記事

2009年5月31日 (日)

明日にきらめけ☆

初日に観てきちゃったー(*´艸`*)

414

『ROOKIES 卒業』。

ひっさしぶりに、超満員!!!な映画館でした。

 

またまた泣かされてきました(⊃ω≦)゚。゚

試合中に涙・・・。

ラストに涙、涙。

で、GReeeeNの「遥か」で感動shine

 

409

映画の前に食べました。

昨日は、ゴホウビ会です(・∀・)♪+.゚

410

アメリカンチェリーのタルトですheart01

さくらんぼより好きなのだ。

ここで、高校時代の話で大盛り上がり!!

とっても懐かしくなって、楽しかったな~。

結局、仲良くなったタイミングがいまいち思い出せなかったね(笑)、いくちゃん。

 

412

夜、食べました。

お魚のコースrestaurant

美味しかったーーーヽ(≧∀≦)ノ

ひとつひとつ説明はできないけど(笑)、どれもおいしかったですheart01

急遽、夜ご飯のお店が変更になってしまって・・・、でも、いくがこれまた美味しいお店に連れて行ってくれました。

いつもいつも、ありがとう。

幸せな時間でしたーheart

|

2009年5月24日 (日)

ミス・昨日ちゃん

いいとも増刊号見ましたtv

GLAYに送ったYUKIちゃんの白いお花heart01

相変わらず、JIROくんステキだったー(*´艸`*)

一言も声聞けなかったけど(笑)

 

昨日、髪を毛先だけ切って、カラーリングして、トリートメントしてきましたshine

カラーしてくれた人と、YUKIちゃん話で盛り上がったの~。

YUKIちゃん、めっちゃおしゃれさんですごい可愛いよねーってheart04

話していて、YUKIちゃんをすごい分かってくれてるって感じがして、嬉しかった。YUKIを好きって言う男の人、好きです(笑)

 

ミラノサンドが食べたくなった私は、ドトールに寄って帰りました。

200905231508000

↑昨日の、遅ーいひとりランチです。

Bが新しくなってたよ。海老とポテトのバジルソース。と、黒糖ラテです。

ぷりぷりなエビちゃんがたくさん入ってた~♪満足♪

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも、遊びに来てくださるみなさまへ★

最近、超迷惑コメpoutが入るようになってしまいました。せっかく遊びにきてもらってるのに、不快な思いをさせてしまっていたら、申し訳ないです。ごめんなさいsweat01

いろいろ悩んだのですが、これからは承認制にさせてもらってもいいでしょうか?

なんだかえらそーにすいません(ノд‐。)

公開されるのが遅くなってしまう時もあるかもしれませんが、なるべく早くUPできるように努めます。あとは、コメント欄を閉じようとも思いました。でも、やっぱりちょっと淋しいなって思ってしまって。みんなとお話できるのが楽しくもあり、元気ももらえるのでheart02

私の勝手なんですが、これからはコメント欄を付けたり付けなかったりになると思います。もちろん、ただ遊びに来ていただけるだけでも、十分に嬉しいしshine

みんな優しいから、どーでもいい日記にもコメントしてくれるんだもん(ノ∀`)・゚・。

これを機に、たわごと日記にはコメント欄控えてみま~すpaper

| | コメント (10)

2009年5月18日 (月)

豚さん予防

眠たい月曜日の朝。

松ちゃんがパパになるというニュースで、一気に目が覚めましたsign03

朝から「え゛ーヽ(゚Д゚)ノ!!!!!」って叫んじゃったよ。それくらいびっくりしたんだもん。

なんとなく、松ちゃんは結婚しないんじゃないかって思ってたし。

でも、おめでとうございますheart01

 

それと、いよいよ、日本でも新型インフルエンザが・・・。

怖いですね~。なんだか、あっという間に広まってしまいそうな気がするけどdown

手洗い、うがいは毎日してますが、念入りにやるようになっている自分に気づきました。

それから、マスクーーー。

 

そういえば(・∀・)♪+.゚

去年のうーんと寒い季節だった頃。

突然、本社から送られてきたのです。

200905181701000

大量のマスクが(笑) とりあえず、風邪に負けずに仕事してねってことだったらしい(。・ε・`。)

でも使ってなかったのsweat01

電車通勤が怖いので、今ごろの出番となりました。

ティッシュのように出てくるよ。

なかなか、しっかりしたマスクだよーshine

100枚くらいあるなぁ。

1箱、ゆちに送ってあげたいくらいです(≧ω≦)ノpresent

| | コメント (6)

2009年5月14日 (木)

先客さん。

帰宅して、まず自分の部屋に入りますhouse

電気をつけますよね?

そこで、静かなはずの自分の部屋に先客がいたりしたら、そりゃあ、びっくりですよね!

いや、入ったときはもちろん、誰もいないんです。いきなり、ブラインドがガシャガシャーンっていうんですよぉΣ(・Д・ノ)ノ

うぎゃーってなりました、最初は。

 

200905071936000

分かりますか?笑

 

200905071937000

最近は、ここがお気に入りみたいで…(´・ω・`。)ゞ

 

200905071938000

私の部屋にこっそり入りこみ、外を見ているんです。

 

200905121931000

幅がいっぱいいっぱいなので、動くとガシャガシャいうのsweat01

だから、最近は部屋に入ると「ももー」って言います。

そうすると、「にゃおー」って言うのでheart01

 

でも、入った瞬間、いるなって分かるときもあるの(・∀・)♪+.゚

200905121935000_2

しましまのしっぽが、ゆらゆらしてるからheart

もぐりこむようにしてよじ登るから、壁にモモさんの爪あとが~(ノД`)

| | コメント (9)

2009年5月 4日 (月)

チョコっとエコバッグ

GW、いかがお過ごしですか?

私は基本、ヒーマーですが(笑)、楽しくの~んびりと過ごしています。

 

私の、最近のお気に入り。

Q-pot.のムック本です。

200905031208000

何が飛び出すかわからない謎の壷は、見ているだけで楽しい。

どこ見てもかわいいんだよーheart04

 

で、で、で!(・∀・)

ムック本といえば付録ですねpresent

200905031221000

↑これですぅ。

板チョコポーチ☆

このファスナーをぐるっと開くと・・・

 

200905041755000

エコバッグが出てくるのーヽ(≧∀≦)ノ

で、板チョコ部分が底になるのです。

かわいいし、実用的!

 

本には、2009年春夏の新作も載ってるよ。

ディズニーコラボのアリスシリーズとか、かわいいheart01

でも特に心奪われたのが、“ハチ ト ミツ ト レモン”。

どれもかわいいよー(*´艸`*)

このシリーズはハチミツ瓶にパッケージされるそうなんだけど、それもまたかわいいheart

| | コメント (5)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »