« バナナ味 | トップページ | ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション »

2009年4月 8日 (水)

桜の時

すっかり春ですねcherry

私の家を出る時間は、近所の小学生たちと同じです。

静かだった朝の道路も、昨日からちびっ子たちが登校していて賑やか。ピカピカの1年生が小さい~。私の頃からそうだった集合場所があって、そこまでは1年生のお母様たちも一緒にお見送りします。

1年生はやっぱりちっちゃいな~って、のろのろ運転していたら、かわいいママさんが一生懸命こっちに向かって手を振っています。

ん?

あ!ナナメ向かいに住む幼馴染ちゃんでした!!

もう息子くん1年生なんだ~!?びっくり(・∀・)♪+.゚

幼なじみのママは、小さい頃毎日一緒に遊んだ仲。

本当の妹みたいに可愛いくて、まだこうやって慕ってくれることが、すごく嬉しいheart01

今朝もぶんぶん手を振ってくれて、朝から元気でます。

 

ところで、お花見行きましたか?

私は日曜日に行ってきましたよー♪

残念ながら1人来られなかったんだけど、去年と同じメンバーで集まりました。

399

まだ満開ではなかったんだけど、でもキレイだったなshine

桜の花ってかわいいよね。

去年はハイハイしてたサエちゃんもすっかり歩くようになっていて、子供の成長って早い!

弟カップルとばったり会っちゃったり、途中アイスの差し入れをいただいたり~、楽しかった!!外で食べるとなんであんなに美味しいの?(´ε`o)

403

今年は天気がよくて、よかったよね!!

散りはじめた桜も見たいなぁ。

|

« バナナ味 | トップページ | ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tomoちゃんはお花見行ったのねnote
私はまだだwobblywobbly
通勤電車の中で大きめのサイズの制服を着てる学生を見ると初々しくて可愛いよねnotes
私にもあんな時代があったなぁ(遠い目)みたいなねhappy01

投稿: ちーちゃん | 2009年4月 8日 (水) 23:19

私も昨日、夜桜してきましたsign03
そして、友達の僕ちゃんの入園式。。こっちがドキドキしちゃいました(笑)
制服姿に胸きゅんheart04

もう恥ずかしいとか言ってCHUしてくれないかなぁ~weep

投稿: marble | 2009年4月 8日 (水) 23:47

こんにちは。

お花見いいですね~。
僕もお花見いきました。
桜は満開でしたcherryblossom

一年生かぁ新鮮な気持ちなんかな?
たぶん緊張してるやろうなぁ。
できるはずって思わなきゃしょうがないよね。頑張って欲しいなぁ。

投稿: ふるちょ | 2009年4月 9日 (木) 15:15

>ちーちゃん★
こんばん…にゃーーーーーheart04
うんうん!遠い目わかる(笑)
電車の中で、今の季節、新社会人の子もなんとなく見て分かるよね!!遠い目~(笑)
お花見、YUKIちゃんも行ったみたいじゃない?
ちーちゃんもぜひぜひ♪smile
 
 
>ミーちゃん★
夜桜!!いいな~。
夜見る桜もまたいいんだよねshine
幻想的というか、白くふんわりしてる感じ?
仕事帰りに遠目で見るくらいしかできてないや。
僕ちゃん入園式だったんだ?かわいいんでしょうねぇlovely
まだまだチュウはしてくれるんじゃない?happy01
 
 
>ふるちょさん★
こんばんはー。
満開のときにお花見できたなんて、いいですね~。
キレイでしたか?って、キレイですよねshine
 
新鮮な気持ちでしょうねぇ。
小学1年の自分がどんなだったか、まったく覚えていませんが、あの小さい体で大きなランドセルしょって、毎日わくわくなんだろうなって思います。がんばって欲しいです。

投稿: tomo | 2009年4月 9日 (木) 22:29

ドコでお花見したの??
私はそうちゃんが風邪治ったし、今週末こそは!って思ってたのに、本日また託児所で
別の風邪をもらってきて、ダウン・・・
今週末も引きこもりだな・・・

投稿: さな | 2009年4月10日 (金) 18:08

>さな★
さな、コメントしてくれてたんだね。ありがとうheart02
同じようなタイミングでメールしてしまうとはcoldsweats01
そうちゃん、早く元気になるといいなぁ☆
ここは、うちの近くの公園だよ。
最近ウォーキングしながらよく行ってるかも。
今日は、さなの実家近くの桜を見てきたよー。

投稿: tomo | 2009年4月11日 (土) 21:57

この記事へのコメントは終了しました。

« バナナ味 | トップページ | ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション »