« また壊れた・・・。 | トップページ | バナナ味 »

2009年4月 5日 (日)

マーリー

昨日は、久しぶりにいくとデートしてきましたheart04

気づけば今年会うのが初めてなもんだから、いつものお決まりコースをフルに満喫してきたよ。

 

まずは、ランチ~(人´∀`)

397

大好きなカマンベールチーズバーガーをheart01

何度食べてもおいしいです。以前に、「嵐の宿題くん」でも登場していたここのバーガー、絶品です!ボリューム満点だけど。

 

で、映画を観てきた。

『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

36

前半、はちゃめちゃなマーリーに笑い、後半、鼻水が出るほどに泣いてきました。

犬の映画というよりは、ひとつの家族のお話だった。

 

で、2人で鼻をすすりながら移動しまして、夜ごはん。

楽しいのです!時間があっという間です。

398

いちごと白玉のパフェを食べながら~、しゃべる語る笑う。

さすがにお腹いっぱいになって、このあとカラオケへkaraoke

歌ってきたよー、ランデヴー。最後のころに散歩道歌ったら、ノドがつぶれました(笑)

YUKIちゃん高いよー(ノ∀`)

 

いくさん★次回も楽しみにしていますheart01

|

« また壊れた・・・。 | トップページ | バナナ味 »

映画」カテゴリの記事

コメント

デート楽しそう~confidentheart04
フルコースデートだねnotes
『ランデヴー』も唄って、いいなぁ~happy01shine
私まだ唄ってないヨsweat01

投稿: marble | 2009年4月 5日 (日) 15:58

マーリーheart02heart02
私はCM流れるだけでうるうるだよweep
tomoちゃんのフード写真スキnotenote
私も撮ろうと思うんだけど先に食べてしまっちゃうの(笑)

投稿: ちーちゃん | 2009年4月 5日 (日) 18:26

こんにちは。
カラオケでランデヴーかぁ。楽しそうで良かったですね。
カラオケはやっぱりYUKIさんとJAM三昧ですか?

投稿: ふるちょ | 2009年4月 5日 (日) 18:38

でたあぁーーlovely
憧れのカマンベールチーズバーガーheart01食べたいheart01

マーリー、あたしも見てみたいなあ。。dog

投稿: じゅん | 2009年4月 5日 (日) 20:58

さなもカマンベール食べたいよheart01
絶対さなカフェ来てねsign03
サナはと言うと、4月からそうちゃんが託児所に行き始めて、まだ5回しか行ってないのに、もう風邪もらってきたよcrying
お陰で、週末は引きこもり&家族でかぜっぴきだったよdown
集団生活は侮れないねsign03

投稿: さな | 2009年4月 5日 (日) 22:19

マーーーーリーーーーーhappy02
あたしも見たくってさーーーー
ブログパーツにしてるの気付いてくれてた?笑
むっちゃ可愛いでぇぇぇheart
あたしも絶対号泣してしまいそうcrying
笑えて泣けてな映画が一番すきやわ~shine

ほんでほんで、いつもながらに美味しそうなもん食べてますなぁlovely
あたしもtomoちゃんとおデェトしたいわ~heart

あ、あたしも金曜日、カラオケってきたよkaraoke
あたしもランデヴー歌った~smile
あたしはラッキープールを久々に歌ったよ~note
ヒーヒーなってたわ(笑)

投稿: ゆち | 2009年4月 6日 (月) 09:21

>ミーちゃん★
美味しいもの食べて楽しい1日でしたhappy01
ランデヴー、ミーちゃんも歌ってきて~karaoke
最近はカラオケ行ってないのかな?
 
 
>ちーちゃん★
あたしも予告だけでうるうるしてたよweep
そんなわけで、かなり涙涙涙…
写真美味しそうに撮れてる?smile
でも、あたしもあるよ~、食べちゃって撮り忘れてるとき(笑)
 
 
>ふるちょさん★
こんばんはー。
カラオケも久しぶりだったので楽しかったです♪
そうですね(笑) YUKI・JAM率高いです!
気心知れてる人と一緒だとなおさらbleah
 
 
>じゅん★
でたぁ(笑) 登場率高いからねfastfood
じゅんにも食べさせてあげたいわheart01
マーリーかわいかったよ☆
 
 
>さな★
え~、そうちゃん大丈夫?despair
今回はさなも風邪ひいちゃったの?
パパもみんな早く治ってねーbearing
集団生活はそういう意味では大変だよね。
でも、そうちゃん、またちょっとずつ成長していくんだろうなぁshine
さなカフェheart 絶対行くーーーhappy02
あとでまたメールするねloveletter
 
 
>ゆち★
ゆーーーーちーーーーーーhappy02
もちろんブログパーツ気づいてたよ!
ご飯あげたよ!!!
べたって寝てるのがかわいいよねlovely
ゆちも絶対泣くこと間違いなしだね。
思いっきり泣くためDVDかな?wink
 
おデェトしたいねheart04
ゆちのおうちお泊りして~、ごろごろDVD見たりしたいわ~。
今さ、フジテレビ見てる?smile
ゆちなら見てそうな気がする(笑)
ちょうど、北の国から振り返ってるよー。
 
あたしも散歩道でヒーヒーなったわ(笑)
ランデヴー一緒に歌ってたんだねconfident

投稿: tomo | 2009年4月 6日 (月) 23:01

こちらこそ楽しみにしてるよsign04shine
マーリーはホントに可愛くて良かったねheart01泣きまくりで化粧もおちたままのごほうび会もまた恒例かもnote
楽しい時間はあっという間だぁ(しみじみ…)

投稿: いく | 2009年4月 7日 (火) 07:33

あはは(笑)
見てた見てたhappy02
泣いた泣いたcrying
最初から最後まで釘付けで見てたわsmile

投稿: ゆち | 2009年4月 7日 (火) 10:05

出た!カマンベールチーズバーガーheart02
嵐の宿題くんにも出たんですかsign02
うぅ…出産前に絶対食べたーいflair
Nってお店のでいいのかしらclover

投稿: ちょんぱ | 2009年4月 7日 (火) 16:22

>いく★
楽しい時間をありがとねーheart02
ほんとにあっという間だよねぇ、いつもいつもdash
マーリー泣いたねぇ。次の映画も泣いちゃうかな?smile
次会う日まで仕事がんばろうね!!いくもいろんな意味で(笑)がんばれpunch
 
 
>ゆち★
今、ゆちのblogおじゃましてたのよsmile
あたしも最初から最後まで見るんだったよーbearing
五郎さんと慎吾のかけあい面白かった!!
でも、チイチイのシーン泣けるweep
三谷さんも泣いてなかった!?
 
 
>ちょんぱちゃん★
そうですflair Nで始まりNで終わるカフェです(笑)
ちょんぱちゃんも宿題くん見てるんですか?
長瀬智也がゲストの回で登場してました。超特大バーガーで。
最近はカマンベールばっかり食べてるけど、なんでも美味しい気がしますので、ぜひーheart01

投稿: tomo | 2009年4月 7日 (火) 22:51

この記事へのコメントは終了しました。

« また壊れた・・・。 | トップページ | バナナ味 »