« ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション | トップページ | チョコっとエコバッグ »

2009年4月29日 (水)

アメリ気分で。

土日祝日がお休みになる私は、水曜日が祝日とかって、とても嬉しい♪今日は早起きして、お休みを満喫しましたよ。

 

最近ずっと食べたかった昔ながらの洋食屋さんへ行ってきた。

久しぶりに入ったお店。店内もレトロちっく。なんだか落ち着く~shine

ドリア系が食べたい気分だったんだけど、悩んだ結果・・・

 

406

オムシチューを、オーダー♪

オムライスにお店自慢のビーフシチューが乗ってるのheart01

407

赤ワインと7時間煮込んだというお肉は口の中でとろけます~。

卵も中はとろとろでした(≧ω≦)

 

そして、食後に。

408

小さくてかわいいクレーム・ブリュレをheart

シナモン味にしました(・∀・)♪+.゚

これがめちゃくちゃ美味しかったのー。しあわせ。

カリカリの焼き目をスプーンで壊しながら食べました。気分はアメリです。

 

そして、アメリとは正反対な映画(笑)、『クローズZERO Ⅱ』を観てきたー。

映画館で観たかったので、大満足!

みんな、かっこよかった!男の友情に痺れます。

今回、芹沢がヤバイくらいにかっこよかったなぁ。

もちろん源治もかっこよかったけどー(/ω\)キャー

Zero

 

で、今日は水曜日なんだよね。

そうだよー。走ってたウェンズデイだよー。(いや、これ関係ないです)

明日は仕事なんだよね。うっかりサタデイ気分だったよsweat01

連休前の2日間、がんばるぞ☆

|

« ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション | トップページ | チョコっとエコバッグ »

映画」カテゴリの記事

コメント

tomoちゃん、おはようhappy01note
オムライス美味しそうheart02
ビーフシチューがかかってるなんてupup
デザートもgoodgoodgood
tomoちゃんはクローズゼロ観たんだflair
男の友情熱いよねsmile
ってまだ観てないんだけどsweat01sweat01
今日は笑ってたサーズデー気分で頑張るにゃんshineshine

投稿: ちーちゃん | 2009年4月30日 (木) 07:22

きゃsign04sign01オムシチューすっごくおいしそうsign01レトロ喫茶は大好きheart01今度おしえてねnoteクレームブリュレもサクサクしたいなhappy02
クローズも見に行けたんだねhappy01私とはニコガク野球部を応援に行こうねっshine

投稿: いく | 2009年4月30日 (木) 17:56

こんにちは。

美味しそうなオムシチューですねcatface

今日は笑ってたサーズデーです!!

アメリは観ました運命の恋のお話。
クローズゼロはほんと対極の物語ですね、まだ観てないけど、痛そう。

投稿: ふるちょ | 2009年4月30日 (木) 18:03

tomoちゃんは、いつも美味しそうなの食べてるね~restaurant
そして私の好きなモノばかり(笑)
ヨダレが出てますshineshineshine

投稿: marble | 2009年4月30日 (木) 21:43

>ちーちゃん★
こんばんにゃ~cat
美味しそうでしょ?
ずっと行きたかったお店だったから、より美味しく感じたわん。
とろとろバンザイ!笑
男の友情ってなんかいいんだよねー。
羨ましいというか。
今日は笑ってたサーズデイでがんばれた?smile
ふふ。気づいてくれて、嬉しいですheart01
 
 
>いく★
いくのことだから、きっと知ってるお店だと思うけど、2人で行ったことないんだよね。
今度よかったら、アメリ気分になりに行きましょhappy01
不良つながりで(?)、長~いニコガクの予告が見られたんだけど、予告でうるうるきちゃったわbearing 楽しみだね!!
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
笑ってたサーズデイ。明日は立ち止まらずいきましょ(笑)
 
ふるちょさんもアメリ観てるんですねーshine
私、大好きでDVDも持ってます!
クローズは、はい。かなり痛そうでした。
でもでも、男の友情ステキでした!
 
 
>ミーちゃん★
ヨダレ注意報(笑)
書く記事少ないくせに、そういうのばっかり載せてるからだねcoldsweats01
でも、美味しそうなものは撮りたくなっちゃうheart01

投稿: tomo | 2009年4月30日 (木) 22:46

この記事へのコメントは終了しました。

« ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション | トップページ | チョコっとエコバッグ »