« マーリー | トップページ | 桜の時 »

2009年4月 6日 (月)

バナナ味

朝、駅のホームで配っていたの。

大好きだから、もちろんいただきましたheart01

週の始まりの月曜日、いい気分にしていただきありがとう!!

ジャーーーーーン☆

404

新発売のSOYJOYバナナ味カルシウムプラス。

・:*:・(*´艸`*)・:*:・

SOYJOY大好き!バナナ大好きbanana

絶対おいしい!!(まだ食べてない)

明日食べようっと♪

それにしても2回目だ。まるごと1本もらったの。去年はいちご味をもらったなぁheart01

 

そしてそして、帰ってきました(。・ω・。)ノ

405

修理に出していた携帯電話が。

1週間で帰ってきてくれたのは嬉しいです。

が、しかーし!

やはりデータは全てさようならでした(ノ_-。)

みんなからのラブメールやら、想い出の写真たち(最近はデジカメよりこっちで撮ってましたの)、ダウンロードした着うたやら、毎年もらってたYUKIちゃんからのお誕生日メールも今年のはなくなっちゃった(泣)

しょうがにゃいね。。。

初期化されてしまったこの携帯、待受も内蔵されてるやつだし着信音もぷるるる~だし、またちょっとずつ私色に染めていこうと思いますpaper

とりあえず、ランデヴーをダウンロードしようかな。

|

« マーリー | トップページ | 桜の時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チェブ携帯おかえりhappy01
やっぱりデータ消えてたんだ…痛いよねweep
またtomoちゃん色に染めてってheart02heart02
私はSOYJOY貰った事ないなぁ。
「SOYJOY」って響きが好きnotenote
勿論味も大好きだよshine

投稿: ちーちゃん | 2009年4月 7日 (火) 05:25

そういえば、バナナ味を配るって何かに書いてあったsign01いいな〜heart01
携帯が帰ってきて良かったねnoteでも初期化されちゃうんだ…coldsweats01
残念だけど、またたくさん思い出つめこまなきゃねheart01

投稿: いく | 2009年4月 7日 (火) 07:37

おおうおうおうup
またまたいただいたのね~smile
タイミングがええねんなぁgood
そんなん配ってんの見たことないで~。
大阪のおばちゃんが一気にかっさらっていくからかな(笑)

ケータイのデータなくなってしもたんかぁheart03
でも、しゃーないよなぁ。諦めるほかないもんなぁ。

tomoちゃん色に染めてやってちょーだいっheart

投稿: ゆち | 2009年4月 7日 (火) 10:01

携帯初期化…かなりイタイbomb寂しいしweep
実はかなりイロイロ入ってるって事だよね
ダウンロードはまたお金もかかるし…。
みんなからの何気ないメールも消えちゃうの寂しいなぁsweat02

投稿: marble | 2009年4月 7日 (火) 10:32

こんにちは。

携帯駄目でしたか。初期化されてしまうとは、、、orz
また新しく思い出や楽しい着メロをいれていきましょうgood

投稿: ふるちょ | 2009年4月 7日 (火) 18:31

>ちーちゃん★
ただいま、ただいまhappy01
まっさらになって帰ってきてくれたよ…。
私色というか、YUKIちゃん色になっちゃうんだろうけどねbleah
とりあえず、着信音変えなきゃだ~。受信してみたら「ユーガットメイル♪」だった(笑)
それにしても、ちーちゃん朝早くから(!)コメントありがとうheart01
 
 
>いく★
えー、配る予告があったんだ?
全然知らないから嬉しかったよーheart01 バナナ味だし☆
そうなの。初期化されちゃったの~。バースデーメールは全部保護してたのに、意味ないねweep
 
 
>ゆち★
そうなの!またもらっちゃったー。
いちご味のときも、ゆちからコメントもらってるねloveletter
ずっと仲良くしてもらってて嬉しいにゃhappy02
太っ腹なSOYJOYさんだけど、でもあたしも地元駅でしかもらったことないんだよね。
他でも配ってると思うんだけどな。
大阪のおばちゃん、パワフルだもんね!!
やっぱり2往復とかするのかな(笑)
まぁ、SOYJOYだったら、あたしもしたいくらいだったけどcatface
 
 
>ミーちゃん★
メールありがとーーーーーうloveletter
おかげで、淋しくなくなったよshine
何かリクエストがあれば…お願いしちゃうかもlovely
着うたはダウンロードしなきゃなぁ。お金かかっちゃうけど、しょうがにゃいthink
やっぱり着信音はYUKIちゃんじゃなきゃup
 
 
>ふるちょさん★
こんばんはー。
ダメでしたbearing
始まりの季節、新しい携帯買ったと思って1から楽しみたいと思います!!(なかば自分に言い聞かせてます 笑)

投稿: tomo | 2009年4月 7日 (火) 23:19

うんgood
何でもメールでリクエストして~happy01
遠慮はいらないよshineshineshine

投稿: marble | 2009年4月 8日 (水) 23:50

>ミーちゃん★
うんheart
ホントにありがとねーhappy02
ずいぶんいろいろもらっちゃって、私は幸せ者ですconfidentshine

投稿: tomo | 2009年4月 9日 (木) 22:13

この記事へのコメントは終了しました。

« マーリー | トップページ | 桜の時 »