« 桜の時 | トップページ | アメリ気分で。 »

2009年4月25日 (土)

ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション

うわ~、なんだか久しぶりに更新ですsweat01

 

最近の私は、リプトンリモーネばっかり飲んでますぜ。

ふふふー(*´艸`*)

前回に引き続き、集めたくなっちゃうんだなぁ。

200904251340000

今回はピエールマルコリーニとのコラボ☆

写真は全部ではないんだけど、今回はこのアイスと、チョコが挟まれてるビスキュイが特にかわいい!!

 

200904251337000

ちょっと寄ってみる。

ビスキュイなんて、食べちゃいたいくらいリアルだよー。思わず匂い嗅いじゃったし(笑)

ちーちゃんもゲットしてるみたいで、こういうの眺めてるだけで幸せだよねーと、話しておりました。よかった、理解者が近くにいてくれてshine

  

200904251346000

今回はフランボワーズを携帯につけようかな♪

 

最近の私は、家に帰ってパソコンを開かなくなりました。

なんだかそんな毎日が心地よくなりました。

自然と、寝るのも早くなりました。

ブログのネタがないっていうのもあるんだけど、ブログはやめたほうがいいのかなって考えてたりもして、でも時々こうやって書きたくなるときもあるから、もうちょっと続けてみようと思ってます。以前にも増して気まぐれ更新になっちゃいそうです・・・。

|

« 桜の時 | トップページ | アメリ気分で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tomoちゃんコンプしたのねんheart02
おまけが楽しみで仕方ないよnote
毎回クオリティ高いよねgood
乙女心くすぐられちゃうlovely
ブログは更新したい時に更新すればいいんじゃないかな?
ネタが無かったら更新しなくていいしconfident
のんびり続ければいいんじゃないかな?
後で読み返してみたらあの時こんな事もあったのね!って記録にもなるしshine
tomoちゃんのペースでねscissors

投稿: ちーちゃん | 2009年4月26日 (日) 01:49

確かにパソコン観てると寝るのが遅くなる(汗)
良くないのは解ってるんだけどね~sweat02

母親の病院通いで見つけた張り紙、MRI…冷蔵庫の1000倍の磁気sign02
逆に冷蔵庫ってスゴイって思った
パソコンや携帯、身の回りに溢れてる物からの影響力やっぱり現代人特有の『何か』があるのかも………。
気まぐれUPぐらいの方がtomoちゃんイイのではflair


ビスキュイ眺めてる方が頭にも身体にも良さそうだもんnotesクンクンしたくなるしconfident
想像するでしょ?
普段使わない場所の脳が刺激されてそうだし(笑)

のんびりいきましょう~shine

投稿: marble | 2009年4月26日 (日) 06:26

ピエールマルコリーニこらぼ、かわいいねheart01いくはめったにコンビニもペットボトル飲料も買わないので知らなかったsign01ホントに本物みたいnote
ともちん、ブログは書きたい時で大丈夫だよsign04sign01いくなんか更新はほとんどしてないしcoldsweats01ともちんペースのブログを楽しみにしてますheart01

投稿: いく | 2009年4月26日 (日) 11:49

こんにちは。

ブログは書きたいときに書けばいいんですよ。
でも終わってしまうのは寂しいです。
僕はブログを書いてて良かったなぁと思うことがたくさんあるので、tomoさんも良かったなぁって思うことあると思うんですよね。
マイペースにのんびりと細く長くいきましょうhappy01

投稿: ふるちょ | 2009年4月26日 (日) 17:29

あたしも、このフランボワーズ?だけ持ってたよーhappy01
可愛いよねheart04
でもきょう後輩くんにあげちゃったあsmile
tomoちんのブログには癒されてるので、無理せずゆっくり更新してもらえたら嬉しいですぅshine
(*´∇`)shine

投稿: じゅん | 2009年4月28日 (火) 19:36

>ちーちゃん★
ちーちゃん。私の心を軽くしてくれてありがとう!
メールとっても嬉しかったよーloveletter
ゆっくりスローペースで続けていくねぇ。
そうだよね!
YUKI LIVEに行ったときの日記とか読んだりすると、おもしろいよねー(笑)
リプトンのおまけ、ホントに毎回かわいくて困っちゃう~happy02
あとね、タブレットブランでコンプなの!
 
 
>ミーちゃん★
レスするのが遅くなっちゃってごめんねーsweat01
確かに携帯の電波とか、人に及ぼす影響って少なからずあるんだろうね…。
そういうのが目に見えたとしたら、なんかすごそう。
お母様早くよくなるといいなぁshine
ミーちゃんもあんまりがんばりすぎたりしないでねcat
 
ビスキュイ眺めてくんくんしてるよー(笑)
のんびり進んでいきます!
ありがとうhappy01
 
 
>いく★
かわいいでしょーheart04 ホントに本物みたいなの!
コンビニだと高いから、スーパーとかドラッグストアでゲットしてるのだwink
こんなブログでも楽しみにしてくれてるなんて嬉しいにゃーheart01
お互いゆっくりペースでいきましょう。
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
ステキなコメントありがとうございます。
そうですよね。私もやっていてよかったなぁって思うことたくさんあります!
こうやってみなさんから元気をもらったりshine
マイペースで続けていきたいと思います!
 
 
>じゅん★
かわいいよねー、このシリーズlovely
後輩くんにあげちゃったんだぁ。えー、あたしも欲しかったなぁheart01
癒されてるだなんてsign03
やだ、超うれしいじゃないかheart
うん。ゆっくりペースだけど、これからも遊びにきてねーsmile

投稿: tomo | 2009年4月28日 (火) 23:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜の時 | トップページ | アメリ気分で。 »